Twitter of the day.


  • 18:10 DIVA-ACを筐体丸ごと購入するという夢をみた。 #
  • 18:10 そんなわけで、既に帰宅していた。 #
  • 18:15 @bk_azuma 60万くらいなんですかー。買える人なら買ってしまいそうですね。 #
  • 18:16 DIVAの公式動画にゲハくさいコメントが流れるのを見て、VIP931的なものがニコニコにも欲しくなった夕暮れ。 #
  • 18:43 2ch の live28 サーバーが停止したようです。kamome サーバーにお引っ越しする模様。 qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1277404142/287- #
  • 18:55 madakana.cgi を定期的にクロールして規制発動されると POST する twitter BOT とか一瞬考えたけど「それは意味があるのか」という自問に答えられず没。 #
  • 20:44 Jane 使ってると、マウスジェスチャーでタブ操作しようとして「???」なる事がしばしば起こる。 #
  • 22:52 HDDの空き容量が20GBあったはずなのに、数日で7GB埋まってるってどういうことなの… #
  • 22:52 ああ、そうか。NicoCache のせいか。 #
  • 23:01 ゲーセン用筐体を一般用に売り出すのか:HORI - 業務用汎用ゲーム機 VEWLIX F プレオーダー案内 www.hori.jp/manual/vewlix_pre-order_201006/ #
  • 00:32 映像系の職探し的なアカウントからフォローされた:VFX Job Hunt (VFXJobHunt) on Twitter twitter.com/VFXJobHunt #
  • 01:56 寝る [モバ] #
Automatically shipped by LoudTwitter