Sat, Jul 23

  • 00:37  テレビのアナログ→デジタルの完全移行が完了したら、コールサインの「JO××-DTV」は「〜TV」に統合されるんだろうか。それともそのままなのかな。
  • 00:38  JOCX-DTV2 (デュー) とは一体
  • 00:42  @weekly_utaran どっちもありそうだなーと思ったので… 完全移行後のアナウンスを実際に聞いてみないことには分かりませんね。いつあるのか見えませんが。  [in reply to weekly_utaran]
  • 00:42  @weekly_utaran いや、ふっと思い出しただけです。>TV2  [in reply to weekly_utaran]
  • 00:59  RT @Re_44: 義務教育中にネットの危険性を教える必要があると言ってる人もいるみたいだけど、炎上するようなタイプの人は一度痛い目にあわないとネットリテラシー身につかないんじゃないかな。みんながみんな炎上してるわけじゃないし、人間性の問題な気がしないでもない。
  • 19:09  RT @katax: Facebookmixiで重要なのは「そいつが誰か」で、tumblerやTwitterGoogle+で重要なのは「そいつが何を言うか」で、GREEMobageで重要なのは「そいつが自分のゲームの役に立つか」です。
  • 23:05  @sysecond あ、明日か明後日辺り大丈夫そう? [モバ]  [in reply to sysecond]
  • 23:19  ほう。こんなのが…… / ぜろちゃんねるプラス http://htn.to/R2nzZC
  • 23:24  @sysecond ほいさー 伝えておくー  [in reply to sysecond]

Powered by twtr2src