Twitter of the day.


  • 15:34 kossie89は舐めると『甘酒』味。『胡椒』味の人と相性が良いです。 shindanmaker.com/26597 #
  • 15:38 ドリコムと言えばちょっと昔に、ドリコムのオフィスから唐突に4枚刃のジレット(髭剃り)がジェル付きで送られてきた事があって正直何事かと思った。 #
  • 18:01 ミックスしやすい声と、やり辛い声があるのか。聞くだけの側から見ると何とも不思議な世界。 [モバ] #
  • 18:05 @zubuxu おかえりなさい。 [モバ] #
  • 18:10 @kiri_feather お疲れさまです。 [モバ] #
  • 18:30 2ch 新サーバーは、 hayabusa.2ch.net となるようだ。某狐さんの一存。 [モバ] #
  • 18:34 hayabusa.2ch.net が稼働したら、むむむさんが「こんな事もあろうかと!」と post する様子を妄想した。 [モバ] #
  • 18:36 hayabusa.2ch.net のソース : 2ch特化型サーバ・ロケーション構築作戦 Part46 u.nu/4942c [モバ] #
  • 18:38 RT @jyukia24: 腐女子の定義ってなんだろう [モバ] #
  • 18:43 お、公式 Web を叩けるようになった。 #
  • 18:47 @garuneko わーいほめられた(← #
  • 18:49 がるさんのスーパー晒しあげRTタイム。 #
  • 18:54 操作ミスで公式RTしたはずのものが非公式RTになってた。 #
  • 18:56 operate の特化型スレが「あぁん?お客さん?」な人達が大挙して集まり始めていて激しい。 #
  • 19:53 @nao_colorless 私の場合、直接だと書けませんでしたが公式 p2 を経由させると書き込むことができました。何の違いがあるんだろう。 #
  • 19:53 hayabusa 鯖に足跡つけてきた。 hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/liveanime/1276771456/ #
  • 20:14 @tiffin00 板の移転検出が動きました。今なら jane で書けるはずです。 #
  • 20:21 @dorataro_san おかえりなさい #
  • 20:21 さて、2ch実況板はこれで万全かしら。Twitter も今晩の食わず嫌い&ワールドカップでどうなるやら。 #
  • 20:22 @toriimiyukki おかえりなさい #
  • 20:24 @LUKANAN_P おかえりなさいませ。 #
  • 20:26 @one_cosoba さびしい… #
  • 20:27 @bk_azuma 1万再生おめでとうございます。 #
  • 20:28 そしてもれなく tweet 数大幅削減のあおりを食う kossie さん。 #
  • 20:29 [速/報] Tweet 数が仕分けされた。 #
  • 20:52 hayabusa 鯖が化けものすぎワロタ qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1276769996/177 #
  • 21:49 operate に立ってるスレで勢い値が5500とか久々に見たなあ #
  • 21:50 @RubberneckChild twilogアーカイブしてくれてる分はどうにかなりそうですかね。 #
  • 23:07 テトさんBOTが定期的に post する「やーだー 出荷されるー」というフレーズが頭から離れなくてしょうがない。 #
  • 23:29 寝る。 #
  • 23:36 Python.org が金盾でブロックされたのはバージョンの 2.6.4 という文字列に含まれる「6.4」が「六・四事件」と誤認されたまま自動でリスト入りした可能性が強いとのこと。アホか。 #
  • 23:37 ちなみに今は普通にアクセスできます。と後出しジャンケンpython.org #
  • 23:38 . @HDAcom @nohohon8 @show_rai @kasakasaka @zubuxu @asanutau02 おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter