Sun, Jan 30

  • 00:00  巡音ルカ聖誕祭特設コーナー / KarenT(カレント):特集 http://htn.to/vFRpA6
  • 00:03  .@tsurunokomochi @Tak_or_Maria @show_rai @citroville @kayadan @iu9AA おやすみなさいませ
  • 00:04  @misasagi ふうむ、自分の following から学習してると考えていい…のかな  [in reply to misasagi]
  • 00:07  .@ANGLERlqvM @Niccoroh おやすみなさい
  • 12:05  2ch の sports2 なサーバーにあった板は全部移転して sports2.2ch.net は廃止、か。規制やバーボンハウスでも読み書きできる板は事実上無くなった。規制巻き添えは accuse とかあるけど。
  • 12:08  sports2.2ch.net にあった板一覧。 : http://sv2ch.baila6.jp/server.cgi?server=sports2.2ch.net / 同人イベント板ってspo2だったっけ、、
  • 12:26  @poyapoya 普段あまり行かない板だと覚えてないものだなぁと… まあこれを機にコミケで同人イベント板が潰れることもありませんよ。最新のサーバーに割り振られますし。  [in reply to poyapoya]
  • 12:27  @poyapoya 潰れるというのは板が収容されているサーバが飛ぶという意味で
  • 12:36  ipv6.2ch.net という辺境中の辺境もあるけど。おいらがいる国、IPv6なんて高度なもの存在しないんじゃないのか。ADSLでようやく4Mbpsコースが始まったばかりなのに。
  • 12:58  2chの過去ログ格納サーバ観測 / 過去ログサーバ観察所 http://htn.to/CBf8je
  • 13:05  ハトプリ勢の気合いの入れ込みは違うな / 頑張りすぎだろw on Twitpic http://htn.to/5DcGEe
  • 13:45  sec2chd はログをさくっと流し読みしてきたけど、見るだけでエネルギーが吸い取られるなコレ。
  • 13:53  韓国が例のサッカーの試合のあてつけで2ch攻撃してくるらしい。大使館などの公的機関じゃなくて2chを選ぶそのセレクトはどこから来たんだ。
  • 13:57  @Niccoroh おはようございます  [in reply to Niccoroh]
  • 14:01  @garuneko ただの超ネガティブなトマト祭りっていう印象。例えもアレですけど。  [in reply to garuneko]
  • 14:42  Business Media 誠:フォルクスワーゲンの夢、“リッター100キロ”が実現しそう (1/2) http://htn.to/PEnq8A
  • 16:09  ルカ聖誕祭だし何か作るか → VOCALOID Editor 起動 → Singer 欄から歌手をミクからルカへ変更しようとする → フリーズする(今ココ)  ミクさんまじヤンデレ
  • 16:12  復帰したので作業を再開
  • 16:22  バラエティで使われてる効果音の素材集とかあればいいなぁと思った
  • 16:23  QBつったらQBカットやろー
  • 16:24  QB HOUSEだった
  • 16:32  道楽どら息子
  • 16:32  何か被ってる気がするのは気のせい
  • 16:41  maido3 なる名称はどこから来たんだろう
  • 16:42  RT @kdashstage: プリキュアに関わってみて思ったんだけど、子供でも女の子は切り替えがハッキリしてる。男の子は過去の仮面ライダーも好きだけど、女の子は今やってるやつが好き。過去は過去なのだ。男はフォルダ保存をし、女は上書き保存する生き物なのだ。
  • 17:03  軟式RTたぁ斬新だな
  • 17:21  ひびきさんボーマス出すの
  • 17:28  もろェ・・・
  • 17:43  昔、OSTERって名前の洗剤があったような記憶。米国で。
  • 17:44  ググったら「Oster社のブレンダー」とか出てきた
  • 17:44  人の名前で遊んでないで作業に戻ろう
  • 17:49  たぬきさんの圧迫外交
  • 17:51  @tower_c 種onlyの商品もありますよ。昔、所用で新潟に行った時に「元祖柿の種」なるものを見つけて、おみやげに買っていきました。 http://www.naniwayaseika.co.jp/  [in reply to tower_c]
  • 17:58  元祖柿の種のサイトを見てたら無駄に食べたくなった。「でも食べれない!」(CV:修造)
  • 17:58  ATOKさんから「ら抜き言葉だよ」という警告が出る辺り、さすがは「かしこい日本語」という辺りか。
  • 18:17  1時間以上かけて探してたVSQファイルがやっと見つかった。新規に打ち込みする手間に比べたら
  • 18:18  と思ったら違うファイルだったふぁっく
  • 18:24  @deathgoraku getthumbinfo は tag lock="1" という項目があるはずです。が、大百科登録の有無はありません。  [in reply to deathgoraku]
  • 18:24  RT @iTerwtt: 映画「資料のえじき」 日本映画。20011年公開。 累積する書類、ファイルの山の中で日本社員が発狂してゾンビ化、この社員が汚染源となって社畜に感染するゾンビウィルス「社畜インフルエンザ」が東京で大流行し、日本国は滅亡の危機に瀕する−
  • 18:26  ツイッター割引って、有名Pはどんどん値引きされて、そうでない人は通常の負担を強いるわけで、どんどん格差社会が広がるわけですね。
  • 18:27  @tomo_ まだモデルデータあったんですか  [in reply to tomo_]
  • 18:30  .@kuma_Euph @popona @weekly_utaran 悪い方向で盛り上がっても自滅にしか転がらないと思うんだよなーと。むしろボーマス運営側が自ら客を減らして管理しやすくするための施策なんじゃないかと思い始めて略
  • 18:36  @Hibiki1005 上限は3939followerだそうです  [in reply to Hibiki1005]
  • 19:06  @PW_838861 上限はフォロワー3939件だそうです  [in reply to PW_838861]
  • 19:09  @tomo_ なんだかミルキィホームズのシャロみたいになってません?  [in reply to tomo_]
  • 19:13  吹雪でもバカになる!鳥取で仮装滑走大会 - 社会ニュース : nikkansports.com http://htn.to/DYYStX
  • 19:19  Togetter - 「茂木健一郎氏による連続ツイート「連帯保証人制度は世界の恥である」」 http://htn.to/pcDoVx
  • 19:45  れべおのツイートが火を噴いておる
  • 19:48  [まとめ / 意外と知られていない女性向けの面白いサービスまとめ - はてなこわい>< http://htn.to/jcCzkm
  • 19:48  @sysecond 君はTumblrTwitterの連携は切りなさい。  [in reply to sysecond]
  • 19:50  RT @kazawara: 【DTMer七つの大罪】 傲慢「オレの方がいい曲作れるし」嫉妬「何であの曲があんなに受けるんだ」怠惰「プリセットでいい音鳴れよ」強欲「あのVSTiも欲しい」暴食「フリー音源たくさんおいしいです^q^」色欲「この音の組み合わせエロいよなぁ」憤怒「 ...
  • 19:51  @sysecond 仕方ないね  [in reply to sysecond]
  • 20:02  @taka_to AviUtl の手描き風フィルタだったような。確か当初はニコマス勢からの開発で、あくまでMADの一表現として使うものだったような。  [in reply to taka_to]
  • 20:03  「ような」が被る
  • 20:05  @taka_to ありましたありました http://omatomesamurai.web.fc2.com/movie/tubemato/video_1278152560656.html  [in reply to taka_to]
  • 20:07  VOCALOID Editor 再度フリーズ。レンダリングで固まるのは予想外。
  • 20:21  「踊ってみた」が一斉に消えてる?(via @nico_delted)
  • 20:21  deleted
  • 20:23  ブログも消えてるし、本人が引退したのかな
  • 20:27  @tomo_ あらかわいい  [in reply to tomo_]
  • 20:32  @aya_anyaa キャー不倫ヨー(棒)  [in reply to aya_anyaa]
  • 20:33  Amazonのパスワードを長い間変えていない人は、とりあえず今すぐ変えましょう! : ライフハッカー[日本版] http://htn.to/aWv9q1
  • 20:35  ( ´_ゝ`)「7つの大罪を全部知ると死んでしまうらしいぞ弟者」 (´<_`  )「それは七不思議だ兄者」
  • 20:39  【速報】彼女できた http://shindanmaker.com/40886 ミクさんのことですか?いやだなあハッハッハ
  • 20:45  恋愛サーキュレーター
  • 20:45  "恋愛サーキュレーター" の検索結果 約 568 件 (0.18 秒)
  • 20:48  @koizuka まあそうなりますね  [in reply to koizuka]
  • 20:53  @TERRAZI その商標登録より先に使用されていたという実績が証明できればOKです(商標権:先使用権)。Twitterや外部サービスにタイムスタンプなどのログが残っているから大丈夫でしょう。  [in reply to TERRAZI]
  • 20:59  .@TERRAZI @mimizun goo騒動懐かしすぎて、すっかりのーみそからこぼれ落ちてました
  • 21:01  これ便利そうだな 【マイリスト】本日の生放送は終了しました画面 http://nico.ms/sm6146036 #sm6146036
  • 21:05  RT @tsururutter: オサレ系腐女子サイトの萌え語りって「かわいい」しか言わないよな〜プゲラって意見を前拝見した事があるんですが誰しも萌えて萌えて萌えまくった時は吐き気催して胸掻きむしって過呼吸になって一通り落ち着いた後にただ一言「かわいい」しか言えないもんです
  • 21:21  わかむら一門とは
  • 21:22  @onego Skype でしたらコンタクト以外の通話は蹴るとかできたはず…です。確か。  [in reply to onego]
  • 21:23  今、窓のすぐ近くから爆発音がしたんだけど
  • 21:23  テンパって日本語が乱れた。
  • 21:26  バッドエンドしか無いんかこれは。: 魔法少女Kossieは「復讐したい」と願い魔法少女になり、マジカル薙刀を武器に2週間戦い抜くが四肢を焼かれ死亡しました。 http://shindanmaker.com/83695
  • 21:43  RT @2daime: ニコニコの公式総合ランキング。ニコランの計算式参考にしたんだよね!?もう時間たったし怒らないから名乗り出なさい。
  • 21:44  見:【グルメ】「マックの食べ歩きは日本文化を破壊」「ハンバーガーは猫の肉」と誹謗中傷。藤田田氏は嘆いていた http://bit.ly/gFc4FQ
  • 21:48  大概の陰謀説は対象の名前を「ジュラル星人」に置き換えても通じる。\チャージング・Gooooooooooo/
  • 21:50  65536方美人
  • 21:58  ハイパーマルチメディアツイートクリエイター
  • 22:03  東京ドームシティでコースターから転落、男性死亡…安全バー外れる? - MSN産経ニュース http://htn.to/aVsoKS
  • 22:10  ボーイスカウト出身(?)者なのでボーイスカウト編のタイトルを見る度、なんかアレな感じ。
  • 22:12  ボーイスカウト現役隊員の時に一番めんどくさかったのはスカーフ巻きで、今でもぶきっちょな私には辛い。
  • 22:15  @kanon_ayuayu とすると Flood 的な攻撃にも使えますよね、それ。F5アタックよりずっと効果的だ。  [in reply to kanon_ayuayu]
  • 22:16  ボーイスカウト編挿入歌 ホモの熱い時間 (1:44) #nicovideo #sm13448249 http://t.co/JsGoAyL
  • 22:21  @yellow841 どういうこと(反応)なの・・・  [in reply to yellow841]
  • 22:30  RT @linosnow: 噂話で判断する人はちょっと損をしているんじゃないのかな、と思ったりする。その人の意識とか向いてる方向は、その人が発信しているモノをみればわかるよね。と思ったりする。
  • 22:31  @cheebow 今までは利用できてた物がなくなるのはマイナス要素なので必要がない限りは告知しないんじゃないかなと。逆に開始告知はメニューが増えるからちゃんと言うと。  [in reply to cheebow]
  • 22:32  スパゲッティを箸で食べるクラスタ
  • 22:32  ニコニ・コモンズにルカさんの音声素材の登録申請をした。実際に登録されるのは明日かしら。
  • 22:35  IRC、さっきからずっと黙り込んでるなぁと思ったら、そもそもホストサーバーに接続すらしてなかったっていうね。
  • 22:36  @tsurunokomochi 流石にそれはすごいっすわ  [in reply to tsurunokomochi]
  • 22:37  @AoiHinata それは大手チェーンだから対応をしっかりしないとクレームが来たり信用が落ちたりするからですよ。多分。メイビー。  [in reply to AoiHinata]
  • 22:38  @cheebow おやすみなさい  [in reply to cheebow]
  • 22:42  おつでした QT @NICOID: 【動画】月刊カテラン 2010年12月 http://bit.ly/f7Cdgb を投稿しました。 #sm13453769
  • 22:42  RT @Ceripher: 【案1】 「っ て 思 っ た ら 公 式 R T」をフッターに採用
  • 22:44  うにゃあ、Opera起動しようとしたらアップデートのウィンドウがでたにゃ
  • 22:45  RT @sehoke: 少年や、時には青年(これはゾンビですかの主人公)も変身出来る昨今、魔法少女はもう性別にとらわれない概念に昇華されました。
  • 22:45  @tsurunokomochi ルーがこぼれたりしません?  [in reply to tsurunokomochi]
  • 22:49  この夜遅い時間帯に、更にマンションや住宅が密集するこの地域で大音量の爆発音が何連発も鳴り響いている。この花火らしきものは一体何なんだ。マナーもモラルもへったくれもあったものではない。
  • 22:51  地獄に堕ちてしまえ。
  • 22:54  Kossieが魔女になったら、『髪型はツインドリル、髪の色は黒で、得意なことは攻撃魔法の、クーデレ魔法使いになります。ちなみに相方はハムスターです。』 http://shindanmaker.com/83523
  • 22:57  【マイリスト】月刊カテラン 2010年12月 http://nico.ms/sm13453769 #sm13453769
  • 23:00  #sm13435769 / 月刊カテラン 2010年12月 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://htn.to/AMqEDF
  • 23:01  @ANGLERlqvM おやすみなさいませ  [in reply to ANGLERlqvM]
  • 23:01  \月曜日が攻めてきたぞー!/
  • 23:11  「フレンド承認申請が1件届いています」んな、もう、 邪魔だなあ新聞こんなことしやがってと思ってさあ
  • 23:13  新聞のくだりの元ネタ http://bit.ly/dQkF4i
  • 23:19  ニコニコニュースのティッカーで「しょこたん、大胆なショットに挑戦」が「しっぽたん、大胆な(ry」に見えて、「おいおい随分派手なことしたな」と無駄な勘違いをしてしまった。
  • 23:20  奈帆さんの大胆なショットがあるなら見てみたい物ですね
  • 23:20  アホなことばっかり言ってないで風呂入るか。
  • 23:21  ニコニコ大会議は「会議」というより「決起集会」なんじゃないのか
  • 23:58  昔、ニコニ・コモンズにセカチャクロゴの透過PNGを勝手に作成して勝手に上げたらどうなるのかなぁと思って(小学生並みの好奇心)実験したら新規登録停止のペナルティを食らいましてね。
  • 23:59  まー、時限式だったから今はうpできるんですけど正直びびりました。「そこまでするかよ!」って。

Powered by twtr2src