Twitter of the day.


  • 12:20 ニコニコチャンネル公式配信のストパン2期見ようと思ったら海外からのアクセスが禁止になっていて全俺が泣いた。JP串経由で見るという手もあるが、それもどうなのか。 #
  • 12:23 アニメ本編だけを見るなら他の手段もある。しかし、私はニコ動のコメント付きで見たいのであって。 #
  • 16:22 924スレ配布前の滑り込みに初成功。 pc12.2ch.net/test/read.cgi/streaming/9241007701/57 #
  • 16:32 @kura2com どもです。しかし、各板トップページをWebブラウザで開くと常に自分の名前があるという、とんでもない晒しぶりにww #
  • 20:22 見てる:2chのまとめを簡単にする「2chまとめサイトエディター2.0」 | Toolog.net toolog.net/web-service/2ch-matome-ver2.html #
  • 20:45 Jane Xeno はスレのフォントサイズ変更とか無いのかしら #
  • 21:08 おいちゃんは過去ログ保管サイトを締めだすつもりなのか… 里帰りしたらお試しじゃない●を買う用意をしておくか。 #
  • 21:20 @tsurunokomochi こればっかりは仕方ないですかねえ…… #
  • 01:22 寝るお。 #
  • 01:41 . @ANGLERlqvM @HDAcom @hijouguchi @maousama31 ども、おやすみなさいませ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter