Mon, Aug 08

  • 00:00  れべおがまともな post をするなんて、明日は嵐が来るんじゃ無いのか。(←ひどい)
  • 00:02  @frnbr まあ、それはあるかもしれませんけど… フラゲすること自体が迷惑行為みたいなreplyを受けている人がTLにいたので何だかなぁと。  [in reply to frnbr]
  • 00:06  現実逃避終わり。また編集ソフトのタイムラインとにらめっこする。あっぷっぷじゃなくて「あっぷあっぷ」に近いけど。
  • 00:08  @sysecond お大事に。そして早く寝ろ。  [in reply to sysecond]
  • 03:25  日刊Kossie (自動生成) is out! http://bit.ly/gkHo9G ? Top stories today via @akasakof @pinocchiop @cordelia_yurica @yarare_kanrinin
  • 03:26  【マイリスト】月刊ニコニコランキング 2011年7月 http://nico.ms/sm15243772 #sm15243772
  • 03:32  絶賛徹夜中。うまくいけば今晩か明日にリリースします。うまくいかなかったら「あぼーん」です。
  • 11:05  radiko.jp がずっと「Welcome to nginx!」状態なんだけど、tweet 検索だと、普通に radiko を使えてる人がいるみたいで、「え?もしかして新手のアクセス規制?」とか疑い始めている。
  • 11:10  .@Seacolor @yasei_no_otoko 今しがた「もしかして」と思ってプレイヤーのURLを直打ちしたらアクセスできました。番組表などは全部 404 が返りますが、まあ無いよりはマシです。
  • 11:12  えーっと… 「www.radiko.jp」から「www」を抜いて「radiko.jp」でアクセスしたらちゃんと出ました。どういうことなの。
  • 11:18  テレビを見ない運動とかあるけど、みんなもっとラジオ聞くといいよ。ながら作業とか作業用BGMとしての働きならラジオの方がずっとコストパフォーマンス的にお得。
  • 11:18  AMラジオならバッテリーの消費も少ないし
  • 11:22  というラジオ民のつぶやき。
  • 11:26  @weekly_utaran やるなら台湾が先でしょうねぇ  [in reply to weekly_utaran]
  • 11:28  @weekly_utaran 車を運び出すとなると面倒そうですね。現地で第2号・第3号を作ってしまうというのもありますけど。  [in reply to weekly_utaran]
  • 11:31  news と入力しようとして入力モードが半角でなく、ひらがなモードのままだった時、「ねw」とか出てくるので「何が『ねw』だよこの野郎」と八つ当たりしてしまう。
  • 11:35  節電をやるならテレビ見るよりラジオのほうがずっと省エネですし。PCからスマートフォンに切り替えたり、ノートPCをバッテリーで駆動させたり。
  • 11:37  その発想は無かった QT @koizuka: 鉱石ラジオ最高 RT @kossie89: 節電をやるならテレビ見るよりラジオのほうがずっと省エネですし。PCからスマートフォンに切り替えたり、ノートPCをバッテリーで駆動させたり。
  • 12:39  あー、アイマスのニコニコ配信は25時半で公開終了しちゃうから、ウィークリーランキングに載らないんだ。これは惜しいなぁ。 [モバ]
  • 12:42  D社関係者リストに入れられてるっぽいけど、おいら外部のパンピーですよ。 [モバ]
  • 15:41  民主党の支持率14.4%ですって。むしろ14%も支持してる人がいるのかと驚く。(TBSラジオ荒川強啓 デイキャッチ」から) / 自民党もおよそ18%で、両方合わせても3割くらい。
  • 15:46  レンダリングひゃっほい
  • 18:25  日刊Kossie (自動生成) 紙が更新されました! http://bit.ly/gkHo9G ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 20:09  paper.li が日本語化されてて吹いた>tweet
  • 21:46  【マイリスト】週刊ニコニコランキング #222 -8月第2週- http://nico.ms/sm15252846 #sm15252846
  • 23:13  すげえ…これはちょっと導入してみたいかも。 / Mikunchu♪ーみくんちゅ♪ー http://htn.to/T5UN
  • 23:15  RT @Hibiki1005: 8月14日 コミックマーケット80 3日目 東P-22b「みかん牧場」で皆さんをお待ちしています!!!!!
  • 23:15  @NJpeperon お誕生日おめでとうございます。  [in reply to NJpeperon]
  • 23:16  ハラー・ヘッターと炎のうどん、という文字列を #タイトルの一部をうどんにすると香川が舞台になる のハッシュタグを見て思いついた。
  • 23:27  hbksnは一つ上の次元へ昇華されてしまったのだ…円環の理に導かれて……
  • 23:29  RT @Hibiki1005: バン脳感 Vol.2にはヒラギノの生みの親である字游工房の鳥海修さんへの独占インタビューが収録されています! http://t.co/TMazL2B #C80
  • 23:29  MS P Gothic の次はメイリオですか。もういくつのデフォルト装備フォントを海の藻屑にする気なんですか。
  • 23:29  @Crf おやすみなさい  [in reply to Crf]
  • 23:48  8月9日は弱音ハクの日
  • 23:49  そういえば自分の twitter ID も末尾が89だった。

Powered by twtr2src