Thu, Dec 09

  • 00:02  このように公衆の面前で生き恥を垂れ流しておりますが今日もがんばって生きよう [TWNv970]
  • 08:40  @poyapoya 何事 [モバ]  [in reply to poyapoya]
  • 09:00  RT @mizumo: カロリーメイトのCMがツボったw 【2chニュー速クオリティ:名札を作り胸に付け「終わりました」と言う→「指示されたことしかできないの?帰って。」 http://bit.ly/hvrFMd
  • 09:00  RT @mizumo: 「失礼ですが、指示を出すコミュニケーション能力が足りていないのではないでしょうか」
  • 09:03  お大事に… / 今日もやられやく 【ハルヒ】作曲家の神前暁さん体調不良のため無期限の長期休業に【らき☆すたhttp://htn.to/TX1ptL
  • 09:09  #sm12971292 / MMDアイマスコミュ150モーションパック配布【ノベマス/架空戦記支援】 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://htn.to/3cUpps
  • 09:17  TuKuRuさん #sm12977220 / 【KORG M01T-SQUAREのTRUTH完走してみた。【Nindendo DS】 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://htn.to/5ovxuo
  • 09:19  [ TuKuRu user/884858 ] DSでここまで鳴らせるものなのね 【マイリスト】【KORG M01T-SQUAREのTRUTH完走してみた。【Nindendo DS】 http://nico.ms/sm12977220 #sm12977220
  • 10:37  RT @mizunoyoshiki: テレビやラジオに出ないとこの国では、睡眠時間を惜しまずレコーディングしていようが、命を削るような気持ちで楽曲を作っていようが、肉体を酷使して楽器や歌の鍛練をしていようが、ミュージシャンは”実質的な活動休止”と言われるらしい。しかもたっ ...
  • 15:59  RT @Shot_Weapon: D社、さっそく公取にチクった犯人捜しを始めてるみたい。あと箝口令のメールを各社に送りつけてる。「守秘義務に反した極めて重大な契約違反で〜」とかなんとかってプチ脅迫メール内容らしい。やるなぁ。でもまだまだだね。コンシューマ業界じゃこんなの普通だし。
  • 16:00  外でコーヒー飲んでたら、リアルに「あちらのお客様からです」をくらって、面食らってしまった。素直に頂いたけど。 あたいの びぼうが なせるわざね! [TWNv970]
  • 16:00  というわけで帰宅。 [TWNv970]
  • 16:08  . @kasakasaka @Niccoroh @kazusap @ha_ma ただいまでした。 [TWNv970]
  • 16:10  ニコニコアプリ」サービススタート!‐ニコニコインフォ http://htn.to/utxMEb
  • 16:11  @light_snow ただいまです [TWNv970]  [in reply to light_snow]
  • 16:13  ニコニコアプリブラウザ三国志が入っているのはドワンゴ社内でのブームの影響か [TWNv970]
  • 16:20  [game / ニコニコアプリ http://htn.to/e2Vjyx
  • 16:27  いかん吹いた / すごい斬新なデザインのオ○ホ見つけたんだが……… : 妹はVIPPER http://htn.to/mdzSaD
  • 16:30  ドワンゴ、携帯用Twitterクライアントなんてやってたのか / twitbeam - mobile twitter client -|dwango.jp http://htn.to/51fWsi
  • 16:35  RT @abeci: App Storeのレビューはなんであんなに偉そうなんだ。「いますぐ○○しろ!」とかお前が発注したソフトかっていう…
  • 16:53  .@NezMozz ニコ動アカウントってモバイルでの作成できませんでしたっけ? [TWNv970]
  • 16:55  RT @nightow: 角川書店のTAF出展拒否は海外のアニメ関係メディアに強い印象を残すと思う。今や相当数ここを目指して来日しているから。「え?何でエヴァハルヒケロロ無いのん?どゆこと?」その時に極力偏りない事実を的確に伝える文章を各国語得意な関係者の方々は宜しく ...
  • 16:57  RT @ikapani: ゆうパックが来ないので動けない。朝には「持ち出し中」になってるのに。…ははぁ、あれだな、配達員の女児が半泣きで道に迷ってるんだな。帰れるようにパン屑を撒きながら。
  • 16:57  IKa先生が今日も絶好調のようだ [TWNv970]
  • 16:58  RT @NezMozz: @kossie89 出来るし、ニコの携帯ユーザーは相当数いるようですが、その一方で、アカウント登録しなくても見られる場所があるならそれでいいじゃん?な層も確実に増えてると思われます。
  • 17:02  「fnnne.ws」なんてドメインを見つけてえらい斬新やり方をとか思ったけど「youtu.be」みたいな例もあるしな。 [TWNv970]
  • 17:04  見てる:中国でノーベル平和賞に対抗し、「孔子平和賞」の授賞式 受賞者とは連絡取れず http://fnnne.ws/dSlfIo
  • 17:05  孔子もどうでもいい政治利用に名前をかり出されてばかりで不憫だな
  • 17:07  Twitter クライアント「チャーハン諸島」 - ぐま あーかいぶ http://htn.to/67FrSX
  • 17:24  そういえば帰りがけにバスに乗る際、バス停の広告に Apple TV のロゴだけ変えたような商品が堂々とデーンと貼られてて(もちろん中身は違う)「やはりこの国は違うわ」と思った。そんな夕暮れ。 [TWNv970]
  • 17:33  WikiLeaksのミラー一覧らしい / WikiLeaks - Mirrors of our website http://htn.to/79FZ1J
  • 17:34  WikiLeaksミラーサイトは現在1334件あるらしい。なんというか、もう。うん。 http://htn.to/79FZ1J [TWNv970]
  • 21:39  中国からニコニコ動画へのアクセスが封鎖された」というtweetがあるが、じゃあ何故おいらは繋がるのか。 [TWNv970]
  • 21:41  ネットが突然ぶちんと切られて立ち往生してた。 [TWNv970]
  • 21:58  と思ったら繋がらなくなった。ぱちゅーん。 [TWNv970]
  • 22:02  動画を2、3見るだけならいいが、ニコランの編集作業ばりに動画をばかすか用意するのは無理っぽいな。 [TWNv970]
  • 22:10  RT @cumulus_excel: 【RT希望】 図書館員の皆様,そして本や映画にお詳しい方にお願いです。「タイトルが思い出せない」と書かれたブログやTwitter記事を集めるサイトを作ったのですが(http://bit.ly/gY4lne),答えを御存知でしたら各記事 ...
  • 22:13  な、なんだってー QT @Lord_HIGE: kossie89 きっと日本鬼子対策ですよ  [in reply to Lord_HIGE]

Powered by twtr2src