Thu, Mar 24

  • 08:12  RIP / マイケルのもとへ旅立ってしまったか… / mnewsplus / 【訃報】女優のエリザベス・テイラーさんが死去か 米メディア報じる http://bit.ly/euydzI
  • 19:25  日刊Kossie is out! http://bit.ly/gkHo9G ? Top stories today via @shy_azusa @an_empty_box @vocaloidmovie @kyotop
  • 20:49  見てる : 日刊VOCALOIDランキング 2011年3月24日 #1138 (6:35) #nicovideo #sm13949867 http://t.co/xtVYVvN
  • 22:18  メールの受信ボックスに「【ニコゲー】サービス終了のお知らせ」というメールが来てるんだが… まだ S-IN から半年ぐらいじゃない…。
  • 23:07  ここ最近、favstar はずっとメンテナンスになってないかい。いつぞやのふぁぼったーと状況が変わってないぞ。
  • 23:08  いずれ favstar も favotter のように「落ちているのが平常運転」とか言われるんだろうか。
  • 23:12  Firefox4 試してみてるけど、Tomblooはてブのアドオンが対応してないのを除けば、かなり良い感じ。Flash Player との相性もだいぶ改善されたし起動・終了も割とまともになった。
  • 23:13  ニコ厨からすれば Flash Player との相性が悪いのは致命的なので個人的にこれが一番でかい。
  • 23:15  @koizuka そ、そんなぁ(;´Д`)  [in reply to koizuka]
  • 23:16  ただ、Chrome 風デザインに慣れてない人が戸惑ってるのは多いなぁ、というか。>Firefox4
  • 23:20  一部抜けた。書き直し。
  • 23:22  Firefox4でデザインの変更に戸惑った人の為の暫定策】[Alt]→[表示]→[ツールバー]→現れた物を片っ端からチェック→以前のデザインと大体同じ。ほんとに大体だけど。
  • 23:22  something is technically wrong のエラー頻発しすぎてモウモモウ
  • 23:29  寝るべ
  • 23:30  一度プロデビューして、メジャーレーベル所属になると以前みたいにホイっとニコ動に動画投下したりできなくなってしまうのかなー。立場的に。事務所を通さないと発言もままならないわけで。
  • 23:31  などということを ryo さんのログインされずに放置されたにゃっぽん ID を見つめつつ思った。
  • 23:54  .@sakura_merto @silverfenrir @Lord_HIGE @victory_e233 おやすみなさいませ

Powered by twtr2src