Sun, Aug 07

  • 00:16  寝る。
  • 09:39  browsing / Togetter - 「ニコニコ寄席からみるニコファーレの将来像まとめ」 http://htn.to/Avwcco
  • 14:14  東海テレビ→頭壊テレビ→頭がパーン☆ というネタをうっかり思いついてしまったので、必須アモト酸クラスタの方がこのネタを拾ってくれることに期待 (ねえよ)
  • 17:49  映像編集とは孤独な作業である (編集ソフトのタイムラインを見つめながら)
  • 17:52  メディアプレイヤーは軽さで言えばMPC-HCが一番だけど、必要なパートを探すためにシークバーをぺこぺこ動かすには、VLCがまともだなぁと操作しながら実感している。
  • 18:23  Opera Wiki を見たらポータブル用の設定が本家 Opera Software から提供されていると書いてあって「うそーん」な感情に襲われている。
  • 19:03  MTVと言ったら三重テレビ放送だろ!いい加減にしろ!
  • 19:07  @kasakasaka その辺りの逸話はかねがね……  [in reply to kasakasaka]
  • 19:11  BBCもイギリスのあれではなく、びわ湖放送です QT @nilni_p: MBCと言ったら南日本放送だろ!いい加減ry RT @kossie89: MTVと言ったら三重テレビ放送だろ!いい加減にしろ!
  • 19:14  以前、「油没PC」と称して水冷でもファン冷却でもなく、冷却液にそのままドボンと漬けるPCのニュースを見たけど、あれどこだったっけ。
  • 19:17  あった。これだこれだ。 / 全てが冷却液に没した「油没PC」が近日発売 / マザーも電源も冷却液の中… http://htn.to/sWPVha
  • 23:30  ただの好き嫌いの問題ではないということを書いて欲しかったけど、そこはJ-CASTクオリティか / お台場騒然、「韓流やめろ」コール フジ批判デモに子供含め500人 (1/2) : J-CASTニュース http://htn.to/aWwxGG
  • 23:36  reply タブを見てたら「そういえば eat なんてユニークな略称の放送局もあったな」と思い出した。愛媛朝日テレビ。 [モバ]
  • 23:43  「T34」の略称を使っていたTV局はどこでしょう、という問題が出されてぱっと答えられる人がいたら、多分その地方にお住まい(or ご出身)の方かクイズ研にいるような人くらいだと思う。
  • 23:47  そういえばニコニコ大会議の後継にニコニコ超会議なるものが企画されてるというアナウンスがあったけど、あれどうなったんだろうと思って大会議を掘り返したら2012年開催予定としか書かれていなかった。やるのかどうかも怪しいなこれ。
  • 23:48  @aya_anyaa ケミカルな味がしそう…  [in reply to aya_anyaa]
  • 23:50  どうせフジテレビの前でデモ行進をするなら8月8日にすればよかったのに。フジテレビが公式に「フジテレビの日」と定めた記念日があるから。多分何かイベント持ってるだろうし。
  • 23:52  @kuma_Euph えー、、それじゃFINALは、ただの終わる終わる詐欺じゃないですか。もう銀魂でおなかいっぱいですよ。終わる終わる詐欺は。  [in reply to kuma_Euph]
  • 23:53  @amatanoyo @tomo_ リアルに初めて聞いた名前です(素  [in reply to amatanoyo]
  • 23:54  フラゲが迷惑行為って初めて聞いたんだけど、なにそれ。
  • 23:54  れべお。
  • 23:59  @sysecond K-POPやあっちのドラマを流すこと自体は全然オッケーだけどニュースや他の番組がナニでアレなことになってしまってるのがなぁ、という人が多数だと思う。一部の過激派を自称する ktgi は除いて。  [in reply to sysecond]

Powered by twtr2src