Tue, Mar 22

  • 00:01  原発にNOを唱えている人はどうやって代替を見つけるというのだろう。今の体制がいいとは思わないけど、かと言って闇雲にNOしか言わないのは「苦いからこの薬は飲まない」って言ってるのと大差ないキモスゥ
  • 00:02  素で誤爆った。
  • 00:09  @aqn_purple 慢性的に寝不足が続くと、このように注意力散漫になるのです(白目  [in reply to aqn_purple]
  • 00:11  寝るべさー
  • 00:23  UTAUみたいな響きだな。顔は「ゆっくり」みたいだし狙ってるのか、こいつ / 歯みがきガム | 歯みがきガムの歌篇 | 広告紹介 | 会社情報 | クラシエ http://htn.to/ocGE5e
  • 12:09  学食に「箸を持ち帰らないように」という趣旨の掲示が至る所にあるんだけど、箸を持ち帰るやつなんているのか。いたから掲示が貼られてるんだろうけど。 [モバ]
  • 12:10  箸なんて持って帰ってどうするつもりなんだろう。そんなにいいお箸でもないのに(失礼) [モバ]
  • 20:38  ついったーはタイムラインの発言を一字一句真剣に追っていく類のメディアではないというのが、おいらの持論(というより電波に近いけど)だが2chを見てると未だに掲示板みたいに全部読む物だと思っている人が結構いる。 [モバ]
  • 20:39  しかし、だからと言って自分の都合の良いように発言を曲解してもいいというわけではない。 [モバ]
  • 20:40  連続したツイートの中から一部分だけ抜粋して全く違う内容の togetter に入れられるとブチギレしますね。(体験談) [モバ]
  • 20:49  フォローした / 梶浦由記 (Fion0806) on Twitter http://htn.to/heGEQ2
  • 21:20  @An_Empty_Box おかえりなさい  [in reply to An_Empty_Box]
  • 22:29  asks.jp でアイコン変更ができなくなってる。「ストレージサーバーに保存できませんでした」的な要旨のメッセージが表示される。ひろゆきに文句たれればいいのかしら、これ。
  • 23:31  @kayadan 第150回おめでとうございます 【マイリスト】ボーカロイドオリジナル曲 マイリス度ランキング #150 http://nico.ms/sm13915854 #sm13915854

Powered by twtr2src