Fri, Mar 11

  • 01:18  大学の売店で買ってきた烏龍茶ペットボトル(サントリー)の封を開けたら、製造日時が2010年7月だったのに気付いた。これ飲めるのかなぁ。 [モバ]
  • 01:26  . @cingoP @poyapoya @sysecond どもです。製造から丸1年からが線引きなんですね。 [モバ]
  • 15:24  Twitter の TL にいる人は無事なのか?急いで出先からダッシュで戻ってきたけど。海外から日本の災害用伝言ダイヤルって使えるんだろうか。
  • 15:33  @Cymbals21 ありゃー… どうもです。  [in reply to Cymbals21]
  • 15:52  NHK_PRをフォローするよりはnhk_newsをフォローしたほうがいいんでないのか
  • 15:53  asahi.com朝日新聞社):NTTがインターネットに災害用伝言板を開設 - ●三陸沖大地震 http://htn.to/fCkXo4
  • 17:26  RT @UstreamTech_JP: このたびの地震災害報道に関して、NHK様より、放送をUSTREAM上で再配信をすることについて許諾いただきました。
  • 17:28  RT @UstreamTech_JP: NHK様よりNHK総合に関してUstream上での再配信を一時的に許諾いただきました。本当に感謝します。
  • 17:30  TBSでも公式USTやってるのか ( #JNN_jishin live at http://ustre.am/kJ3E)
  • 17:40  もう、ほぼ全ての海岸じゃない・・・ ( #JNN_jishin live at http://ustre.am/kJ3E)
  • 17:41  RT @UstreamTech_JP: TBSさまの公式配信がはじまりました。TBS公式につきましては、http://www.ustream.tv/channel/tbstv をご視聴ください。
  • 17:56  RT @NHK_PR: Ustreamでの、NHK総合テレビの再送信はこちらからご覧いただけます。テレビがご覧いただけない方を優先するようお願いいたします。 http://www.ustream.tv/channel/nhk総合ミラー
  • 18:18  RTで流れてきたものがほぼ全て載ってる / 地震対策まとめ - 痛い信者(ノ∀`) http://htn.to/MNKCHu
  • 18:25  RT @nekonoshippo: ◎ねこのしっぽからのお知らせ◎ 例大祭開催中止のため、搬入予定の印刷物は当社倉庫で暫く保管させていただきますのでご安心下さい。なお、納品先変更のご連絡は大変混み合う事が予想されます、後日落ち着いてからでも大丈夫です。
  • 18:28  ニコ生もNHK公認放送開始した模様 : NHK総合(1ch)【東北地方太平洋沖地震・特別対応】 #nicojishin #jishin http://t.co/Q4WX9YX
  • 18:28  RT @nico_nico_info: NHK様からご承諾を頂き、NHK総合のテレビ放送をニコニコ生放送でも同時放送しております。 http://nico.ms/lv43018790#25:44 #nicojishin #jishin
  • 18:34  ニコ生のNHK放送(公式)の方が画質いいな http://nico.ms/lv43018790#34:04 #nicojishin #jishin
  • 18:37  @taddy1985 いやぁ、海外民としては画質はともかく見られるだけでも大変ありがたいもなので以下ノーコメント。  [in reply to taddy1985]
  • 18:39  RT @ustream_jp: NHKの再配信をされる方へ、ご協力ありがとうございます。災害報道に関する特例的なルールをお伝えします。「NHK総合」で放送内容を改変せずそのままライブで再配信する方のみとさせていただきます。独自のテロップや、音声を入れたものはご遠慮ください。
  • 18:49  RT @koizuka: (ログイン不要) ニコ生視聴中 : フジテレビ(8ch)【東北地方太平洋沖地震・特別対応】 #nicojishin #jishin http://t.co/LU3MWGv
  • 18:49  RT @nico_nico_info: フジテレビ様からご承諾をいただき、フジテレビのテレビ放送をニコニコ生放送で同時放送しております。 http://nico.ms/lv43019860 #nicojishin #jishin
  • 18:50  NHK・フジテレビのニコ生で追い出されてる人がいるらしい。こんな所で追い出しでプレミアム宣伝しても逆効果じゃないか?
