Sat, Apr 02

  • 07:53  テレ東は系列局が少なく、報道するにしても取材がしづらい事情を持ってるけど、ほとんどの「一般人」はそんなもの気にしちゃいないよなぁ / テレ東に抗議のメール&電話が600件 - 芸能 - SANSPO.COM http://htn.to/i1q3fJ
  • 07:55  テレ東「ぼくは系列局が少ない」(ラノベ)
  • 07:55  なんでもにー
  • 07:58  そもそも今回の東北震災で甚大な被害を受けた地域の大部分はテレ東およびその系列局の電波入らないんじゃないのか。CATVの再送信ならあるかもしれないけど、あれだけ大規模な地震で配信網が生きてるのかはちょっと。
  • 07:59  @MasterBallP 電話のボタンを押す前に電源(TV)を押して欲しいですね。  [in reply to MasterBallP]
  • 08:01  大分前、週刊ニコランでは「クレームで放送中止になったTVCMまとめ」みたいな要旨の動画が来たことがあったけど、クレームの内訳を見たら、まぁひどいことひどいこと。こういう難癖付けて絡んでる奴は余程の暇人か競合他社の嫌がらせとしか思えない。
  • 08:48  ニコランが7万再生超えてるなんて何年ぶりの数字だろう。
  • 08:51  【合作】東方チャー神録 〜Maountain of Faith【チャージマン研!】 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://htn.to/7CXnr8
  • 08:59  そしてこの続報である。いやホッとしたけど。 / [テレビ東京]アニメ番組で「元気をだそう!」5秒スポット 登場キャラがエール | エンタテインメント | マイコミジャーナル http://htn.to/BqSBAw
  • 09:41  RT @kikisenradio: 今週4/2(土)のVOCALOID聴き専ラジオのお知らせです。いちさん、なきゃむりゃさん、れるりりさん他、ゲストの方のネットデュエットでの生演奏出演の予定!どうぞお楽しみにー! http://ow.ly/4qbSm #kikisenradio
  • 09:45  @fukuwota 茨城は正式に放送対象地域に指定されているエリアなのでいいとして、福島でギリギリ入るのは意外ですね。越境受信も地デジ化の影響でかなり厳しくなりそうですが。  [in reply to fukuwota]
  • 10:02  RT @ScottVoid: 電力由来が選択できたら、水力発電を選んでる人は村を水没させた責を負うし、火力発電選んでる人は地球温暖化の責を担わされて夏に肩身の狭い思いするし、原子力発電選んでる家庭の子供は今イジメで自殺に追い込まれるぜ。で、高い風力発電買ってる金持ちが綺麗 ...
  • 10:05  どうでもいいけどテレ東さんARIAのニコニコチャンネル配信を
  • 10:23  @silverfenrir オフィシャル配信はビットレートの制限が2Mbpsまで緩和されるんですよ。多分なんとかなります。  [in reply to silverfenrir]
  • 15:30  ちーずさん大活躍だなあ / New work: NHK BS Animation Identities | Vilvo Designworks * Stublog http://htn.to/iR8wwD
  • 15:35  桃屋は桃を売っていないし、黒板は黒くないし、伯方の塩は伯方産ではない。
  • 19:19  Firefox4 で、はてなブックマークを開くとクラッシュしてしまう。プロファイルまっさらでも落ちるので多分アドオンとかそこでなく、もっと根源に原因があるような気がする。
  • 19:25  日刊Kossie is out! http://bit.ly/gkHo9G ? Top stories today via @eroba @jyakou
  • 21:13  終わコン = 終わらないコンポジット
  • 21:15  @dearmybrothers 終わりのあるコンプレックスがあるのか否か  [in reply to dearmybrothers]
  • 21:16  MOGRAでボカロやるのかー / TOKYO VOCALOID COLLECTION - MOGRA 秋葉原 http://htn.to/8oSV8K
  • 21:17  RT @Asahi_Shakai: 【被災地以外の方へ】南相馬市は食料品、乾電池、軍手、洗濯機などの物資の受け入れています。相馬市総合地方卸売市場内の受け入れセンターに宅配便で送ってほしいそうです。直接の持ち込みも可。1種類を1梱包にしてほしいとのことです。http:// ...
  • 21:18  @aya_anyaa ネット回線で月額1万は高いような  [in reply to aya_anyaa]
  • 21:20  kossie89さんは2008/05/27に、世界で14,916,114人目のユーザーとしてツイッターを始めました。ツイッター歴は1041日目。合計67277ツイート、平均65ツイート/日です。http://t.co/fWEtPNU #itsukara
  • 21:27  どういうことなの・・・ / 美人声優たかはし智秋日本国憲法をドラマチックに朗読するCDが発売 Web De-View http://htn.to/HHTtmD
  • 21:28  RT @ogochan: 名言かも知れん > 原発の低コストというのは実は1円携帯みたいなものだった。
  • 21:28  @weekly_utaran 何か別の勘違いを起こしてしまっているか、あるいは分かっててやってるかのどちらかですかね  [in reply to weekly_utaran]
  • 21:34  メガネを新調するべく愛眼まで行って検査してたが、思いの外、乱視がひどくなってて腰が抜けそうになった。視力落ちすぎ…
  • 21:35  RT @masa3939: ー?┻┳??ξ(? ???)ξ??┻┳?一
  • 21:40  RT @next_arcaida: 飲みの醍醐味ってもしかしてアレですか、他人が理性や意識を手放して行くのを観て楽しむアレですか
  • 21:41  @weekly_utaran あとタグ荒らし・タグ消し荒らしは大体スクリプト機械的に操作してることが多い(と言われる。ソース不明)ので人力で刃向かうのはコストに見合うものでもないでしょう。  [in reply to weekly_utaran]
  • 21:45  あまり言いたかないけど NRM のソースコードをいじると嫌がらせツールにもなり得るのよ。まぁそんなスキルがある人は多分ゼロから書いてると思うけど。
  • 21:46  RT @gleipnil: 「へー、母さんは昔同人誌描いてたんだ! すごい! 見たいな! googleパブリッシュのアカウント名教えてよ! ……え? じゃあどうやって出版とかしてたの? 印刷所? 東京の会場に直接出向いて? へー! そうだったんだ! 昔のイベントは随分手間 ...
  • 21:48  RT @Tamnius: 一部の日本人が「日本政府は情報を隠し、国内メディアは海外メディアが伝えるような真実を報じない!」と主張する一方で、ダニエル・カールは「海外メディアは日本政府の発表も聞かず事態も把握しないくせに大袈裟に煽るのを止めろ!」と真剣に怒ってくれている。な ...
  • 21:53  RT @NHK_PR: シュタゲか…
  • 21:58  [ baker user/1923193 ] 【マイリスト】【baker×はるよ】 旅人のうた &mix 【『&』Track 07】 http://nico.ms/sm14043548 #sm14043548
  • 22:00  RT @reitia00: ああああそうかもう三年経ってたのかああ! :初音ミクみく 初音ミク曲「さんきゅ!」の約束の時が訪れて祭りになっているらしい件 http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-8307.html
  • 22:00  聴き専ラジオ聞こうとしたらアップデートを途中で放置したVLCが。 #kikisernadio
  • 22:08  @libraryp SPIDERとかいかがですか。全チャンネルを1週間分録画するもの。  [in reply to libraryp]
  • 22:15  @libraryp 録画だけでなく出演者や特定の自称への言及などを分析して一覧表示する法人用のやつもあるみたいですよ。一般人からしたら誰得機能ですけど。まぁストレージを馬鹿食いするには変わりありませんが。  [in reply to libraryp]
  • 22:16  あら、止まったね。 #kikisenradio
  • 22:20  @libraryp おやすみなさい  [in reply to libraryp]
  • 22:20  RT @toukanayuta: これをきっかけにNNIが流行るのはいいことなので、是非とも今回の企画聞いて「NNIいいじゃん!」って思ったなら再生数に偏見なく曲聞いてみて欲しいかな〜。ほんとびっくりするぐらいいい曲、いっぱい埋もれてるんだ。
  • 22:21  RT @daichi: 昨日のクロ現観てて日本やべぇ、って思ったのは、徹夜続きで疲弊しまくっている石巻市役所のお偉いさんたちに精神科の専門家が「休ませてリラックスさせないと職員がパンクする」と言うと、「職員が家に帰ると世間にあれこれ言われる」「この緊急時に休めと言えない」 ...
