Wed, Jan 12

  • 10:03  qb6 時代の operate2 のアーカイブ一覧を作っていたが、手動で192件ものスレッドのリンクを書いていくと時間がいくつあっても足りないので途中で放棄した。
  • 10:09  そう、思えば 2ch の過去ログを保管するサービスはあっても subback.html とか subject.txt を保存するサービスは無かったのだ。 SUAMAさん辺りが幸せ鯖プロジェクトで保管してそうだけど。
  • 10:22  Jane Xeno のログフォルダから subject.txt を発掘した。これを外部に上げておこう。
  • 23:04  米国のレコード会社が共同名義でYouTubeに公式チャンネルを作った一例。 / VEVO - Wikipedia http://htn.to/vef6U4
  • 23:06  うまくいけばいいけどね>サイトのコンセプトはミュージック・ビデオにおけるHuluのようなものと表現され、より高額の広告主を惹きつけることを目標とする。 http://htn.to/vef6U4

Powered by twtr2src