Thu, Jan 13

  • 00:34  え、ksksn の新作今来たの?もう寝床に入っちゃったよチクショウ。 [モバ]
  • 00:38  寝る。 [モバ]
  • 09:19  [ GJB user/11314366 ] 【マイリスト】【鏡音リン】サディスティック・ラブ【オリジナルPV付き】 http://nico.ms/sm13292326 #sm13292326
  • 15:05  ぬるぽ [モバ]
  • 15:08  お互いの両親に挨拶へ行く時、気まずくなりそう RT @one_cosoba: 監禁婚とか流行らないかなぁ [モバ]
  • 15:12  合計6件のガッをいただきました。どもでした。 @missile_39 @weekly_utaran @koizuka @h_hiro_ @one_cosoba @tk4168 [モバ]
  • 18:11  大陸からテスト
  • 18:18  ラーメン大陸で「ポストするとプロセスごと自動で消えてしまう」現象に悩まされていたがクリーンインストールであっけなく直った。
  • 22:09  昔、2chのどこかで見た無断リンク防止方法。(1)URLを歌詞にして曲を作る。(2)その曲をJASRACに全信託する。(3)受理されたら…後は言わずもがな。 / 今時「無断リンク禁止」なんて何年も前に廃れたフレーズだけど。
  • 22:24  ニコニコ動画→日本国内にいるユーザーが主な対象。アカウントも必要。(外部プレイヤーもあるけど) // YouTube→世界各国が対象。見るだけならアカウント不要。……という違いがあるので再生数の数字だけ比較してもアレだと思うのです。あと、つべは一応最大手ですし。
  • 23:18  色々とリアルが修羅場なので tweet 数は減っていますが、私は元気です。

Powered by twtr2src