Wed, Aug 10

  • 00:21  え、ドリーミーシアター2nd の総容量が3939MB ってネタでなくガチだったのか。 3.9GBの大容量を2Mbpsでベストエフォートなうちの環境でDLしろとな…
  • 00:27  @makkurokuroino ひいいいいいいいいい(( ;゜Д゜)))  [in reply to makkurokuroino]
  • 00:28  里帰りしたらドリーミーシアター2ndをDLすることにしよう。ここじゃ無理だ。
  • 00:30  というか、DVDほぼ1枚分のサイズのファイルをネット経由でDLさせようとしてる時点で何かおかしいと思わないのか…… 日本はブロードバンドで回線速度世界トップクラスだから、そんなでもないのか。
  • 00:33  さすがに今回のSEGAさんの施策はついて行けないと感じた。一時のネタのために、ユーザーに不便を強いることになるのはどうなの?>ドリーミーシアター2nd #ProjectDIVA
  • 00:35  負け組ナローバンドはおとなしくPSP版をこちょこちょしてることにします。しょぼん。
  • 00:38  まあ…ハードを開発していた頃のSEGAを思い出してみれば「SEGAなら仕方ないな」で済んでしまう範囲なのかもしれない。
  • 00:46  「Path」(SNSのほう)の使い道ってどんなもんだろ。正直 google+ にほぼ飼い慣らされているので、あんまりメリットが浮かばず。
  • 00:47  @t_iori あれはPS3のタイトルですよ… まぁ数日放置すればどうにか、という感じはしますが。  [in reply to t_iori]
  • 00:50  @Cymbals21 こんなの絶対おかしいよ……  [in reply to Cymbals21]
  • 00:50  RT @Cymbals21: @kossie89 ついこの間TERAの体験版25GBの衝撃があったので割と…
  • 00:51  体験版で25GB… もはやエイプリルフールなんじゃないかと略
  • 00:55  @fazz0611 ああ、それですね。50人のみという枠組みがとても印象的だったので…  [in reply to fazz0611]
  • 00:56  @Cymbals21 さすがにそこまでの容量になれば救済策も出るでしょうね…  [in reply to Cymbals21]
  • 00:57  以前から言われてた事ではあるけど、広まったら広まったで海外版も値上げしてきそう。 / 新エヴァが930円!?安く買えるアニメのブルーレイを紹介します。 - くりごはんが嫌い http://htn.to/wwcWsX
  • 01:22  ニコファーレの360度モニターを使ったトリックを活用したサスペンス劇という電波をキャッチした。でも何も思いつかない。
  • 04:48  名人様と正当な評論の境界線はどこにあるんだろう。 [出先] [モバ]
  • 04:48  変なフッターが残ってた [モバ]
  • 14:44  twitter にログインしたらこんな表示が出たので、ちょっくらテストに。 http://t.co/TX2dBdb
  • 18:25  日刊Kossie (自動生成) 紙が更新されました! http://bit.ly/gkHo9G ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 19:58  テレ朝でTBSの番組のキャラを映して良いんだろうか…他局なのに… / けいおん防風林wwwwwwwwwwww #tvasahi ... on Twitpic http://htn.to/muUcnJ
  • 20:01  林檎帝国を怒らせるとこうなるという一例 / EUで販売停止! アップルがGalaxy Tab 10.1の販売差し止め仮命令を獲得 : ギズモード・ジャパン http://htn.to/e5XLtF
  • 20:48  すごい… / ビッグサイト前のファミマの今日の様子。搬入量が凄いですね。... on Twitpic http://htn.to/N3AkV5
  • 20:56  日販速報 #読書感想文の題材にしたら先生に苦情を言われそうな本
  • 21:00  えええー / 読みゲー パンツの作りこみに対するSEGAの情熱を感じる画像 http://htn.to/QZLJqb

Powered by twtr2src