Thu, Jul 07

  • 00:50  radiko録音が冒頭ちょっとですぐ切れるので堪忍袋の緒も切れそう
  • 01:07  @2daime TBS・日テレ・フジのアニメはほぼ100%ネット配信は無いと言っていいです。  [in reply to 2daime]
  • 11:23  Google+Twitter アカウントがあるけど、これ本物なの? https://twitter.com/#!/GooglePlusTweet
  • 12:09  たばことかオワコンなので今のうちに煙管に移動するといいよ(何か間違えている [モバ]
  • 12:10  XXXHOLiCは、煙管の売り上げにどれだけ貢献したんだろうか。羅宇屋とか。 [モバ]
  • 12:53  Google+の招待状リンクが消えたので、招待キャンペーン終了。 [モバ]
  • 13:04  節電中でも超!エキサイティン!! / 震災後、「バトルドーム」などの電気不要ゲームが人気に バトルドームブーム到来か!? | なんだかおもしろい http://htn.to/9yhuux
  • 13:36  ダメだ、このライター病気だ。(良い意味で) / ペロペロしているだけで英語が得意になっていく魔法のゲームがある!? - 電撃オンライン http://htn.to/sC7dJS
  • 19:38  まどかマギカの時だって毎日放送の番組の広告を読売に載せてたくらいなんだから、いまの全面広告って結構安くなってるんじゃないだろうか。 / 【全6種】今朝の読売朝刊の『アイドルマスター』広告まとめ、何億円つかったんだ… : はちま起稿 http://htn.to/7b9sQd
  • 19:50  なんでエナジードリンクってどれも黄色っぽい色をしてるんだろうな。 [モバ]
  • 19:50  RT @copedy: 電車でカップルが座ってたんだけど、彼女がうつらうつらしてて、反対側のおっさんの肩にもたれかかってた。彼氏はあたふたしてたけど、おっさんがそっと彼女の頭を彼氏の方に倒して「私より彼氏さんの肩に預けなさい」とか言ってた紳士なおっさんが、ものの10分後爆 ...
  • 20:21  思えば遠くに来たもんだ / ニコニコチャンネルのチャンネル一覧とは (ニコニコチャンネルノチャンネルイチランとは) [単語記事] - ニコニコ大百科 http://htn.to/HDpLS1
  • 20:26  Browsing / ディスカバリーチャンネル - ニコニコチャンネル&コミュニティ http://htn.to/TV1ama
  • 22:33  フルHDテトリスを超えた(解像度的な意味で) / 4K2Kmario 4K2Kマリオ 01 http://htn.to/QTqU8F

Powered by twtr2src