Sun, Nov 14

  • 00:12  ニコラン背景で使った「てってってー」の単品公開を希望なされている方がいらっしゃるようですが、諸般の事情により少し難しくなっています。今どうにかしてる所なので、しばらくお待ち頂けると…。 【マイリスト】私信 http://nico.ms/nm8654110 #nm8654110
  • 00:21  シュタゲ×レスリングシリーズ / ?ツヨシ工業の観測者‐ニコニコ動画(9) http://htn.to/V4nRf
  • 01:50  今頃になってARIAシリーズに大ハマりしてしまった。アニメを見て素で涙がこぼれるなんて小学校の時以来。過度に萌えを強調しない感じが、ことさらに、この暖かさを作っていると思うます。あい。 [モバ]
  • 01:53  萌えを強調しないというのは原作とか原作作者さんの画集その他辺りの話。 [モバ]
  • 02:00  あとアニメ版はBGMがどれも素敵すぎて、そりゃサントラ盤も売れるわなぁ、と。 [モバ]
  • 02:01  と、寝床からひとしきり語ったところで寝る。おやすみなさい。 [モバ]
  • 07:50  おはようごじます。ボーマスとプリキュアが混じり合うTL。 [モバ]
  • 08:53  @fukuwota おはようです [モバ]  [in reply to fukuwota]
  • 09:53  被フォローの数が1950で前後してるばかりなので、SPAMを呼び寄せる呪文でも使おうかどうか考える昨今。
  • 18:30  Togetter - 「ニコニコ大百科編集者が語る「ニコニコ動画のここがダメ」」 http://htn.to/TpCjS6
  • 21:29  http://twitpic.com/36t5yt おさいふがピンチ
  • 21:31  http://ichiba.nicovideo.jp/busy ニコニコ市場のこのページってどれくらい知られてるんだろう
  • 21:43  RT @Molokheiya: 部屋に踏み込む黒服達「特捜部だ! 観念しろ!」「くっ…ミクさん、俺を放って逃げろ!!」浴びせられる容赦なき鉛の雨。ひざから地面にくずおれる俺。「も… もろくん!」「いいからはやく、い、け… その声で…世界を…」顔にそっと伸ばしかけた手は、そ ...
  • 21:43  .@sippotan @Molokheiya おつっしたー
  • 21:45  そうか、mltnは自分ちのミクさんに「もろくん」と呼ばせていたのか。
  • 21:48  @yusuke_cc いってらっしゃいまし。  [in reply to yusuke_cc]
  • 21:49  RT @hotpants1212: 勝俣「俺はぁあああ!海賊王になるッ!!!!シャアアアアアアアアア!!!」 【二日目東T30a】
  • 21:52  @poyapoya おおー  [in reply to poyapoya]
  • 22:06  K4U-RECORDS.INFO http://htn.to/uKm92m
  • 22:17  @loop_ 公式の Twitter アカウントは「oreimo」ってありますね。  [in reply to loop_]
  • 22:17  RT @myrmecoleon: 「ボーマス主催は、「サークル数は少ないのに広い会場を確保しないと混雑対応できない」という、会場を手配する側からはとてつもなく恐ろしい状況に立たされています」確かに会場の大幅な拡大はかなりリスクがある… / @++ - あっとまーく・いん… ...
  • 22:19  @myrmecoleon おやすみなさい  [in reply to myrmecoleon]
  • 22:19  @++ - あっとまーく・いんくりめんと -:11/14 今回のボーマスがどうしてこうなったのか http://htn.to/eTRhXL
  • 22:28  @popona VOCALOIDに対する思い入れがそれだけ強いんじゃないすかね。現状、VOCALOID系に限って言えばコミケよりも影響が強いんですよ。ボーマスって。  [in reply to popona]
  • 22:34  風呂って寝る。

Powered by twtr2src