Fri, Aug 26

  • 00:08  @milkytwitt ああ、いえ何だか余計なお節介みたいで申し訳ないです。 [モバ]  [in reply to milkytwitt]
  • 00:09  太田胃散は「おおたい さん」として擬人化できるのではないだろうか。 [モバ]
  • 00:09  寝る。 [モバ]
  • 00:14  . @ysadaharu @_muke @mokeeuph おやすみなさいませ。 [モバ]
  • 11:32  Geekなぺーじ : 「米国は実名制」という人は「Pseudonym」という単語を調べた方がいいかも http://t.co/7UnHnIv
  • 16:18  2ch の sakhalin を見てたら\サッハリ〜ン/という、しょーもないダジャレが出来てしまった。
  • 16:25  2ch も ohayou.com の頃とかは一時期の favotter 並に落ちてたと思う。
  • 16:31  @tsurunokomochi お大事に…  [in reply to tsurunokomochi]
  • 17:20  東京都内の大雨まとめ(2011/08/26) - NAVER まとめ http://t.co/jWQi3T4
  • 17:25  [ / CSS3で作るあんなものやこんなものまとめ*ホームページを作る人のネタ帳 http://t.co/AOF7Fdb
  • 17:31  ジョブズのCEO辞任のニュースを聞いてると、だんだん訃報みたいになりつつある気がするんだけど。まだご健在ですよ。
  • 18:25  日刊Kossie (自動生成) 紙が更新されました! http://t.co/VFnQ9x3 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 20:02  アニメ作品に関して、作画スレがどうとか、やれ売りスレがどうのって細々した事を書こうと思ったけど、実況対象をそっちのけで liveplus 板で 2ch のサーバ負荷状況を見ながらヤンヤヤンヤやってた身分だったので、もうどうでもよくなった。
  • 20:04  まあ、先2つのものに比べればずっとずっとおとなしい物ですけど。
  • 20:10  Twitter のトレンド欄にあがるハッシュタグは時折下手を踏むと炎上しそうなものが来るよね。最近だと「最近下悪いこと」とか。あと個人が特定できそうなものとか。
  • 20:18  コミックナタリー - マンガ情報誌の老舗、ぱふの休刊が決定 http://t.co/KgGnLM1
  • 20:33  エヴァの実況。 google+ では、特定の投稿に付属するコメント欄に集中させようという流れができていて、2chの実況スレみたいになってる。これは実況する人しない人両方にやさしいシステムでいいなぁ、と思うなど。
  • 20:41  さすがに血の津波の部分はカットか。そうなるよなぁ。 #eva0826
  • 20:59  google+ で実況スレ乱立はラピュタ辺りかな。
  • 21:09  おもっきりワロタ。ルカ・リンってあまり見ないね / 【シャーペン】ガチ百合パンツレスリング・01【電車で描いたらくがき】 / 御城伸座 さんのイラスト #nicoseiga #im1104608 http://t.co/vPbZIYo
  • 21:22  twitter のトレンド欄がずっとエヴァ関連のフレーズになってる
  • 21:25  「今日の日はさようなら」が流れると、「深夜の馬鹿力」のほうを連想する程度のクラスタ
  • 21:47  ここで翼をください投入か。 #eva0826
  • 21:48  唐突に斉唱が始まる TL #eva0826
  • 21:50  シンジ△ #eva0826
  • 21:50  RT @sysecond: ※ヱヴァンゲリヲン初号機はGoogle社製Android2.3で動いてます
  • 21:52  2012年秋とな #eva0826
  • 21:53  RT @Molokheiya: エヴァはオリンピック周期
  • 21:53  ここで来週がコマンドーになったら笑う #eva0826
  • 21:53  RT @BandaiChannel: キーワードきたー!「EVA0826キャンペーン」に連動し、放送されたキーワードを使用して見放題に入会すると8月分の料金が無料に!詳細はコチラっhttp://t.co/Oh63ZCd ≪130作品のラインナップ!月額1,000円見放題≫ ...
