Sun, Apr 17

  • 00:03  聴き専ラジオの私家版録音ファイルを残しておこうと思う度に忘れてる気がする。スタートアップにRAZIE入れておくかPCに付箋貼るかしないとダメだな。
  • 00:05  巡音ルカ】逆さまの世界【オリジナル曲PV付き】 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://htn.to/mHR1uB
  • 00:06  最近のはてブおかしい。Twitter連携のチェックをOFFにしてもTweetされてる。
  • 00:08  これ、もしかして非公開ブクマでも tweet されるんじゃないの?試してみよう。
  • 00:10  ありゃ、tweet されなかった。なんだろう、この現象。
  • 00:11  ブクマテスト1号。(Twitter 連携 ON) / 楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseek http://htn.to/92EoFy
  • 00:12  ブクマテスト2号は tweet されなかったので多分直った。何だったんだろう一体。
  • 00:14  寝るか。あとでテストに使ったブクマは削除しておく。
  • 00:20  .@silverfenrir @iu9AA @light_snow おやすみなさい
  • 11:37  【マイリスト】月刊ニコニコランキング 2011年3月 http://nico.ms/sm14181252 #sm14181252
  • 12:27  人はなぜ「自分は大丈夫」と思うのか,防災研究家の片田群馬大学教授に聞く(後編):ITpro http://htn.to/f1okL1
  • 14:03  おろしたてのコーヒーメーカーで珈琲を淹れるとプラスチックのフレーバーが付いてきておいしくない。ちぃ、おぼえた。
  • 14:04  ニコニコーヒーメーカー
  • 14:20  @saradisk それだとお爺さんみたいですのう  [in reply to saradisk]
  • 14:21  @ryo_choco 「ちぃ、おぼえた」というのはアニメとその原作漫画からサンプリングされたもので、実質ネットスラングのようなものです。  [in reply to ryo_choco]
  • 14:45  カップラーメンのおいしい食べ方が発見される 「油そばみたい」「激ウマ!」と話題に - ガジェット通信 http://htn.to/ujyShs
  • 16:57  新式 Twitter の Web は重いし無駄なギミックが多くて好きじゃない。全然スマートじゃない。
  • 17:23  RT @kikuo_sound: というわけで、「僕をそんな目で見ないで」JOYSOUNDからカラオケ配信されてます!!さらに、4/21から「月の妖怪」「悪いことはしちゃいけないよ」「星くずの掃除婦」「ボクを忘れた空想紀行」も配信されてしまうようです。何ということでしょう
  • 17:25  VOCALOIDのカラオケ配信って原曲の Off-Vocal がそのまま乗ってるのかしら。行ったことない、というかそもそも物理的に足を運ぶのが不可能なので全く知らない。
  • 17:37  @one_cosoba ありゃあ残念。耳コピなのかなー  [in reply to one_cosoba]
  • 19:25  日刊Kossie is out! http://bit.ly/gkHo9G ? Top stories today via @puromesu @vocamas @imastags @mrkn
  • 20:23  また新しい物が / 出版社占い http://htn.to/5m8f5H
  • 20:28  @cloviastudio ビットレートに関して言えばFMLEを使えば解決しますが、HD解像度での放送は未対応ですね。公式放送ですら 4:3 の SD ですから。  [in reply to cloviastudio]
  • 20:32  と思ったら出版社占いは2006年からあるらしい。ぷえー。
  • 20:58  たまに視界が大きくのけぞって見えたり歪んで見えたりする。物が大きく見えたりとか。幻覚とはまたちょっと違う類だと思うので、多分疲れてるのかなぁ。
  • 21:10  news4plus と asia って客層被ってそう。
  • 21:12  find.2ch.net でスレタイ検索しようと思ったらデフォルトを変更するのを忘れたせいで本文検索してしまった。10モリタポェ・・・
  • 21:33  後で読む / ワラノート 禅問答っておもしろいよな http://htn.to/dogdSw
  • 21:41  Twitter の BASIC 認証が終わってから TumblrTumblr 連携が設定項目から消えてしまった気がする。アレどこに行ったんだ。
  • 21:42  tumblrtwitter って似てるから typo しやすいね(ぼーよみ
  • 21:47  @kasakasaka あるあるある  [in reply to kasakasaka]
  • 21:50  アイマスで小鳥さんがプロデュースできるのはッ…!まだ……まだなんですか…!!

Powered by twtr2src