Mon, Jun 20

  • 00:03  正規の配信が違法コピーに劣ってる時点でもうダメとしか言いようがないのは同意。
  • 00:08  これはあるよなぁ >「AmazonApple の独占を許すと価格決定権が失われる。Apple の許可が無いとプロモーションさえできない。そういう未来が待ってる。」
  • 00:18  途中で終わってしまったけど、続きもやるんだろうか。
  • 00:24  寝る。
  • 00:27  TBSラジオはいつ聞いても開局60周年記念企画の告知があるな
  • 00:31  .@Dhanow @light_snow @guyhibiki @dorataro_san おやすみなさいませ。
  • 00:43  昔あった「週刊ニコニコランキング・オルタ」は終わってしまったのが非常に惜しいですね。あれは是非やりたいんですが、いかんせん人出と時間が足りません。 (via @myrmecoleon http://t.co/Q4TDJXl )
  • 09:53  28時って朝4時か?今頃になって計算ミスに気付いたグヘェ
  • 09:54  ニコ動の公式ランキング(ウィークリー)がまた遅延してるでござる
  • 11:09  ウォーリー以外を探せ / 仁義なきウォーリーのコスプレ戦争、雨の中3657人のウォーリーが集結しイギリスが本気を見せる - GIGAZINE http://htn.to/7aAAYW
  • 13:03  browsing / VOCALOID界にも自費出版商法か!?: 羊羹音楽工房 -Yokan Music Factory- http://htn.to/27rVtw
  • 13:04  browsing / 自費出版商法(疑い)の件についてちょっとまとめてみた: 羊羹音楽工房 -Yokan Music Factory- http://htn.to/QDWw71
  • 19:24  日刊Kossie (自動生成) is out! http://bit.ly/gkHo9G ? Top stories today via @tomatowt @unimemo_p @kumakuma0220
  • 20:10  【マイリスト】週刊ニコニコランキング #215 -6月第3週- http://nico.ms/sm14801108 #sm14801108
  • 22:29  Minecraft 購入してみた。ので、ぐりぐりといじっている。
  • 22:36  @MasterBallP 知人のおよそ半月にわたる強いプッシュの末に折れましたww  [in reply to MasterBallP]
  • 23:40  MinecraftJava 3D を利用してるんだろうか。Firefox を閉じないとゲームにならないほど重かった。今使ってる PC のスペックもあるだろうけど。
  • 23:42  あとしばらくプレイしてると、PC に表示されるあらゆる画面がマップのようにデコボコした感じに作詞する
  • 23:42  作詞する→錯視する

Powered by twtr2src