Mon, Aug 22

  • 00:02  大沢悠里のゆうゆうワイド(TBSラジオ)の良い感じのユルさ加減は好きな人は好きになると思う。
  • 00:08  見 / 永六輔つボイノリオ浜村淳の御三家ラジオ|TBS・CBCMBS開局60周年記念3局共同特別番組 http://t.co/IKgS77s
  • 00:19  寝る
  • 12:49  単一ボリュームで250TB…… / ニコニコ動画、保管ストレージに日本オラクルの「Sun ZFS Storage Appliance」を採用 - クラウド Watch http://t.co/oLv6S6L
  • 12:53  さっきのニコ動ストレージはやろうと思えばペタバイトまで行けるのか / オラクル・アジアパシフィック&ジャパン メディア・センター - オラクルの「Sun ZFS Storage Appliance」がドワンゴの投稿動画配信サービス「ニコ… http://t.co/pGGTDGM
  • 12:58  .@_muke_ @kasakasaka @YumeNeko_2525 @Niccoroh @zubuxu おやすみどもでした。
  • 15:24  ヤンデレっすか / kossie89様をリムーブさせていただくことにしました。理由はあなたが私のものにはならないことが分かってきたからです。このような結果になったことを残念に思います。 http://t.co/vuXT2Oy
  • 17:43  鬼女だけは敵に回したらいけない / 【ネット怖い】抗議デモを批判したフジテレビ社員に対する鬼女の追い込みが尋常じゃないと話題に : はちま起稿 http://t.co/LQbRPUa
  • 18:26  日刊Kossie (自動生成) 紙が更新されました! http://t.co/UBqFCdv ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 20:09  「合コン」が「百合コン」に見えたので本格的にもう駄目だと思いました。まる。 [モバ]
  • 20:15  【マイリスト】週刊ニコニコランキング #224 -8月第4週- http://t.co/CbuYQV1 #sm15387845
  • 21:19  post しようと思って開いた画面で本文を忘れる。
  • 21:24  「フォロー・リムーブはご自由に」は twitter 上での基本原則だと考えていたので敢えて bio 欄に書く必要は無いと思っていたけど、なんとなく気まぐれで付け足す晩夏の夜過ぎ。
  • 21:28  CLAMP作品とニコニコ動画VOCALOIDはほぼ確実に。 #人生を変えた三大ジャンル 次点はジャンルなのか分からないけど Twitter の存在は自分の中でのネットのあり方を大きく変えたような気がする。
  • 21:42  RT @Re_44: AKB48見てると女の子は素敵な笑顔を浮かべていれば大抵みんな可愛いってことがわかる。
  • 21:46  れべおがコロッケ(芸人)ばりの鼻豆鉄砲を披露すると聞いて
  • 21:50  見 / 虎徹と子兎のうさぎドロップとかいうのをTLでチラ見したから10分クオリティだけどやっつけしてみた... on Twitpic http://t.co/TyttG0w
  • 21:51  全日本LaTeX選手権
  • 21:54  小池一夫さんがニコ生で『まどか☆マギカ』を大絶賛! 「数十年描いてきた漫画生活の中でまどかのシナリオは考えられない、想像の上行った 」|やらおん! http://t.co/jpDkgNy
  • 22:01  @llaoringoll おやすみなさい  [in reply to llaoringoll]
  • 22:02  くら寿司どうしたの… / 今!くら寿司の「シャム・メルルーサ」ちゃんが熱い!!! - ゴールデンタイムズ http://t.co/lUBVfOu
  • 22:04  @tuboch あれは、あざとすぎてあまり好きじゃなかった。Lat式的な意味ではなく真の意味で「あざとい」感じで。  [in reply to tuboch]
  • 22:05  TBSラジオの「Dig」聴いてる。いかに自分が恵まれた環境に育ったかとか今しみじみと。
  • 22:06  基本的にラジオはTBSか文化放送くらいしか回さないので
  • 22:11  44歳無職と妊婦の報道を見る度に自分の将来がこうなりそうで怖い。
  • 22:25  GUMI におっぱい設定(二次創作)が加わりつつあるのは、ままま式モデルの影響ではなかろうか
  • 22:28  @Twinkle_Zter 裏付けもへったくれも無く、脳内にある印象のみに基づいた「ぼやき」だったので何か記事に起こすときはもう少ししっかりした調査はあったほうがいいような気がします。  [in reply to Twinkle_Zter]
  • 22:29  @ganjesP あれはVIPではなく、ほぼ鬼女住民が功績を挙げていたに等しいです  [in reply to ganjesP]
  • 23:08  最近ニコニコURL抽出タブに「○○で××する我那覇くん」みたいなタイトルの動画がよく並ぶんだけど、ブームなのか。これは。
  • 23:12  @shell_ やや、ありがとうございます。  [in reply to shell_]
  • 23:14  なるほどなー / 我那覇くんGBシリーズとは (ガナハクングリーンバックシリーズとは) [単語記事] - ニコニコ大百科 http://t.co/f2VnOUq
  • 23:24  .@bk_azuma @matubarap ありましたねえ、そういう薄い本。今でもたまに見ますけど。アクティベートのために生体認証するとか言ってミクさんのほうから襲われるという本も以前見た覚えが。
  • 23:29  @bk_azuma まあ、その本のオチとしては「実は手のひらや指紋でもよかったんですよー(テヘペロ☆」→「じゃあ今までのは何だったんだよー!(完)」という比較的ロボ娘ものとしてはよくあr  [in reply to bk_azuma]
  • 23:32  nicorankbot 使ってる人あまりいないみたいだから止めるかなぁ
  • 23:34  JET STREAMで流れるムーディーなBGMをバックに桃色な post を繰り返していると「ちょっとだけよー」の感覚に近づく
  • 23:35  shindanmaker も英文スパムの餌食になってるなー (みんなの診断結果の所)
  • 23:36  はい。 / 【必ずお読み下さい】 kossie89 使用上の注意 1)痛々しい黒歴史には触れないで下さい 2)面倒くさいことは明日にして下さい 3)思わせぶりな態度を取らないで下さい http://t.co/ZOMzrVz
  • 23:40  あの日見た薄い本の名前を僕達はまだ知らない。
  • 23:43  徳島が本気すぎる / 「Fate」が「BRS」が「攻殻」が「空の境界」が! 「2011徳島阿波おどりポスター」が豪華すぎる - ねとらぼ http://t.co/nNgIiQH
  • 23:59  なんだかよく出来すぎてないか?ここまで来ると逆に警戒する。 / フジテレビ社員の井上博昭さんが視聴者をあんたら呼ばわりして、鬼女に住所・電話番号までバレて炎上:ハムスター速報 http://t.co/U6xqFrC

Powered by twtr2src