  • 22:22  音が流れてきた #kikisenradio
  • 22:32  RT @SR71_BLACKBIRD: あれだ、原発文芸運動があるなら、放射性物質萌え擬人化キャラも登場する流れだろうか…。親核種「プルトニウム」ママさんに、娘核種「アメリシウム」ちゃん…とか? [小さき双子星照らすその路は]
  • 22:46  伊集院光御大と並ぶ存在の聴き専ラジオ in Podcast (印象操作) #kikisenradio
  • 22:48  深夜の馬鹿力・ナイナイのオールナイトニッポンと一緒に聴き専ラジオの放送も入れてます #kikisenradio
  • 22:49  RT @ino61: スマホが「すまないがホモ以外は帰ってくれないか」の略だと聞いて愕然としている 俺はなんと言う恐ろしいものを手にしてしまったのだ…
  • 22:55  @gojimajiP いつぞの「お便器 is ハッピー」も立派な NNI なわけですよ。考え次第。  [in reply to gojimajiP]
  • 22:56  「中央フリーウェイ感」の単語いいなぁ。 #kikisenradio
  • 22:59  自分から remove したアカウントは殆ど無いけどブロックしたアカウントなら3桁レベルである。故に「ブロックしたアカウントからの発言が公式RTで〜」という話をされてもアレ。
  • 23:02  ひたすらうみねこさんが待機するラジオ #kikisenradio
  • 23:03  Skype はタイムラグあるみたいだけど大丈夫なのかしら #kikisenradio
  • 23:03  いま聞いてる : VOCALOID聴き専ラジオ http://d.hatena.ne.jp/kikisenradio/ #kikisenradio
  • 23:08  なんだろう。このAMラジオ感。 #kikisenradio
  • 23:11  本当にネット越しのセッションなのか疑うほどタイムラグやレイテンシーを感じさせない。NetDuetto すげえ。 #kikisenradio
  • 23:15  素人耳ではスタジオの演奏を生中継しているといわれても分からない。 #kikisenradio
  • 23:17  「まろやかな音」になりましたよね。NHKラジオ第1・第2(東京)で聞いてる感じ。 #kikisenradio
  • 23:27  RT @LUKANAN_P: ボカロ系作者がボカロ曲以外を出すと再生が伸びない大きな理由はボカロ系タグでの検索に出てこないからだと思ってる。だからNNIタグの視聴が増えればある程度状況は良くなると思う。
  • 23:28  ここ最近の動画サイト音楽周辺を見てて感じるのは「10年前の深夜のTVKテレビ感」。
  • 23:28  RT @yoshimicov: ぜんぜん眠っていないであろう旦那に、「大丈夫?無理しないで。」とメールしたら、「自衛隊なめんなよ。今無理しないでいつ無理するんだ?言葉に気をつけろ。」と返事が。彼らはタフだ。肉体も、精神も。
  • 23:30  RT @im9d: ×NETDUET ◯NETDUETTO #kikisenradio
  • 23:34  最新の技術を駆使しているのに、最終的なアウトプットはすごいアナログのにおいがする不思議な感覚。 #kikisenradio
  • 23:36  RT @rlrl00: @aqn_purple DASH村の場所って、立ち入り禁止の札があって監視カメラがそこらかしこに設置されてるってアフィ速で言ってたな。GoogleEarthとかで調べたんじゃないかな?ニートしか居ないし
  • 23:37  【KarenT】そそそ (津久井箇人)さん配信スタート! - ピアプロブログ http://htn.to/tmjrsJ
  • 23:41  何が狙いのキャンペーンなんだ、これは / ドラム音源ソフト『BFD eco』プレゼント! http://htn.to/E2VGht
  • 23:42  @softmoon 私の実家では「卵ご飯」って言ってましたね。  [in reply to softmoon]
  • 23:44  ニコ生は標準で NetDuetto の機能ありますよね。「ニコ生セッション♪」とか。 #kikisenradio
  • 23:48  RT @antiphishing_jp: 緊急情報:日本への義援金を騙るフィッシング(2011/3/14)を掲載しました。https://www.antiphishing.jp/news/alert/2011314.html
  • 23:49  Podcast 史上最長の番組なんじゃなかろうか。聴き専ラジオ。 #kikisenradio
  • 23:50  RT @LUKANAN_P: どのボカロにも言えることだけど、タグ検索の見地からは「この曲いい!」と思ったら曲にコメントを入れた方がいいと思う。タグ検索ってコメントが新しい順から上に掲載されるから。
  • 23:51  聴き専ラジオがリスナー数第4位に http://twitpic.com/4g4ooi #kikisenradio
  • 23:57  Win 専用ソフトでも wine とか CrossOver なら retine も動くんじゃないかしら。(未確認) #kikisenradio
  • 23:58  RT @annie_gary_p: ※ただしWindowsに限る>「VOCALOID聴き専ラジオ」の過去放送(mp3)に合わせてtoggeterのTLの流れを再現するソフト http://freett.com/nwp8861/soft/retine/ #kikisenradio
  • 23:59  「ながら作業」のBGMにできるのがラジオの強いメリットだよなー #kikisenradio

Powered by twtr2src