Thu, Jan 06

  • 17:54  一息ついてJane起動したら、なんかえらいことになってた。
  • 17:55  [募]2ch について今北産業
  • 18:01  .@mamirandom @tsurunokomochi @sysecond @misakiP @tk4168 どもどもです。sakhalin のログを斜め読みしてきたけど、これは遅めの正月休業になりそうだなあ。
  • 18:03  @uqq キタワァ(AAry  [in reply to uqq]
  • 18:03  書きかけの削除スクリプトの残骸がオンのまま放ったらかしになってて、そこにほぼ全部の情報があったと。>2ch
  • 18:09  2ch 関連のツールに使ってるパスワードは普段使いのパス生成ルールと違うものを使ってるから推測でメールとかのパスが割られることは無い・・・といいな。
  • 18:45  はっちゃけすぎワロタ / いくらサーバが高性能でもキャップ漏れはどうしようもないだろww / プレスリリース 2ちゃんねる壊滅 http://htn.to/CTNXW8
  • 18:58  南の若者の本気と聞いて [TWNv970]
  • 19:09  IRC に行けばいいのか 久々に LimeChat が TIG 以外のサーバーに繋がるな [TWNv970]
  • 19:11  @popona トリップは他の2ch型レンタル掲示板などにも多く使われているのでキャップに比べて知名度が高いんでしょう。(勝手な憶測) [TWNv970]  [in reply to popona]
  • 19:16  @gomama 避難所やら類似サイトに活動の場所を移すだけでしょう [TWNv970]  [in reply to gomama]
  • 20:11  RT @popona: 2chが荒れてるときとか情報戦過ぎるだろ。スパイウェアだかウイルスだかしらんけど、2ch嫌う勢力ががんばってることも考えようね。それと、なのは完売
  • 20:44  @garuneko お疲れ様でしたー [TWNv970]  [in reply to garuneko]
  • 21:03  @uqq 本当にお疲れ様でした [TWNv970]  [in reply to uqq]
  • 21:04  いつぞやの、あめぞうウイルスを思い出した。 [TWNv970]
  • 21:13  RT @shibata616: 「悪いのは世の中だ」で適応させている人のところに呼ばれてもいないのにノコノコやってきて「甘えるな!悪いのはお前だ!努力が足りないから成功できないんだ!社会のせいにするな!」とか喚き始める人(しかも本人は成功者ではない)をどう最終処分すべきか ...
  • 21:29  VPNが切れた。maido3 だから例の関連で切れたのかな。 [TWNv970]
  • 21:31  >某IRC部屋に集まっていた皆様 接続が切られてしまい更に復帰できない状況なのでこのまま今日は脱落します。すんません。 [TWNv970]
  • 21:33  誤解されてるみたいだけど、2chのキャップはあくまで、ただのコテハンです。削除スクリプトが動いていたのは別の原因。 [TWNv970]
  • 21:36  . @mamirandom @tsurunokomochi 突発で申し訳ありません。よろしくです。 [TWNv970]
  • 21:42  @sysecond EMSって食べ物にも使えたっけ [TWNv970]  [in reply to sysecond]
  • 22:14  寝る [TWNv970]
  • 22:17  @sysecond ふうむ。とりあえずその時になったら何か考えよう。主に荷物の中身を。 [TWNv970]  [in reply to sysecond]
  • 22:20  PC WatchAppleMac OS用ソフト供給システム「Mac App Store」公開 http://htn.to/3oj1em
  • 22:21  アップル - App Store - Macのためのアプリケーションを購入、ダウンロード、インストールしよう。 http://htn.to/sGRGFt
  • 22:34  . @tsurunokomochi @iu9AA @zubuxu @silverfenrir @ANGLERlqvM @light_snow @hijouguchi おやすみなさいませ [TWNv970]

Powered by twtr2src