Wed, Feb 09

  • 10:21  [ ヤブイヌ user/890390 ] 【マイリスト】【初音ミク】EASYGOING RIDER【オリジナル曲】 http://nico.ms/sm13541539 #sm13541539
  • 12:04  公式配信あるんだ、これ… / YouTube - テレビ朝日 地上アナログ放送「オープニング/クロージング」 http://htn.to/sjQZeQ
  • 19:24  ありゃあ / ケロロ軍曹:人気アニメが3月末で最終回 7年の歴史に幕 - MANTANWEB(まんたんウェブhttp://htn.to/JfbjFe
  • 19:35  窓の杜 - 【NEWS】Adobe、“Stage Video”技術を搭載した「Adobe Flash Player 10.2」正式版を公開 http://htn.to/u1Yxk3
  • 19:38  RT @nagimiso: 更に春歌ナナですが、11日に新音源とMMDデータ、NC帝國かっかさんによる新ロゴデータを配布開始します
  • 19:39  RT @nagimiso: そして新音源の他に、別Verの音源の収録がほぼ終わってるそうです。そちらもそう遠くないうちに公開されるのではないかと。
  • 19:39  (DELETED)になる瞬間を目撃してしまった。 [TWNv980]
  • 19:40  こわい QT [at]gonorego_bot: [at]kossie89 見てしまったか…そのことは誰にもいうな。 [TWNv980]
  • 19:51  RT @aiueoaiu: 江頭がー踊りだすーARiAー 電波のーどこをーながーれーるー
  • 20:01  @ShienaP おかえりなさい [TWNv980]  [in reply to ShienaP]
  • 20:02  RT @LUKANAN_P: 気になったのは10ページ目にあるこのタイトルの動画→「短時間での連続アクセスはご遠慮ください」sm13512942 ひょっとしてNRMが「短時間での連続アクセスはご遠慮ください」というワードに反応してエラーを返してるのではないかなと仮定。
  • 20:21  超スピード!? でNRMの不具合の原因が解明されてしまうRANの人達怖い [TWNv980]
  • 20:23  面白そうな流れになっとる / Togetter - 「デフォ子・唄音ウタ 公式絵募集!」 http://htn.to/doe9hA
  • 20:32  @W_F 流石に首がごろんして興奮できる人はかなり限られるような気がします私 [TWNv980]  [in reply to W_F]
  • 20:35  RT @hummy_: 歩いてたら急に気分が悪くなって道端にしゃがみ込んじゃったんだけど、通りかかったギャル男さんが「大丈夫?いざとなったらここに吐いていっスよ!」と躊躇うことなくエルメスバーキン差し出してくれて、途端に吐き気引っ込んだ。約百万円のエチケット袋こわい。で ...
  • 20:36  春歌ナナonlyアルバムとな。通販あるかなあ。 / 明日何時に更新できるかわからんのでtwitterで... on Twitpic http://htn.to/GXcbuA
  • 20:40  Bio_100%元気 という電波をキャッチ。多分既出。というか元ネタのかけらもねえ。 [TWNv980]
  • 20:43  @highemerly お疲れ様でした。  [in reply to highemerly]
  • 21:01  しゅうまい君 訴訟確定。 [TWNv980]
  • 21:02  RT @karashichan: さかなクンさんはそんなこと言わない
  • 21:03  からし△ [TWNv980]
  • 21:04  ニコ動Web部分がやたら重たくなった所でTwitterがくじら、2chはリロードバーボン [TWNv980]
  • 21:04  バーボンは食らってなかったすまん。 [TWNv980]
  • 21:05  @myrmecoleon おかえりなさい [TWNv980]  [in reply to myrmecoleon]
  • 21:05  RT @maxcaffy: もしかしたらなんだけど、からしちゃんってしゅうまいへのリプライを集計してつぶやいてる?あまりにもナイスツッコミが多すぎる。
  • 21:12  qb5.2ch.net と QB を引っかけて何かうまいことを言おうとしたけど力尽きた。 [TWNv980]
  • 21:13  RT @koizuka: ニコニコ動画のマイページや検索などが重かったり「混雑中」だったりしてる。対応中。。
  • 21:13  戀塚さん、夜フクロウからtweetしてるけどマカーになったのだろうか [TWNv980]
  • 21:14  @koizuka なるほど。 [TWNv980]  [in reply to koizuka]
  • 21:20  サイトにつながりにくい状況について‐ニコニコインフォ http://htn.to/i6H3cp
  • 21:23  RT @tsurunokomochi: qb5.2ch.net「僕と契約してボランティアになってよ!」 オチはない
  • 21:25  UserStreamすごい。自分がどこかのリストに追加されたというのも筒抜けに通知される怖い。 [TWNv980]
  • 21:28  そもそも2ch運営ボランティアって契約するものじゃないよね って書こうとしたらすあまさんに先を越されたのでアレ。 [TWNv980]
  • 21:29  @kozakana まだ作りかけなんじゃないですか。多分。 [TWNv980]  [in reply to kozakana]
  • 21:31  . @tsurunokomochi @nao_colorless いかん、危ない危ない危ない... [TWNv980]
  • 21:39  『降りしきる雨の中で 私はただ泣いているの』さあ、なんの曲??難しいかな?? http://shindanmaker.com/85543 いかん、素で分からなかった。修行し直しだわ。
  • 21:41  twitpicはTwitter公式サービスではないんだが。 / Twitterに動画アップロードが可能に……写真共有サービス「Twitpic」 | RBB TODAY (ブロードバンド、回線・サービスのニュース) http://htn.to/kJ34u9
  • 21:41  RT @u1__: 今日の面接練習で担任に「あなたの学校にいじめはありましたか?」って聞かれて「無いと思います」って答えたら「あったとしても必ず"ありません"って答えろ」って言われた。「いじめを見つけたらどうしますか」には「いじめは○○という理由で駄目なので見つけたら止め ...
  • 21:44  @8hira お疲れっしたー [TWNv980]  [in reply to 8hira]
  • 21:45  RT @tsurunokomochi: 「奇跡も、魔法も、あるんだよ」を2chでパロると、たぶん「叩きも、煽りも、あるんだよ」とか「削除も、規制も、あるんだよ」とかになる悪寒。
  • 21:56  @Niccoroh おかえりなさい [TWNv980]  [in reply to Niccoroh]
  • 22:10  kossie89は、遅すぎで脆弱、おすすめできるブラウザであるIE7を使うべきです。 http://shindanmaker.com/87140 #wbsyu ひどい言いぐさだな、おい。
  • 22:13  荒川智則大虐殺 http://htn.to/PdEuS4
  • 22:18  RT @yukatan: ゴ、ゴクリ QT @manbe_kun: コクリ RT @yukatan: 7歳と32歳でもいいじゃないっ!年の差なんて… QT @manbe_kun: 友達以上恋人未満だよーッ! ※7歳 RT @yukatan: まんべくんに恋をしているのは私 ...
  • 22:26  ツイッターユーザーのためのシンプルなメモ帳『weemo*』を作ったよ! - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ http://htn.to/f5p2jV
  • 22:29  RT @neuecc: これで私も適当ビルド番号付けからおさらばする! / Build Version Increment Add-In Visual Studio - Home http://htn.to/nqwink
  • 22:34  本物の「短時間での連続アクセスはご遠慮ください」をくらったので少しお休み。 [TWNv980]
  • 22:35  間違えて違う物を公式RTしてしまったけど、いいや。 [TWNv980]
  • 22:39  (in ニコニコ) 短時間での連続アクセスはご遠慮ください→数分待つ→リロード→短時間での連続アクセスはご遠慮ください→('A`) [TWNv980]
  • 22:41  これ、リロードバーボンに近い規制を食らってるんじゃないのか疑惑が脳内ふつふつとわいてきて、シャドーボクシング状態。 [TWNv980]
  • 22:42  RT @yucca_mum: @kossie89 それ一旦ニコ生何でもイイから入って再生して、その辺のタグとかリンクから前の動画再生に戻ると見れたりしますよ。
  • 22:42  @yucca_mum おお、良いこと聞きました。どうもです。 [TWNv980]  [in reply to yucca_mum]
