Tue, Apr 26

  • 00:03  なんとなく、ぶらっとニコレポを開いたらくりぃむしちゅー池田の顔がずらっと並んでてガチでコーヒーが鼻から出そうになった。訴訟も辞さない。
  • 00:09  @poyapoya nifty のセキュリティチェック用プロクシを通すと東京判定になるらしいという噂が  [in reply to poyapoya]
  • 00:10  寝る。
  • 00:15  .@Ta9mi9 @iu9AA @wealthriver @zonamoshi3 @yapapaP @silverfenrir @light_snow おやすみなさいませ。
  • 12:33  ニコニコ生放送の経験生かして 生主ら、被災した女川でFM放送局を立ち上げ | ニコニコニュース http://htn.to/b1QF7d
  • 14:20  【お知らせ】「qb5」のリストを変更して「ch2-volunteer」に改めました。リスト購読されてる方はURL変更に伴い一部クライアントで取得ミスを起こすことが予想されます。その際は改めて再登録をお願いします。 http://bit.ly/ho4Vof
  • 14:23  SEGAさんがDIVA絡みで新たな動きを / 新プロジェクト(仮)始動! http://htn.to/oXPGR6
  • 14:26  4Gamer.net ― セガ,2011年4月28日に初音ミクの「新プロジェクト(仮)」を始動。本日ティザーサイトオープン http://htn.to/kPD2z1
  • 14:38  P2P掲示板のデメリットは、一度連投荒らしが湧いたら対処のしようがないってことだよな。
  • 16:24  在外投票は結構基準厳しいのよね / 時事ドットコム:在外邦人の国民審査権認めず=「違憲」主張退ける−東京地裁 http://htn.to/CcGR4e
  • 16:54  【訃報】「えむえむっ!」作者、松野秋鳴氏死去:萌えオタニュース速報 http://htn.to/NmmUb8
  • 19:25  日刊Kossie is out! http://bit.ly/dTcZKo ? Top stories today via @ksinkp @mienohito @w_f
  • 19:49  2代目の組曲改PVは事前にプレビュー版を見せてもらっていたが、カオスゾーンのスペルは全く気付かなかった。いかにボーっとしながら生きてたかがバレれぅ
  • 20:02  UGAチャンネル終了と共に動画も削除か / UGAチャンネル - ニコニコチャンネル&コミュニティ http://htn.to/bpHVBb
  • 20:04  ニコニコ動画削除監視bot(@nico_deleted)が何時の間に復活していた
  • 20:21  産総研からの大漁船 Ver. VY2 アップはまだかね
  • 20:56  「大丈夫か、司法当局ヾ(・・ )」堀江被告の上告棄却に著名人もツイッターで反応 | ニコニコニュース http://htn.to/g8przj
  • 21:49  まどか教は、アニメ全12話と小説・漫画版など教典が豊富にあるし、空飛ぶスパゲッティモンスター教よりずっと強固な信者層を持つ宗教になり得ると割と本気で思ってる。
  • 21:56  いかん噴いた / まどか教 (まどかきょう) とは | ピクシブ百科事典 http://htn.to/9Gq3qZ
  • 21:56  女子力 = 花嫁修業みたいなものだと勝手に思い込んでいた
  • 22:01  マルチSSID機能いいなー 欲しい / WR8700N(HPモデル) |製品情報|AtermStation http://htn.to/y7m27K
  • 22:05  こっちにも割と詳しい記述が / 女神まどか (めがみまどか) とは | ピクシブ百科事典 http://htn.to/wNXUX9
  • 22:08  nix in desertis:キリエ・エレイソン −キリスト教的に解釈するまどか☆マギカ http://htn.to/8DvHQZ
  • 22:14  (同人文化の文脈が分からないと)ニコニコ動画の作品を楽しむのは難しい
  • 22:17  @nao_colorless iPhone用にエンコードしてぶち込む→移動中に見る→OK!  [in reply to nao_colorless]
  • 22:18  @misasagi それ、同じような報告を TL でぼちぼち見かけるので、いずれ修正されると思います。……多分。  [in reply to misasagi]
  • 22:21  装備大充実! スズキ・ソリオ車中泊仕様車? - MSN トピックス http://htn.to/BV7ktn
  • 22:24  なんでTLがオムライス祭りなの
  • 22:26  @NakamuraYa_Y をを、どうもです。  [in reply to NakamuraYa_Y]
  • 22:27  これがあのオムライス祭りの発端か / モテる女子力を磨くための4つの心得「オムライスを食べられない女をアピールせよ」等:BIGLOBE Kirei Style ニュース http://htn.to/tWVnuP
  • 22:28  この近辺では、ランチパックのパチモノみたいなのが普通にスーパーとかで売られていて、ピーナッツバターとイチゴジャムの2種類があります。1袋2個入り。
  • 22:31  つまり女子力を磨くとは天然ボケならぬ養殖ボケ(or 人工ボケ?)になるということか。
  • 22:33  あるあるすぎる / 途中で気持ち悪くなってしまうんだけど懲りない : pixivでブックマークしました 貴音が我慢できなくなったようです | しょーぎ #pixiv http://t.co/J1SPX63
  • 22:34  RT @kura2com: 「あーん! 私オムライス食べられないんですよねぇ〜(悲)」「どうして? 嫌いなの?」「夜な夜なニワトリを縊り殺して卵を踏みつぶす仕事してた過去を思い出して背中がむず痒くなっちゃうんですよね〜><(悲)」「(えっなにこの娘…///)(ジュン…」
  • 22:35  確かにARIAは灯里派だったが、あれは2次元だからこそ映えるキャラクターなのであってな。リアルでされたらブチギレるぞ。
  • 22:38  @Niccoroh 安いC国製を調達してたら速攻でボロったので、日本の真っ当な製品を調達しないとダメだと学びました  [in reply to Niccoroh]
  • 22:39  VSをVideoStudioと読むかVisual Studioと読むかでクラスタが大きく分かれる
  • 22:46  @Lord_HIGE まあ英2文字の略語なんて被ってナンボの世界ですから。。  [in reply to Lord_HIGE]
  • 22:47  @SAN_Morishi まー2次元って大体そういうものですけどね。そもそもARIAはSF兼ファンタジーですし。  [in reply to SAN_Morishi]
  • 22:48  そりゃそうでしょうねえ、、経緯が経緯ですし QT @tomo_ahs: やはりフジの堀江さんへの報道はすごい偏った報道だった
  • 22:48  TL に友さんと呼ばれてる人が3人いるので希に混乱を起こす
  • 22:50  ChinaFXとは一体
  • 22:51  日本だと一回ブタ箱ぶち込まれたらほぼ再起不能な社会なので実質的に死んだも同然かもね
  • 22:52  kossie89「あーん!私オムライス食べられないんですよねぇ〜」…反応は⇒「やさしいなぁ」「やさしいなぁ」「やさしいなぁ」「やさしいなぁ」「やさしいなぁ」 http://shindanmaker.com/113645 目を覚ませお前ら
  • 22:57  そんなことよりオムライスたべたい
  • 22:57  おこしにつけた オムライス ひとつわたしに くださいな
  • 22:58  そういえば、オムライスみたいなおにぎりって昔セブンイレブンで売ってたね。ローソンだったっけ?
  • 23:01  リアルの用事で、珍しく放置されてたうちの Music Maker 2 が有効利用される結果となった
  • 23:02  RT @kagi55x: 「もう、誰も絶対にオムライスにさせたりはしない・・・この卵も、この世界の全ての卵も!全部私が守ってみせる!!」
  • 23:04  奈帆『ヒヨコが……だって、……だって、><』 http://shindanmaker.com/113571 #moterice 奈帆さんが言うなら仕方ないな
  • 23:04  人様のキャラクターで遊んでないでニコランの作業やるべ
  • 23:05  RT @tsurunokomochi: その祈りは…そんな祈りが叶うとすれば…それは動物愛好家なんてレベルじゃない…!! 食物連鎖そのものに対する反逆だ…!! ハッ…君は本当に養鶏家になるつもりかい…!?
  • 23:07  @Molokheiya おつした  [in reply to Molokheiya]
  • 23:12  寝るなり
  • 23:17  @tsurunokomochi あーセブンでしたか。もう記憶がぼやぼや。  [in reply to tsurunokomochi]
  • 23:17  .@hayaDX @gimmickgang @kasakasaka @silverfenrir @iu9AA おやすみなさいませ
  • 23:21  RT @haruhara: 年金はもはや自分が貰うために積み立てるんじゃなくて、上の人の為に払う感じだなぁ @年金財政の課題現実を帯び始めた「2031年・積立金の枯渇」 http://news.livedoor.com/article/detail/5516491/ #b ...

Powered by twtr2src