Wed, May 25

  • 00:09  寝る
  • 00:16  凝るなぁ。右下にさりげなくページTBSの旧ロゴがある。 / TBSラジオ開局60周年 http://htn.to/acGF7B
  • 00:17  「ページ」の単語が変なとこに飛んだ。寝る寝る詐欺をすると、こういう罰が当たる。
  • 00:19  :: ラジオがなくなる日 〜ラジオが生き残るためにすべきこと〜 | 某放送関係者のヒトリゴト。 :: http://htn.to/4fF8fa
  • 12:13  アップル、マルウェア「MacDefender」の削除方法を公開--近日中にMac OSアップデートも - CNET Japan http://htn.to/HMusiu
  • 12:14  Mac OS狙う偽セキュリティソフトが進化中--マカフィーが注意呼びかけ - CNET Japan http://htn.to/LKU9dC
  • 19:26  日刊Kossie is out! http://bit.ly/gkHo9G ? Top stories today via @niwanewsnow @kishito @atsuzoukun
  • 19:48  ピアニート公爵が日本テレビ「スッキリ!!」に登場!‐ニコニコインフォ http://htn.to/dc5iKi
  • 19:50  [ たすどろ user/1519546 ] 【マイリスト】【MMD】ミクえもんOP「夢をかなえてミクえもん」 HD http://nico.ms/sm14197348 #sm14197348
  • 20:06  時事ドットコム:新幹線線路侵入で書類送検=「始発で帰りたかった」−愛知県警 http://htn.to/HaHXyx
  • 20:09  [ ざわぴー user/16582895 ] 【マイリスト】【GUMI】Antique City【オリジナル曲】 http://nico.ms/sm14546275 #sm14546275
  • 20:15  ニコ動が海外で成功するための要因とは?--ニワンゴ杉本社長 - CNET Japan http://htn.to/Dkmd5x
  • 20:31  ニコニコ大会議が「ユーザによるユーザのためのイベント」になっていたのか否かはさておき、少なくとも某ネトゲや某掲示板群の運営よりは柔軟な動きができているんじゃないかなとは思う。 http://htn.to/Dkmd5x
  • 20:43  @weekly_utaran 私の場合はサポートセンターにお世話になったことが1度たりと無い上にTwitterのTLを見てて感覚が麻痺してしまった部分はあるのかもしれません。  [in reply to weekly_utaran]
  • 20:44  コメント削除依頼板とか見てると、処理の基準が全然不明瞭なんだよな。2chのように削除ガイドラインが制定されているわけでもなく、2ch削除議論板のような削除人を呼び出して話を聞く枠も無い。私がニコニコのサポート周りでいま気になってる部分の一つ。
  • 20:46  いや、コメント削除を担当するチームの内部にはガイドラインは存在しているのかもしれないけど、表に目に見える形では置いてないよなぁ。という話。
  • 20:47  RT @weekly_utaran: @kossie89 そんなことないですよ、実例を多数見ていますが特にサポートセンターは極めて官僚的で硬直的でさらに一般常識に欠けた対応が多数あります、こいづかさんのような理解ある人たちの動きだけでは判断不能です
  • 20:59  ニコ動へ映画丸上げで逮捕の件で淫夢ネタの「訴 訟 確 定」がそろそろネタじゃなくなってきた感
  • 21:01  RT @weekly_utaran: @kossie89 そのガイドライン運用は極めて杓子定規でサポートではなく単なる一次受付窓口にすらなっていない有様です
  • 21:01  RT @weekly_utaran: @kossie89 一例ですが、以前歌らんが荒らしの被害を受けたときにサポートはなんの役にも立たなかったですし、掲示板も同じ、戀塚さんがいなかったらいま私はランキング作っていないでしょうね、でもそれは戀塚さんが個人的に動いてくれただけ ...
  • 21:11  @garuneko そこなんですよね。個人サイト(表向きは、だけど)と会社法人のいちサービスでは比較にならないし比較しても行けないというのは分かってはいるんですが。  [in reply to garuneko]
  • 22:25  Twitter のメールサポートはそれなりに好感はあった。
  • 22:26  有名どころだけど、とりあえずブクマ。 / ja: 無料総合オフィスソフトウェア - OpenOffice.org 日本語プロジェクト http://htn.to/FQrY4t
  • 22:27  ねむい。
  • 22:27  また新しいテンプレが出来たのか。
  • 22:29  こっちも一応 / ホーム ? LibreOffice http://htn.to/vL2eEq
  • 22:39  さっきからTLで流れてる「妹の学校で〜」or「妹の所属する〜」の元ネタはこれか / Togetter - 「ボカロ禁止」 http://htn.to/iF3a6e
  • 22:40  まず、ボカロ曲の使用禁止の通達が出るまでの経緯が分からないとどうとも言えないなぁ。続報が待たれる。
  • 22:42  「ボカロPとしての活動が禁止されている」だったら吹く
  • 22:50  妹の所属するAppleFlashが禁止になった。理由は「クローズドだから」「HTML5で十分」。そんな理由で禁止にしてほしくないし、Flashユーザーに失礼だと思わないのだろうか。
  • 22:51  av uaoi
  • 22:53  .@koizuka さんの貴重な下ネタpost
  • 22:59  test
  • 23:00  JET STREAM
  • 23:02  かつて、ゲーム=ファミコンであったように、歌唱合成=VOCALOIDとなっているのだろう。UTAUをかければ良いとかそういう次元の話ではないのは文脈を見れば明らか。
  • 23:03  むかしタイマーズの曲かけて文字通りの「殴り込み」をくらっていたシーンを一部始終目撃したりもしたけれど、私は普通の平穏な生徒でした。おわり。
  • 23:04  @gottu_celt togetter を見る限りでは何とも言えません。情報が少なすぎです。もしかしたら創作の釣りだった可能性も否定できません。 http://togetter.com/li/140074  [in reply to gottu_celt]
  • 23:06  中学時代は普通に放送委員してましたのよオホホホ。体育祭でアナウンスしたり、それこそお昼の放送もやったけど、何を流していたかはもうよく覚えていない。結構好き勝手やってたんじゃないか。
  • 23:06  RT @akagi1326: 妹の学校で、昼の放送でコマンドーを流す事が禁止になった。理由は「学校がドンパチ賑やかになると困る」「学校にクレイモア仕掛けられる」。そんな理由で禁止にして欲しくない。筋肉を撃つ素晴らしい映像を見れるのだ。そんな偏見は、元グリーンベレーに失礼だ ...
  • 23:13  だめだ、消そう
  • 23:14  消した。
  • 23:15  RT @tsukebo: 妹の学校で、MacProフルカスタムが禁止になった。理由は「メモリ64GBもいらない」「その金で車買える」。そんな理由で禁止にして欲しくない。ハイエンド機だって、人の心を打つ素晴らしい使い方ができるのだ。そんな偏見は、ジョブズや金出す親に失礼だと ...
  • 23:15  MacPro カスタムするような層はそもそも学生じゃないだろww
  • 23:20  「他人に流されず、冷静沈着で常に(ry」の台詞が脳内再生されるTL。テニミュももはやニコニコ公式生放送に出演者が出演する時代である。
  • 23:29  @GIN_YAH 今からでもいいじゃない。人間だもの。みつを。  [in reply to GIN_YAH]
  • 23:36  あー、思い出した。そうだ。中学時代の時は結構リクエストに応じてかけてた感がある。
  • 23:38  @Dhanow ごめんなさい。reply先を間違えました。  [in reply to Dhanow]
  • 23:39  @aya_anyaa 結局は「TPOをわきまえろよ」の一言に尽きる  [in reply to aya_anyaa]
  • 23:42  アニソンと言われても、MOSAIC.wav に代表されるような電波ソングもりもりな感じの曲と、菅野よう子みたいなワールドミュージックなオーラをまとう物、ARIAシリーズで使用される感じのようなイージーリスニングかヒーリングに近い物だとか幅広くある。
  • 23:47  RT @nico_nico_info: ぽこたが今夜放送されるニッポン放送の「ゴールデンボンバー鬼龍院翔オールナイトニッポン」に26時5分から出演予定!!
  • 23:47  オールナイトニッポンは99のしか聞いてないけどたまには回してみるかな。
  • 23:54  ふぁぼられてもメール通知が来ないので運営からハブられたと解釈した。
  • 23:59  @koizuka 何か基準でもあるんでしょうかね  [in reply to koizuka]

Powered by twtr2src