Twitter of the day.


  • 07:36 どうも、JRA協賛ウィークリー・ニコニコ・ダービー実況のこじーです。おはようございます。(via @2daime @poyapoya) [モバ] #
  • 08:01 @poyapoya それは3代目にかけあって決めてくだしあ。(素 [モバ] #
  • 21:38 何というか…深いな。 : 東方Projectカップリング一覧 - ニコ百 dic.nicovideo.jp/id/347213 #nicopedia #
  • 22:07 週刊ニコニコランキング #166 -7月第2週- (19:44) nico.ms/sm11367784 #nicovideo #sm11367784 #
  • 22:08 @kari_hito 週刊 #166 ですが、プレイリスト非公開&先週から今週号へのリンクがまだ貼られていません。 #
  • 22:29 素晴らしい QT @hikoukai: @kossie89 こちらもどうぞ ニコ百 dic.nicovideo.jp/id/3421026 #nicopedia #
  • 01:28 ここ最近あまりアンテナを張っていないのであれだったけど、VOCALOID の Lily って avex 制作で販売がインタネ社なのね。「ミクっぽい何かをでっち上げておけば、後はオタが勝手に話題にしてくれる」とでも思ったのか。こんな鼻づまりじゃ、おもんないよ。正直。 #
  • 01:29 avex と聞いただけでレッテル貼りするのも好ましくはないが、しかしデモを聞く限りそんななめきった仕事をしているんじゃなかろうかと思えてしまって何だか脳内の中二病ワールドが炸裂。 #
  • 01:37 KEI さんがデザインを担当することについては別にどうでもいい。めぐぽもパッケージがひどかったけど、1年越しにヒット曲に恵まれつつある現状ですし。 #
  • 01:39 まあ、いいや。もう。あんまり公の場でぶちまけることではない。 #
  • 01:41 @bsakatu 機材に罪はないのは重々承知です。ですが関わっている人員がですね。。 #
  • 01:42 ここ最近クライアントを立ち上げるのも億劫で、Web からチマチマと post してるだけなので名前で呼ばれても反応できません。何かありましたら reply とかでお願いします。無いと思うけど。 #
  • 01:47 この tweet 見てると「KEI さんのデザインがひどい」と言っているように見えてしまうけど、別にそんなことはありません。twitter.com/kossie89/status/18366789529 ただ誤解を招いてしまう恐れがあるっていうか、それを狙(ry #
  • 01:48 にぼしさんの「どうでもいい!」PVを見つつ寝る支度をする。もうどうでもいい。 #
  • 01:52 @zubuxu おかえりなさい #
  • 01:53 寝る。おやすみなさい。 #
  • 01:56 @t_iori ぐみさんのパッケージは正直有名人の無駄遣いっていうか、もうちょっとどうにかならんかったんかい。っていう。 #
  • 01:59 . @maousama31 @kasakasaka @lefthorse おやすみなさいです #
  • 02:01 誤解が誤解を生む連鎖。エンドレスエイト#
  • 02:04 . @garuneko @zubuxu おやすみなさいませ。 #
  • 02:08 . @koizuka @silverfenrir どもです。おやすみです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter