Twitter of the day.


  • 15:08 事前にチェックできなかったの?:YouTube - アディダス、女児用水着を自主回収 www.youtube.com/watch?v=rLKe4ZxXrzQ&fmt=22 #
  • 15:17 例によって痛ニュー行き:痛いニュース(ノ∀`) : アディダスが女児用水着を回収、水に濡れると透ける可能性 - ライブドアブログ bit.ly/9MZrkU #
  • 15:35 「牛乳に相談だ」のCMは大概ぶっ飛んでたけど:YouTube - Funny Japanese Commercial www.youtube.com/watch?v=3UG1wMb2HsQ&fmt=22 #
  • 21:19 ニコ動でよく言われる「エコノミー症候群」の対策に動画投稿者がエコノミー用動画の再エンコードを申請する機能とかできないかなあ。 #
  • 21:22 運営からしてみれば「そんなものよりプレミアム入れよjk」だろうから、まあ出来ないとは思うが>エコノミー用の再変換 #
  • 21:44 見てる。:ランキング工作行為について‐ニコニコニュース blog.nicovideo.jp/niconews/2010/07/008424.html #
  • 23:56 そのうち私は考えるのをやめた。 #
  • 00:40 .@aya_anyaa 小学生時代、自転車でブレーキがきかなくなってそのまま商店に突撃した記憶がまざまざと蘇った。トラウマが。。 #
  • 00:45 感情にまかせて post する前に一呼吸を置きましょう。というメッセージだと受け取った。 #
  • 00:48 .@myrmecoleon @ANGLERlqvM おやすみなさいませ #
  • 00:49 @kosyu 私も帰りたいです。(素 #
  • 00:51 @kossetsu_inryo 1日おいて未だRTされてくるものなんて、そうそう無いと思いますけど心にとどめておこうとは思ってます。 #
  • 00:51 @kossie89 「思う」が被ってんぞ、このゆとりめ #
  • 00:52 さーせん #
  • 00:54 koushirou さん、Twitter にいらしていたのか。今しがたフォローした。 #
  • 00:55 DIVA Arcade とかどうせ辺境の地にいるおいらには関係のない話ですしおすし(白目をむきつつ #
  • 00:58 @bk_azuma 流石にそこまでしていただくのも難なのでお気持ちだけ受け取っておきます。ありがとうございます、、 / PS3のドリーミーシアターくらいでしょうねー #
  • 00:59 @kossetsu_inryo いやあ、結構誤字をやらかしすぎて「ごじー」なんて呼ばれるこの頃なので… 自戒ですね。あれは。 #
  • 00:59 れべェ… #
  • 01:00 @machigerita おはようございます #
  • 01:01 咲夜さんに怒られてしまった。寝るか。 QT @S_Izayoi_bot: 1時になりました。夜更かしはいけませんよ。 #
  • 01:04 え、何それは(どん引き kossie89のパンツは紫色でレースをあしらったパンツだ。畳むと英雄になれるらしいぞ! shindanmaker.com/32775 #pantspower #
  • 01:12 寝ようかな #
  • 01:15 iPod touch にカメラがつけば欲しくなったかもしれない。危ういところであった… #
  • 01:17 @amatanoyo わっほーぅ #
  • 01:17 @jobmandksa 寝る寝る詐欺が現在進行形で、、 #
  • 01:26 kosyu さんと骨折飲料さんとおいらは、Twitter ID の頭3文字が同じなので、たまに空目することがある。 #
  • 01:28 寝るー #
  • 01:40 . @garuneko @kuma_ryu @kura2com @jobmandksa @kasakasaka おやすです #
Automatically shipped by LoudTwitter