  • 18:54  . @twintailP @kihee まあ順当に考えてそうなるんですけどね… 大元のシステムが過負荷でダウンしたらどうしようもないというのも分かってはいるんですが「なんだかなぁ」と。
  • 18:58  RT @crexista: @kossie89 すいません、接続数が上限に達するとそのメッセージが出る仕様なのです…
  • 19:17  RT @reitaisai_sp: 【今後の開催について】  博麗神社例大祭第八回が中止になったことにともない、代替イベントを開催するか、あるいは完全な中止とするかを、内部・外部と連絡調整しながら検討中です。お手元のカタログやサークル発送書類はお捨てにならず、今後の続報を ...
  • 19:31  まどマギ関東圏での放送中止はニコニコチャンネルでの配信に期待という所か。
  • 19:32  ニコニコチャンネルは Napster の夢を見るか
  • 19:32  RT @madoka_magica: 本日のTBS第10話の放送は地震関連ニュースの為、休止となります。 ご了承ください。  #madoka_magica
  • 20:13  TL の7割が公式RTなんじゃないかと思うほど、Tweenが緑色。
  • 20:18  RT @skypejapan: 【ご協力のお願い】Skype をご利用の方同士でのご連絡には、極力 Skype をご利用くださいますようお願いいたします。被災地の方々、その他地震の影響を受けていらっしゃる方々のため、電話回線の圧迫を極力軽減するよう、みなさまのご協力をお願 ...
  • 21:06  RT @NHK_PR: 福島第一原子力発電所の半径3キロ以内の住民の方に対して避難指示が出ております。また、半径3キロから10キロの範囲の住民の方は屋内に退避するように指示が出ております。なお、放射能が漏れているということは無いそうです。念のための措置だとのことです。
  • 21:15  生放送ページにつながりにくい状態について‐ニコニコインフォ http://htn.to/U8FXKq
  • 21:16  地震の影響で公式生放送が1週分ほぼ全部中止 / 3月11日(金) 通常公式生放送についてのお知らせ‐ニコニコインフォ http://htn.to/e7Qo6j
  • 21:26  RT @dambiyori: ニコ生トップ「本日発生した三陸沖及び茨城県沖をはじめとした一連の大地震に関連し、危険な場所での撮影、ひやかし等、周囲の迷惑となるような放送はお控いただけますようお願いいたします。避難されている方は避難場所からむやみに動かないようご注意ください ...
  • 21:27  @weekly_utaran お疲れ様でした。ゆっくりお休み下さい。  [in reply to weekly_utaran]
  • 21:34  @myrmecoleon おかえりなさい。ご無事で何よりです。  [in reply to myrmecoleon]
  • 21:37  RT @synfunk: 「救助求む」ツイートの取り扱いはより慎重に。薄情だとの批判を甘受した上で指摘します。避難民を助けるのは消防・救急隊や自衛隊です。ツイートをみて救助にいった人が二次被害にあうリスクが高すぎます。偽ツイートであった場合は尚更。まずは救急に届けているか ...
  • 21:42  RT @senakick: こんな時だからこそ普段通りにバカ話を書こうという気持ちと、何も書かずに黙っておこうという気持ちとの狭間で身動きがとれなくなっているんだけど、ただひとつ言いたいのは、脳天気につぶやいているように見える人たちも何かしらの力になりたくてそうしているは ...