  • 21:56  RT @nojiri_h: どんなにもっともらしい設定を積み重ねようと、「キレたら無敵」という日本アニメ・漫画の宿痾から逃れてないのは残念だ。二時間無駄にした。
  • 21:57  RT @SR71_BLACKBIRD: やらおん! vs はちま起稿のテレビEVA新劇場版スクリーンショット画像更新合戦www
  • 21:58  と思ったら投稿日時見て吹いた。
  • 22:00  @tsurunokomochi また嫁が増えますね  [in reply to tsurunokomochi]
  • 22:04  RT @BandaiChannel: 「新世紀エヴァンゲリオン」が≪見放題≫対象作品になりましたぁぁぁぁっ!【対象130作品以上!3,000話以上のラインナップ!!月額1,000円見放題】http://t.co/Oh63ZCd #eva0826 #bchanime
  • 22:04  あざといな、流石バンダイあざとい。
  • 22:06  マイケル・ジャクソン誕生日にニコ動でミュージック・ビデオ24時間放送 | ニコニコニュース http://t.co/ftr3tWX
  • 22:08  「Q」を「ショップ99」BGMと引っかけたダジャレ的な発想のMADが来ると予想
  • 22:13  @2daime こういった分類の話はテクノ・トランス系の音楽が通った道ですね。  [in reply to 2daime]
  • 22:18  あまりに自分のオーガナイズが信じられないほどひどいので、マネージャーさん的ポジション募集したい。
  • 22:28  料理の具材が何かなんて美味しんぼでも無い限り気にしないのと同じように、その作品ができるまでに何を使ったかなんて正直どーだっていいのです。ただ自分の好きな物を探すのに便利なだけ。物の言い合いに例え話を持ち込むと混乱になるのは百も承知だけど、どうしても気になったので。
  • 22:36  あじぽ @もろへいや ちょっと署まで来ようか
  • 22:37  URL間違えたけど、なんかもういいや。
  • 22:38  RT @mayama: 意気投合するのがガンダムファン、殺伐とするのがエヴァファン、派閥に分かれて馴れ合うのがギアスファン。
  • 22:42  ああ、それなら長細いミクにすり替えて置いたよ QT @sysecond: こっそりミクさんいただいていきますね
  • 22:43  @2daime オミトロンだと正規表現使えますが、正直いちいちオミトロン起動するの面倒…  [in reply to 2daime]
  • 22:43  RT @ajipo: monotribe x gameboyで適当にテトリス http://t.co/XfPY4EQ
  • 22:44  さっき貼ろうと思った画像URLロストした。もういいや。
  • 22:48  ちょっと、URL誤爆したpostふぁぼるのやめてくださいよー
  • 22:53  Adobe CS と MBP のセットがどこかに転がってないかしら
  • 22:53  Mac Book Pro ほーしーいー (じたばた
  • 22:57  .@ajipo さんお誕生日と聞きまして。おめでとうございました。
  • 22:59  音声合成でまとめてるので万事解決 QT @2daime: UTAUどころかMMDもボカロマイリスだぜ・・・ RT @kari_hito: ボカロとUTAUで戦争中?自分はUTAU動画も『VOCALOID』マイリストにいれてるけど
  • 23:00  JET STREAM
  • 23:03  ニコ動のマイリストは必要最低限のケース以外はあまり使わない。分類や詳細な全文検索などは、はてブの方が全然上だから、そっちでやってる。
  • 23:05  MMD杯などのイベントやランキング動画のプレイリストくらいしか使ってない気がする。>ニコ動マイリスト
  • 23:06  この青っぽい服着て人形いっぱい連れ回してるのが魔理沙でしょ? #その筋の人を確実に怒らせる一言
  • 23:09  ちょっとこのソフトをインストロールしておいてよ #その筋の人を確実に怒らせる一言
  • 23:10  ゲームのデバッグの人ってゲームするだけで仕事になるから楽でいいよねー #その筋の人を確実に怒らせる一言
  • 23:11  来場者数が正確に表示されない不具合について‐ニコニコインフォ http://t.co/ciblrVr
  • 23:13  エヴァのTV放送は冬コミのオンライン申し込みを忘れさせるための大手メディアの陰謀です。
  • 23:13  んなこたーない
  • 23:17  人生で初めてトランスを聞いた時「なんかパチンコ屋で流れてる曲みたいだね」と口走って、れべおを”ぷちん”とさせてしまったあの頃。まだ若かったなぁ。(今も若いけど)
  • 23:21  @sysecond まあ表立って「どん!」とはしなかったけど、今思い返してみても顔には少し出てたような気はする。  [in reply to sysecond]
  • 23:23  ちょっと行き過ぎたので自省
  • 23:25  「YeolBeautiful」のハッシュタグが「YaoiBeautiful」に見えた。※該当ハッシュタグは某国関連なので苦手な人は閲覧注意
  • 23:27  .@sysecond @SR71_BLACKBIRD 正直、スマンカッタ
  • 23:30  この掲示板「としあき」って人の書き込みしか無いんだけど #その筋の人を確実に怒らせる一言
  • 23:34  「趣味の制作でここまで作れるんだから、金積めばもっとすごいの作れるんだろ?」とかありそう。特にWebサイト上で有名になって仕事するようになった人とか。
  • 23:35  BEMANI のノート部分を「この皿みたいなやつ」と言ったことはある。若干ニアミスだね。
  • 23:39  @tsurunokomochi おやすみなさい  [in reply to tsurunokomochi]
  • 23:49  ニコ動で検索できる単語が10件まで増えたようですよ / 【追記】新着投稿動画のタグ検索への反映が早くなりました!‐ニコニコインフォ http://t.co/jJpZq2x
  • 23:53  2ch でキャップつけてる人がイコールなんでも出来る人と勘違いされることはよくある。あと本当に「業務」だと思ってる人。 #その筋の人を確実に怒らせる一言
  • 23:53  RT @HDLV: いらっとくるというかミクトランスタグでよくある「イントロ長い」とか「イントロ長いのは普通」とか「イントロ長いのはご褒美」とかいう流れ、あれがどうもなんかこう、そうじゃないだろ感が凄いする
  • 23:58  「その筋の人」のハッシュタグを見るに、所謂「カルチャーショック」が根底にある気がする。故に人は行き違いが起きるし争いが起きる。
  • 23:58  ※分かったような気になってどや顔をしています

Powered by twtr2src