Twitter of the day.


  • 17:01 FirefoxSQLite を vacuum するアドオンを入れてみた。 #
  • 17:02 しかし体感速度で何か違いが出たのかといわれるとあんまり… >SQLite #
  • 17:02 そんなわけで、帰宅していた。既に。 #
  • 17:08 . @vocamas @ha_ma @shayminbot @koizuka どもです。ただいまです。 #
  • 17:42 PSPってATOK搭載だったのか。その割には変換が(ry:ATOK搭載の製品一覧|ATOK.com www.atok.com/products/plus_atok/list.html?c=2 #
  • 17:48 @yasei_no_otoko なん…だと… #
  • 18:09 @yasei_no_otoko ああ、そういう事でしたか。Flash Player と言い、これと言い、なんだかなぁ… #
  • 18:39 ニコ生の公式生放送スケジュールを見たら参院選マニフェスト発表で埋め尽くされていたんだが、民主党だけ見あたらないのは何かあったんだろうか。 #
  • 18:41 個人的に公明党の放送があるので、また新しくMAD素材が増えるのかなと、ぼんやりと眺めつつ視聴期限の過ぎたタイムシフトを削除するお仕事。 #
  • 18:42 . @iyokan_nico @rukaruru ありゃ、もう終わってましたか。 #
  • 18:46 ニコ生視聴中 : 自民党参議院選挙公約発表! nico.ms/lv19805952 #lv19805952 #
  • 19:18 国会のヤジも質がひどいのは、とことんひどいからなあ。 nico.ms/lv19805952 #lv19805952 #
  • 19:19 野次を飛ばすのはいいけど質が悪くてただの暴言になってるのが多い nico.ms/lv19805952 #lv19805952 #
  • 23:03 cosMo さんの生放送見てる : nico.ms/lv19904984 #
  • 00:02 2008年1月6日の tweet を公式 RT するのもどうかと思ったけど可愛かったのでつい。 #
  • 00:35 寝る。 #
  • 00:39 . @phen1x @pearrin @kasakasaka @gimmickgang ども、おやすです #
Automatically shipped by LoudTwitter