  • 22:43  いわし系女子とは [TWNv980]
  • 22:43  今、時代はアニメ丸上げからアニメたくし上げに。 [TWNv980]
  • 22:44  RT @koizuka: reading 【復旧】サイトにつながりにくい状態について‐ニコニコインフォ http://t.co/fXW5XGI
  • 22:52  @FAY418 ほとばしるエロス [TWNv980]  [in reply to FAY418]
  • 22:53  RT @Molokheiya: AutodeskのSuiteが75万円することを考えると、プロツールでAdobeCreative Suiteはジャンル別に分けられてて安価だし、全部入りでも40万円。このツールを使って仕事をこなしてペイする訳だから、決して高い値段ではないと思う。
  • 22:55  . @2daime @Molokheiya ニコニコ効果でAdobe CSどれだけ売り上げのびたのかなぁ、というのはたまに考える。 [TWNv980]
  • 22:58  非公式RTのメリットは1件のtweetで、それまでのやりとりを全部可視可できることだけど人によっては「うぜえ。in-reply-toでええやん。」となるのでアレ。 [TWNv980]
  • 23:00  Flash黄金期と流れがほぼ同じなのがなあ QT @2daime: 敷居あがりすぎだよねー。RT @Molokheiya: 2daime 逆に、当たり前のように見られる再生数の多い動画が、プロが作る動画だらけになってしまったのかも。  [in reply to 2daime]
  • 23:03  しんばるさん、人格いくつまでいらっしゃるんですか [TWNv980]
  • 23:04  RT @yusakutanaka: 歯医者の待ち合い室で、突然おじいさんが「ぶえーっくしょい!」とくしゃみしたら、入れ歯がポコーンと落ちてしまい、それ見た男の子が「歯が!歯が!歯が!」と腰抜かしてて、「ちゃんと歯磨きしないとこうなっちゃうよ」とおじいさんに言われ、物凄い勢 ...
  • 23:05  ほめ春香爆誕記念日ですか。今日は。 [TWNv980]
  • 23:08  腕に覚えのある少年プログラマー達よ、秋葉原に来たれ!! 君はもう一人じゃない - Keep Crazy;shi3zの日記 http://htn.to/cCK8Yg
  • 23:10  RT @udagawafriday: 【冒険の書規制まとめ】e-mobile.ne.jp、panda-world.ne.jp、cims.jp、asahi-net.or.jp、dion.ne.jp、  ap.so-net.ne.jp、infoweb.ne.jp
  • 23:14  [ ラマーズP user/2523470 ] 【マイリスト】初音ミク、お届け致します。 http://nico.ms/sm13548756 #sm13548756
  • 23:20  UserStream だと遅延しないのか。 [TWNv980]
  • 23:24  今、息をしているのは、ゆーざーすとりーむonlyか。ついったー虫の息だな。 [TWNv980]
  • 23:24  RT @lynmock: ツイートが取れないのはクライアントじゃなくてTwitter本体が原因ですよー
  • 23:25  asks にアカウントを作ってから、どれだけの日時が経ったのだろう。 [TWNv980]
  • 23:27  @neronplex もう公式アップデートで対応してしまいました… [TWNv980]  [in reply to neronplex]
  • 23:27  RT @wangan850km: 【拡散希望ツイッター上で勝手にフォロワーのフォローが外れるバグが発生している模様です。自分が気づかない間に外れていることが多いのでご注意を。 http://t.co/jCvuIJK via @retweeterjp
  • 23:28  意図しないremoveは、油断してると起きる。 [TWNv980]
  • 23:29  @tadsan UserStream だと生きてるみたいです。逆に言うとそれ以外はほぼ全滅。 [TWNv980]  [in reply to tadsan]
  • 23:32  寝るか。 [TWNv980]
  • 23:32  RT @ykzts: http://bit.ly/efbnQV 「そんなに細い足がいいのかよ。ムカデでも抱いてろクソが」。すばらしい言葉を目にしてしまった。私もこの言葉を積極的に使っていきたい。
  • 23:34  @Kiriyama_George おやすです [TWNv980]  [in reply to Kiriyama_George]

Powered by twtr2src