Twitter of the day.


  • 10:31 DIVA 2nd は長い事 PS3 だと思い込んでいた。PSP だったか。 #
  • 11:06 もう見えない敵はお腹いっぱいなので、そろそろ勘弁して下さい。 #
  • 11:26 [定期POST] nico.ms/co109 ボカロ総合コミュ(co109)での生放送使用権限について、お知らせ欄で重要な告知をしています。 #
  • 16:41 ニコ動タグの「音ゲーMAD」って Project DIVA 収録楽曲でも対象になるんだろうか。だとしたらミク消失の MAD も音ゲー MAD だよね。 [モバ] #
  • 16:44 と、そんなことを思いながら金の聖夜(HARD)で泣きを見る夕暮れ時。音ゲーに慣れてる人から見ればそれ程難しくないらしいが普段やらない人(例: おいら)なんかは正直無理。 [モバ] #
  • 16:45 @Ceripher コミュに参加した状態だと一番上に表示されるんですよ。 [モバ] #
  • 17:58 さたーんさんは褐色肌かー:IKaのマホ釣りNo.1 「P.S.すりーさん以前」掲載開始 ikapani.blog55.fc2.com/blog-entry-503.html #
  • 18:19 ニコニコミュニティのコミュ動画一覧って、オーナーから見ても誰がその動画を追加したのか分からないのが非常にアレ。 #
  • 20:31 ニコ生でコメントを打つ時、送信中の状態のまま(コメ欄が黒くなるアレ)止まってしまうことがしばしばあるんだけど、どういう事なんだろう。これが起こるとプレイヤーの更新ボタンを押すまで、ずっとそのまま。 #
  • 20:32 コメントの送信で詰まってるならタイムアウトとか設けてほしい。>ニコ生 #
  • 20:35 @22century 映像を「加工」するか「編集」するかの違いなんですよね。そのものズバリ「動画加工ソフト」とか… だめですかね。 #
  • 20:44 . @show_rai @uplp どうやら私だけでは無かったようで若干ホッとしてます #
  • 20:44 @xxJulexx おお、なるほど #
  • 23:09 [定期POST] nico.ms/co109 ボカロ総合コミュ(co109)での生放送使用権限について、お知らせ欄で重要な告知をしています。 #
  • 23:10 風呂入ろう。 #
  • 00:57 meola さん何してはるんですか : 【meola】パンツ脱げるもん!【歌ってみた】 nico.ms/sm11130793 #
Automatically shipped by LoudTwitter