Thu, Jan 20

  • 06:19  おはようごじます
  • 06:35  .@poyapoya @gimmickgang @Tak_or_Maria @shayminbot @gonorego_bot @ha_ma @myrmecoleon おはようございました
  • 06:43  アジア杯準々決勝 みんなで日本代表を応援しよう!‐ニコニコインフォ http://htn.to/pUWdtq
  • 08:11  RT @chihiRo_Decoy: さっき小堺さんがテレビで言ってたんだけど芝居やライブで「携帯の電源OFF」をお願いするのは、鳴ると迷惑だからだけじゃなくて、ワイヤレスマイクやイヤモニに電波がのって雑音が入ってしまうからなんだって。マナーモードにするんじゃ意味がないん ...
  • 08:56  今まで興味無かったがラマーズPの動画を見たら気になってきてしまった。 : VOICEROID+ 民安ともえ #nicoichiba http://t.co/fhrTpyq
  • 12:15  エイプリルフールにこの記事を見たら確実にジョークだと思ってしまう / 【連載】地デジの足音 (1) あと724日の回 | 家電 | マイコミジャーナル http://htn.to/PAD1Qe
  • 12:48  最近になって、「4Mbpsで高速!」を謳うサービスが始まったばかり。私が使っている物が理論値で2Mbps。ブロードバンドとは一体何なのだろうか。(遠い目になりつつ)
  • 13:21  NicoCache_nl を使ってると、削除された動画の再生ページを開いた場合、削除のアナウンスをする動画より先にローカルからの動画読み込みが優先されるので、結果として「削除されました」の説明文があるのに動画が再生されるという愉快なことになる。
  • 16:38  2ch運用情報板の通称が「幼女」で規制議論板の通称が「正義」だったら、規制情報板は「聖女」になるんだろうか。 [モバ]
  • 20:13  RT @n13i_: "ニンテンドー3DO" 約 413 件 (0.26 秒)
  • 20:15  RT @SR71_BLACKBIRD: CAVEの業務用ゲーム基板を自社通販で一般にしれっと販売しとるwww|業務用基板「怒首領蜂大復活ブラックレーベル」 ? ゲームソフト・基板 ? ケイブ ゲームグッズ オンラインショップ http://bit.ly/i20VsY [小 ...
  • 20:16  @SR71_BLACKBIRD なんとまあ大胆な…  [in reply to SR71_BLACKBIRD]
  • 20:18  @kagi55x お疲れ様でした  [in reply to kagi55x]
  • 20:24  PDFファイルを編集可能な形式に変換できる『PDFZilla』が2月5日まで無料でダウンロードできます! : ライフハッカー[日本版] http://htn.to/46gMou
  • 20:36  NHKェ…
  • 20:36  RT @SR71_BLACKBIRD: 今NHKの女性アナウンサーが席巻(せっけん)を「せきまき」言うたwww。しかも男性アナウンサーが冷静に「せっけんですから」と突っ込んだwww。 [小さき双子星照らすその路は]
  • 20:36  せきまきせっけん
  • 20:36  \石鹸屋!/
  • 20:43  言わんこっちゃない… QT @jikkyo: 322res/min [NHK総合]ニュースウオッチ9 http://tinyurl.com/6jtwhpw せきまき,藤井,かまってちゃん,内閣,NHK,せきまきと聞いて,青山,民主党,日本,反転攻勢,のために
  • 20:57  自分のTwitterタイムラインからおすすめの情報をピックアップしてくれるサイト「Know About It」*二十歳街道まっしぐら http://htn.to/vNEUCC
  • 21:02  #sm13555699 / キネクトでミクにリアルパイタッチしてみた ‐ ニコニコ動画(原宿) http://htn.to/ith5g1
  • 21:02  木曜ニコラジ★『ヒロトP、わかむらP、三重の人』登場!ボカランも! - ニコニコ生放送 http://htn.to/3p8deV
  • 21:09  @nao_colorless おかえりなさい  [in reply to nao_colorless]
  • 21:10  @zubuxu いってらっしゃいまし  [in reply to zubuxu]
  • 21:10  DIVAの新作DLCは雪ミクさんと魔女っこルカさん。
