Twitter of the day.


  • 10:15 . @noripy929 @yukix おやすみどうもでした #
  • 10:15 @myrmecoleon おつです #
  • 10:18 仕事中にこっそり Twitter するためのクライアントがあるくらいだから仕事中にこっそりニコ動を見るためのニコニコ専用ブラウザとか(ry #
  • 10:30 @millstones ですよねー #
  • 10:30 流石にトラフィックなどの転送量をごまかす事はできないのでこればかりは大人しく諦めた方が無難か。>動画 #
  • 11:01 twilog が死んでる。「最新の状態に更新」を押してもそのまま。 #
  • 14:28 きねこBOTおすすめ twitter.com/kineko / @nanahira @mazop @poyapoya #
  • 14:30 そろそろ、きのこの山たけのこの里に次ぐ第三勢力が欲しくなるところ。 #
  • 14:31 @poyapoya わたしゃ普通においしく食べられればなんだっていいです #
  • 14:34 Tween と Echofon で OAuth 認証できるのに Twit で OAuth 認証が蹴られるのは何でだろう。パスワードも間違えてはいないし。 #
  • 14:36 「エビス飲み放題」を「エビオス飲み放題」に空目した。 #
  • 14:49 きのこの山たけのこの里って、原材料ほとんど変わらないよね?成型を変えただけだよね? #
  • 15:00 某国政府「きのこの山たけのこの里は国民の間で対立を生み、分裂主義者の工作に利用される可能性があるため販売を規制する。」 #
  • 15:04 . @ex_hmmt @nanahira 比較してみた。メモ帳の無駄遣い。 gyazo.com/b0d33e4bbcfcbb07a55d480ce2fec9a4.png #
  • 15:05 . @ex_hmmt @nanahira きのこの山たけのこの里は割と違うんですね。どもでした。 #
  • 15:08 昨夜ルカさんのパッケージを発掘したが、ルカさんだけ未だインストールされていないという事実が発覚した。 #
  • 15:12 ただHDDが慢性的な容量不足に悩まされているため、ルカさんを今このPCに召喚してしまうと非常にまずい。 #
  • 15:14 @xxJulexx 欲しいのは山々なんですが、頂いた所で CS5 を動かせるだけの PC が無くて…… #
  • 15:23 @mazop AE と Premiere は 64Bit 限定ですが、CS4 もくっついてるそうなので。 #
  • 15:26 AE は動画”加工”ソフトウェアで、Premiere が動画”編集”ソフトらしい。 #
  • 15:28 そういえば TERRAZI さんが t.co の読み仮名について募集していたな。 #
  • 18:27 YouTubeアメリカのアナログ放送終了後に停波する瞬間の動画が上がっていて、「放送が終わる時ってこんなものなんだなあ」とかほげほげと考えたりしていた。検索欄に「analog tv shutoff」とか入れれば多分出てくる。 #
  • 18:50 春原さんからふぁぼられてるのを見て気付いたけど、これミスってるな>twitter.com/kossie89/status/15831038340 #
  • 19:08 「お断りします」を歌ってみた*ななひら (4:12) nico.ms/sm11016097 #nicovideo #sm11016097 #
  • 19:09 @2daime 1万超えおめでとうございます #
  • 19:09 乱数放送のノリでひたすら暗号化文字列を垂れ流すBOTとかいそう #
  • 20:00 Reply タブがゴ/ノレ/ゴBOTに占拠されてきたので remove するかなあ。ちょっと reply を打つ間隔が短すぎる。 #
  • 21:18 何かおかしいなあと思ったら一時的に切って再度起動させたつもりになっていたニコ生アラートが終了させてから、そのまんまになっていた。そりゃ通知も来ないわ。 #
  • 23:20 @nanahira ガタッ #
  • 23:22 @myrmecoleon おやすみなさい #
  • 23:24 @ayapo おかえりなさい #
  • 23:36 @mazop 期待age #
  • 23:59 寝るか。 #
  • 00:01 @koizuka お疲れ様です。 #
  • 00:04 . @fazz0611 さんの日と聞いて #
  • 00:05 . @asanutau02 @Rio_7th @kayakugohan @kasakasaka @yukix おやすですー #
  • 00:09 reply 返そうと思ってもくじらばかりなので諦めよう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter