Mon, Jan 24

  • 00:00  coreserver 死亡とかマジ… もう…
  • 00:00  おやすみreplyどもです。寝床にもぐるぞー
  • 07:36  「だから学生は嫌われる20の理由」から学ぶ社会人との付き合い方 | 外資就活ドットコム − トップ就活生に向けた就活情報提供サイト http://htn.to/PHJfSc
  • 09:01  はてブのコメントがすごいことになっててワロタ:はてなブックマーク - 「だから学生は嫌われる20の理由」から学ぶ社会人との付き合い方 | 外資就活ドットコム − トップ就活生に向けた就活情報提供サイト http://bit.ly/he4wQW
  • 19:21  @ajipo 行きすぎると拒食症と同じような症状に陥るので(経験談)、病院かどこかで点滴を受けるのもありです。私はそうやってました。昔。  [in reply to ajipo]
  • 19:21  RT @hambirakie: AKB48をドイツ語にするとアー カー ベー アハトウントフィーアツィヒになって、途端にムサいオッサンか軍人しか居ないようなイメージになる不思議
  • 19:23  初音ミクみく 「Vocalonexus」(ボカロネクサス)が6日連続でオリコンデイリーランキング1位 http://htn.to/GA4c5Q
  • 19:32  AT-Xミルキィホームズやってるのか、今。
  • 20:47  本当に見られて困る物はWebには置いていないはず。多分。おそらく。メイビー。
  • 20:48  そういえば2chのnews系な板が仮にWebからスクレイピングして自動スレ立てなんて始めたら LibraHack みたいなケースになってしまうのかしら
  • 20:49  いや大手新聞社のサーバーがそんなもろいわけないか
  • 20:53  @ANGLERlqvM あー、そうですよね。元々「お目こぼしをもらっている」ということを忘れていました。  [in reply to ANGLERlqvM]
  • 20:56  RT @3kakumayu: 秋葉原ホコ天が復活した。が、そもそも例の事件とホコ天に因果関係は無い。犯人がたまたま秋葉原族だっただけで、渋谷の交差点でも、街の商店街でも同じ事件は起こり得るのだ。マスコミは煽る。ホコ天復活したが安全性は?いやそれ関係ないから。暴走トラック ...
  • 21:09  クローズドな小規模コミュニティのリスク…なぁ……
  • 21:41  RT @kunyao6002: 草?「もう5時か、小腹空いたな!」 後ろの人「まーんまーん満足…」 マクドのガキ「(後ろ)シャベッタァァァァァァァァァァァァァwwwwwwwwwwwwwwwww」
  • 21:42  【マイリスト】週刊ニコニコランキング #194 -1月第4週- http://nico.ms/sm13398608 #sm13398608
  • 22:30  カカオ豆の輸出停止命令 コートジボワール元首相 - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.to/cKvpW2
  • 22:42  宇多田ヒカルの本人公認で話題持ちきりのアレですが、明智小衣と「ココロ」つながりで誰かやってくれないかなぁとか何とか #milkeyholmes
  • 22:49  @dearmybrothers ずっと疑問だったんですけど、裸婦画とかヌードデッサンみたいなものって描いてる間に平常心を保てるのかすごく気になります。という中学生レベルのreplyを投げつける。  [in reply to dearmybrothers]
  • 23:06  @amatanoyo 正直まだ使い続けてるのって1クラス分もいないんじゃないのかと思い始めてきた昨今です。  [in reply to amatanoyo]
  • 23:06  まあおいらは asks 使ってますけどね
  • 23:07  asks.jp って、うっかりボーっとしてると ass.jp みたいなタイプミスをしてしまって、大変危険な状況になる。
  • 23:09  @bk_azuma 要するに飲み会です  [in reply to bk_azuma]
  • 23:48  ねる。。

Powered by twtr2src