  • 21:12  RT @kougaku: 「痴漢は犯罪」って文字の横に「偽証も犯罪」って書いておいたほうがいいと思うんだ。
  • 21:13  もう電車は、いっそトイレと温泉みたいに性別ごとに分離させようぜー(暴論)
  • 21:19  だが断る:kossie89の男の娘度は測定不能! 今すぐ男の娘になりましょう。着物や浴衣にチャレンジ! http://shindanmaker.com/79851 #joso_shindan
  • 21:24  携帯は持ってないのでニダーランはむりぽ
  • 21:26  かなりいそうだが:kossie89と相性が良いのは『愛媛県』のフォロワーです! 誰かいませんか? http://shindanmaker.com/79740
  • 21:28  @sysecond そもそも布団から起き上がる軌道に者があること自体おかしくない?  [in reply to sysecond]
  • 21:28  @sysecond 者→物  [in reply to sysecond]
  • 21:38  RT @navel08: RT @***: 今の男の子は、腰パンがもとはゲイの囚人の収容所中でのセックスアピールだったと知っているんだろうか(´・ω・`)
  • 21:48  DeNAが明かすHTML5でのソーシャルゲームの作り方【本日のスライド】 / GameBusiness.jp http://htn.to/tt4jQ9
  • 21:52  ただでさえ普段から遅い回線なのに更に今日は調子が悪すぎて3MBのファイルをDLするのに5分くらいかかってる。ニコ生を見るなんてとんでもない感じ。
  • 21:59  唐突にナムコの「フォゾン」のBGMが脳内で鳴り響いている。あの、どのジャンルにも振り分けようがないぶっ飛んだ発想的なアレが。ずっと聞いてると不安になってくる。
  • 22:04  動画があったけど後で見る #sm3309999 / フォゾンナムコ・1983.11) 1/2‐ニコニコ動画(秋) http://htn.to/JmDyg4
  • 22:14  マジか / 「水曜どうでしょう」最新作、道内放送後にVOD配信 | ニコニコニュース http://htn.to/cx6ZGH
  • 22:18  >サイトには、「衝撃的な内容となっております。心臓が悪い方は、ご注意ください」との注意事項が記載されています。 / マカフィー、PCがウイルスに感染する瞬間を疑似体験できるサイトを公開 - はてなブックマークニュース http://htn.to/zJ2SG6
  • 22:23  RT @SR71_BLACKBIRD: "CDが売れなくなってレコード会社(とレコード小売店)は窮地に陥っているが、作詞家や作曲家、歌手、演奏者などはまったく困っていない」あるいは「むしろ潤っている"|CDが売れない、でも音楽産業は「活況」の理由 http://bit.l ...
  • 22:27  CDが売れない、でも音楽産業は「活況」の理由 「レコード」よ、今までどうもありがとう JBpress(日本ビジネスプレス) http://htn.to/FuSy5h
  • 22:28  tarballでbaseballってな
  • 22:28  はい。
  • 22:33  URLばっかりなので何か個人的なつぶやきを投げなければと思ったが、なんかそういう気力もなくなってるかんじ。
  • 22:35  @koizuka スクリプトを使ったタグ荒らしと言えば「もっと評価されるべき」をひたすら削除しまくった挙句、同タグをロックしてる動画は「評価ロック厨」のタグを付けてるのがあったなぁ、と思い出したりしました  [in reply to koizuka]
  • 22:39  ニコ動はスクリプトを使ったタグ荒らしをちょくちょく見かけて、最近だとよくあるのが海外タグに「k-pop」(プラス、それ関連)を入れまくるのがあったな。Greasemonkey の nicovideo Thumbinfo popupを使えば一発でもろばれ。
  • 22:42  2chだと規制議論板への報告書式とか完全にテンプレ化されてて、荒らし報告も事務的に処理されるわけですが、よそのサイトだとこう歯がゆい感じがする。2ch脳を患っているとこういうことになる。
  • 22:53  @sunako_k 個人で小規模なサイトだと、どうしようもないことも多いですねえ。  [in reply to sunako_k]
  • 23:00  日付変更線
  • 23:02  寝るべー

Powered by twtr2src