Sun, Apr 10

  • 00:01  すあまさん… / 凛子がかわいすぎて生きるのがつらい http://htn.to/SSgDar
  • 00:02  生きるのがつらい凛子が生きるのが http://shindanmaker.com/108481 なんだこれは
  • 00:02  RT @popona: にっき書いた: / 「震災後のデマ80件を分類整理して見えてきたパニック時の社会心理」の元ネタを当時見たかどうかをメモしてみるなど - ついったーぽぽな - はてなグループ::ついったー部 http://htn.to/B5LgxF
  • 00:05  「震災後のデマ80件を分類整理して見えてきたパニック時の社会心理」の元ネタを当時見たかどうかをメモしてみるなど - ついったーぽぽな - はてなグループ::ついったー部 http://htn.to/yapQBe
  • 00:07  震災後のデマ80件を分類整理して見えてきたパニック時の社会心理[絵文録ことのは]2011/04/08 http://htn.to/HrWjHs
  • 00:11  「オッス、オラ極右!」のコピペとかマリオのクレームのコピペみたく、解釈次第でどうにでもなるのよね。ネタじゃなく、あのコピペと同レベルのクレームがまかり通っている現状がある一方で本当に必要な訴求がちゃんと届いているのか不安になる。
  • 00:11  そもそもクレーマーと普通の要求のボーダーラインとは何なんだろう、とかgdgd考えつつ今日はここで店じまいです。シャッターがらがら。
  • 00:11  寝る。おやすみなさい。
  • 00:18  2chのボカロ系スレッドでミクパの話が出ると大体主催がこてんぱんに叩きのめされる流れにしかならないんだけど、そんなにひどかったんだろうか。
  • 00:22  .@light_snow @an_an1 @kasakasaka @Kiriyama_George @silverfenrir おやすみなさいませ。
  • 09:39  RT @Luzwell: 「猪木、ボンバイエ!」の「ボンバイエ」が、「奴を殺せ」という意味だと知って震えてる。
  • 17:28  すごい充実っぷり。 : 日本の放送局一覧 - ニコ百 http://dic.nicovideo.jp/id/330478 #nicopedia
  • 17:45  どこかに、ニコ割の配信時刻と配信用URLなどが詳細に書かれたログファイルを置いたブログがあったような機がしたんだけど、どこだったっけ。
  • 17:45  s/機がした/気がした/g
  • 17:49  あー、見つけたけど更新が止まってるな。仕方ないか。
  • 19:25  日刊Kossie is out! http://bit.ly/dTcZKo ? Top stories today via @nakamuraya_y @onewmy92

Powered by twtr2src