Wed, Aug 24

  • 18:25  日刊Kossie (自動生成) 紙が更新されました! http://t.co/UBqFCdv ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 19:33  自分のPCに Dolby Advanced Audio v2 なるものが搭載されてることに今頃気付いた。ON/OFFを繰り返して比較してみるとそれなりに音の響き方が違う。
  • 19:56  ほへー / 島田紳助引退騒ぎの裏で扱いが小さくなったニュースまとめ - NAVER まとめ http://t.co/wl43Kap
  • 20:01  TwitterHTTPS接続をデフォルト設定に - ITmedia ニュース http://t.co/WwaWazr
  • 21:15  Windows8ではコピー機能がめちゃくちゃ強化されることが明らかに - GIGAZINE http://t.co/uThfkec
  • 21:15  @sysecond ついでだからAドライブも復活させよう  [in reply to sysecond]
  • 21:17  虚構しんb…あれ?違うの? / これで女子力は青天井、模様替えできるガールズパソコン「Dolly」 - GIGAZINE http://t.co/cdqUdGg
  • 21:19  @myrmecoleon 移動するごとに倍々ゲーム!  [in reply to myrmecoleon]
  • 21:20  Windows 8 にちなんで8mmフィルムをデジタルデータに変換する装置が標準で搭載とか
  • 21:21  RT @kikuo_sound: 経験上、まったりしたり、可愛かったり、素朴だったり、理想郷的な作品を作る人ほど性格が妙にねじれていて、アブナイ作品を作る人ほど礼儀正しく優しい人格者だったのだ。嘘つきは、人も嘘つくと思ってるからこそ正直者の存在を信じたがるらしいけど、そう ...
  • 21:25  ぼけっとNACK5聞いてたら「声優の鈴村健一さんです。どうぞー!」と聞こえてきて吹いた
  • 21:34  RT @myrmecoleon: みっくみくにされてるヤクザな人がその手のトラブルに悩まされてるボカロPを助けて、Pがお礼をしようとするも「俺とは二度と会っちゃいけない」とか言って二度とボカロイベントとかにも出ない って感じの薄い本ください。
  • 21:39  favfav ioku
  • 21:46  @onego bitly の API Key はボタン押すだけですよ  [in reply to onego]
  • 21:49  魔法少女まどか☆マギカ』DVD/BD5巻(9〜10話)の修正量がハンパネェ・・・ 流石シャフトだ|やらおん! http://t.co/Uj2ZWqu
  • 22:00  タグ 我那覇くんGBシリーズ を含む動画 登録数:62件 http://j.mp/n98sTj
  • 22:17  RT @kazusap: OPのあずささんが踊ってるところに「ここすすきの」ってコメ書いた奴は先生怒らないから手をあげなさい。
  • 22:18  すすきのwwwwww
  • 22:22  @2daime 北米版は画質など他諸々クオリティを落としたことで少ない巻数と安価を実現してるという話はたびたび聞くんですが、実際どうでしょう。  [in reply to 2daime]
  • 22:29  @2daime どもです。ケースバイケースというやつですね。ふたを開けてみなければ分からない。  [in reply to 2daime]
  • 22:30  呆れて物が言えない、とはこの事を言う。レンタルより高いとか馬鹿か。 / 「音楽ダウンロード使ったことない人々を狙う」 1曲420円、スマートフォン向けの音楽配信サービス強化…オリコン http://t.co/7a9iekC
  • 22:35  音MADの要領で音声つぎはぎでインタビューねつ造って、ちょくちょく聞く話ね
  • 22:49  その辺の怪談よりゾッとする話だ / Geekなぺーじ : 解雇されたエンジニアが外部からVM削除で業務停止 http://t.co/WqTZNFF
  • 22:51  久々に2ch書き込もうと思ったら忍法帖がすっ飛んでいたので「もういいや」ってなった。
  • 22:51  寝る
  • 22:53  Mac Pro は死んだか ? maclalala2 http://t.co/tLUfI9f
  • 22:55  ニコニコチャンネル 2011年7月新番組アニメ上映会 第1話 来場者数・コメ数グラフ - An Empty Box >> pikayan’s Diary http://t.co/5gThOkJ
  • 23:01  アイマスのニコニコ配信の何が残念かって、月曜1時半ごろに削除されちゃうからウィークリーランキングにはのらないんだよ。
  • 23:02  ウィークリーランキングは5時前後で集計の〆となるので、せめて5時まで待ってほしいなぁ。
  • 23:02  ねるねる詐欺終わり
  • 23:06  公平性の観点から特定タイトルに対して特例を設けることはしません RT @dhrs1: @kossie89 ここは特例で自分でデータ取れないのかねえと。削除動画は無かったものとして扱われるからなあ・・・ [モバ]
  • 23:07  . @kasakasaka @mokeeuph @henomohejiheno @dorataro_san @YumeNeko_2525 おやすみなさいませ [モバ]

Powered by twtr2src