Wed, Jun 15

  • 00:07  ランキング以外のまっとうな投稿動画がミクさんにハンマー状態のメロディーを歌わせている動画しかない
  • 00:13  録音したラジオが途中で切れてて悲しい
  • 00:14  RT @comiketofficial: 【メールニュース】コミックマーケット80の当落通知不着届送付期限は、6月17日(金)(消印有効)です。C80サークル参加申込書セットの“不着問い合わせ票”を利用の上、「準備会C80 J2係」迄お問い合わせください。http://t ...
  • 00:15  C80 か… コミケも。
  • 00:19  エンディングの本当に終わりの部分がちょっと切れただけだからラジオ録音もそれほど致命傷にならずに済んだ。
  • 00:22  @koizuka そういえば昔ニコニ・コモンズに戀塚さん他、何名かの写真が公式アカウントで上げられてた記憶があるんですが、何時の間にかほとんど配信停止になったんですね。  [in reply to koizuka]
  • 00:24  @koizuka あら?じゃあ何かの記憶違いだったかもしれません。ちょっと前に所用で公式アカウントを調べたら写真が「メガネ」の人のみだったので気になって。  [in reply to koizuka]
  • 00:32  iPod に録音 mp3 を放り込んだ。
  • 00:32  寝る。おやすみなさい。
  • 00:38  . @kayadan @zohias @wealthriver @hayaDX おやすみなさいませ。
  • 13:34  RT @yomiDr: 電動バイク脚光…被災地でも重宝(ヨミドクター) http://bit.ly/iQfM6k #saigai #jishin #jisin
  • 14:35  そういえば、VY1 と VY2 を専門にした新曲ランキングってまだ無いよね? [モバ]
  • 14:46  @Ceripher 言われてみればピコの新曲ランキングもまだありませんね。 [モバ]  [in reply to Ceripher]
  • 19:26  日刊Kossie (自動生成) is out! http://bit.ly/dTcZKo ? Top stories today via @mashiru @azaha @saltmoon @yasuo_t
  • 23:00  JET STREAM
  • 23:05  @tower_c タグ「平熱が来い」  [in reply to tower_c]
  • 23:18  中途報告キタワァ / 動画視聴環境の改善について続報‐ニコニコインフォ http://htn.to/m75gRx
  • 23:33  RT @bakiplus: 「レイプされる女が悪い」と言っている男性を見かけたら僕に連絡してください.僕がその男をレイプして「レイプされる男が悪い」とドヤ顔をしますので
  • 23:40  RT @kayadan: 今号にて1週間のあいだ、うちのナビさんの名前を募集します。 どうぞよろしくお願いします〜 http://nico.ms/sm14755473
  • 23:48  RT @mosihama: さっき宗教の勧誘が来たので「うちはおふとんぬくぬく教なんで」って言ったら「そんな宗教あるか!」って怒られたんでこっちも「人の宗教を無いというのはどういう了見だ!失礼極まりないじゃないか!あんたらの教徒は他宗教のもんをばかにするのか!」って激昂し ...
  • 23:48  完全に役に入りきって演技できないと、中途半端になってしまうと逆に余計危うい状態に陥る策ではある
  • 23:54  ニコ動の検索仕様が変更になったのか

Powered by twtr2src