  • 21:44  TVがUST・ニコ動へ再配信している所を見ると、TV&ネットで互いのメリットを保管しあっていて素晴らしいと感じる。一昔前に某元社長が言った「放送と通信の融合」ってこういうことなんだなぁ、と。(たぶん違う)
  • 21:44  s/保管/補完/g まーた誤字か
  • 21:50  @wealthriver おかえりなさい  [in reply to wealthriver]
  • 22:23  RT @flashoman: ドワンゴには良い人いっぱいいますよ。こんな仲間と働けて幸せだなとちょいちょい思いますよ。僕は他の会社知らないですが、そう感じられるのが幸せなのは分かります。とと、ちょっと寂しくなったのでつぶやいてみる。深い意味ないです。
  • 22:42  RT @twinavi: 皆様、ツイッターでたくさんの情報が交換されていますが、情報の信憑性を各自で確認の上、行動したり他の方にRTで拡散するようにお願い致します。情報自体は正しくても、 タイミングがずれて結果的に誤情報になっているケースもあります。ご注意下さい。
  • 22:44  RT @47news: 被災外国人に無料の通訳サービス 電話で24時間体制 http://bit.ly/gxVagn
  • 22:45  RT @SaitoPPP: ビリー・へリントンが心配してメールをくれた。海外でも地震の惨状が報道されてるんだろう
  • 22:49  現実で起きた事とはとても思えないし、思いたくない。 / March 11, 2011 Japan. Sendai Tsunami http://htn.to/TizWZS
  • 23:05  地震:各銀行 通帳などの紛失でも引き出し可能に − 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/N4HWu
  • 23:08  RT @koizuka: テレビが見られる人はニコ生経由ではなくテレビ+ニコニコ実況にすることで、ニコ生配信をテレビが見られない環境の人に回してあげられるといいな!
  • 23:10  RT @TOKYOMX: 東京メトロは終電時間の繰り下げを決定。
  • 23:13  asahi.com朝日新聞社):「ツナミ直撃」海外メディア、一斉に速報 - 国際 http://htn.to/msHitw
  • 23:14  RT @NHK_PR: 総合テレビの再送信はこちらを。テレビがご覧いただけない方を優先して下さい。ニコ動→ http://bit.ly/hXJibi UST→ http://bit.ly/eJywfR NHK-TV→ http://bit.ly/NHKUST また、ワンセ ...
  • 23:30  地震関連情報、ネットで見られるTV、避難所情報のまとめ(エキサイト) - エキサイトニュース http://htn.to/B5HsLd
  • 23:30  RT @jungko_: テレビなどでの映像も、TLから流れてくる情報も、どれも不安なものが多いと思います。おしつぶされそうになったら、テレビなどの映像と音声をいったんオフにして、今そばにいる人と話したり、握手したりしてみると少し落ち着きます。
  • 23:36  RT @tsuda: ドワンゴに確認したら「公式に影響は与えない」とのこと。有用な情報発信をお願いします。RT @ABCDYY: 【生主の皆様へ】現在TVで情報が得られない人への対処としてニコニコ動画は回線を開放してアカウント無しでNHK等見れるようにいるため回線が大変混 ...
  • 23:39  RT @W_F: 宮城県栗原市避難所コピペ完了 http://t.co/Vdun5OD via @W_F
  • 23:40  RT @asahi_nagoya: 総務省によると、KDDIの東北と関東を結ぶ陸上・海底ケーブルが切れた。この影響で、東北以北と関東以西の間のKDDI同士での固定電話・携帯電話は全面的に通信ができない状態になっている。
  • 23:41  RT @koizuka: 運営的には言ってないよ〜。裏方の調整で頑張っている RT @hami_eheheP: @koizuka ユーザー生放送を行うことで公式の地震報道生放送の回線が圧迫されるからユーザー生は控えてほしい、というtweetを散見してるのですが、そういう事 ...
  • 23:48  RT @NHK_onair: NHKラジオ第1の音声ストリーミングを開始しました。 NHKオンラインのトップからどうぞ。http://www.nhk.or.jp/
  • 23:49  asahi.com朝日新聞社):KDDIのケーブル断絶、東北以北と関東以西の通話不能 - 社会 http://htn.to/wCKum2
  • 23:51  RT @fonjapan: FONのアクセスポイントは現在完全フリーです。どなたでもネットに繋げるようにしました。3月12日いっぱい使えます。なかなか連絡がとれない方、震災情報を知りたい方は使ってください。
  • 23:51  地震:宿泊施設に開放 東京都内の大学など30施設 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/bf53FA

Powered by twtr2src