Twitter of the day.


  • 07:13 @fazz0611 ありがとうございますー #
  • 07:29 おきったー。あかつき打ち上げ間に合わなかった。 #
  • 07:31 見てる:ソニーとグーグルが提携 ネットTV・携帯端末など開発 :日本経済新聞 bit.ly/aPDWmy #
  • 07:32 .@myrmecoleon @syochin おはようございますー あかつきは今しがた分離したとこですか。 #
  • 07:32 @Wing_of_Blood おはようごじまし #
  • 07:33 @nanahira おはようございます #
  • 07:37 Bad Apple (Computer) !! #
  • 07:38 さて離脱するべ。 #
  • 11:00 どもどもです QT @11panda: @kossie89 ぱんぱかぱーん!こじーさん誕生日おめぱんだー!って言っとけって @itigoppo がいってた! #
  • 11:01 なにそれこわい u.nu/95aca QT @myrmecoleon: ランキング作者列伝いいな。桃月Pが熊殺しだとか2daimeさんがMIT卒のエリートだとかこじーさんが美少女だとか。 #
  • 11:06 @neronplex ありがとうございますー #
  • 11:10 へー:ナンパ - 語源由来辞典 gogen-allguide.com/na/nanpa.html #
  • 11:12 昨夜までの DM 数 → 208通 / 今表示されてる DM の数 → 219 通 #
  • 11:13 なんだこれこわい。 #
  • 11:13 二郎OFFと聞いて。 #
  • 11:16 普通のラーメン大盛りでも若干キツいくらいなので、もし仮に行くとすればお手柔らかにお願いしたいものです。 #
  • 11:18 麺類大陸クライアントシリーズが完結すると、次は多分丼物クライアントシリーズができる。 #
  • 11:18 かつ丼大陸 #
  • 11:20 麺類ということは「パスタ大陸」もできるのだろうか。「パスタ大陸内マカロニ平野」みたいな。 #
  • 11:25 Report for SPAMを利用した巻き添えBAN狙いか。 #
  • 11:27 今後、 @kazusap さんの Twitter ホームに「Verified Account」のマークがつくんですね。 #
  • 11:43 @toriimiyukki 路線にもよると思いますが、大体朝と夜のラッシュに設定されている事が多いです。7時〜9時とか。 #
  • 11:51 弁護士も酷な職業なもので、容疑のかかってる人間を援護するのってどんな心境なんだろうね。オウムの時みたいにどうあがいても黒な場合とか特に。 #
  • 11:55 性別をよく間違えられるので一人称に「おいら」を併用したおいらが通りますよ。 #
  • 11:58 QT @Ceripher: 故意に性別を撹乱させるようなPOSTばっかりしててすいません #
  • 12:02 リアルに「おいら」は流石に使わないけどねー #
  • 12:06 まあアイコンが蘭ちゃん2Pカラーで、一人称が「私」、言葉がほぼ全てですます調になってると間違えてしまうのも致し方無いかなーとか思うんだけど今後も自重しません。 #
  • 12:09 こっちのアイコンもミクさんだし。パンダはそもそも見た目じゃ性別分からんし。 #
  • 12:13 .@Ceripher さんみたいな方式も面白そうだけど、私が仮にそんな手段を使おうものならOFFで会った刹那に満身創痍となりそうなのでやめておきたい。 #
  • 12:14 そんなわけで公園のトイレにやってきたのだアッー #
  • 12:18 @dearmybrothers 上京と聞いて #
  • 12:24 Twitter を実況プレイ #
  • 12:24 2ch実況板を実況プレイ。というメタな何か。 #
  • 12:25 Tumblrを実況プレイ 0日目 (13:51) nico.ms/sm7860450 #nicovideo #sm7860450 #
  • 12:28 Tumblr の大百科記事はまだ作られてないのか。こればかりは流石に Twitter の記事みたくダッシュボード風にはできないだろう…。 #
  • 12:28 !? RT @machigerita: !? RT @ManabiNo 16km間隔での「量子テレポーテーション」に成功 | WIRED VISION goo.gl/fb/LP4bH #
  • 12:36 そこにはひなた」さんをボコボコにする蟻らいおん子の姿が QT @myrmecoleon: ごはんたべた。ひなたぼこしながら読書ろう。 #
  • 13:02 ブラウザ三国志という単語を初めて聞いたときにブラウザ戦争的な何かと勘違いした人はどれだけいるだろうか。 #
  • 13:12 ブラウザの話をするといつも Opera が置き去りにされるのは Opera ユーザーとして悲しいです。最近は Chrome ばっかりだけど。 #
  • 13:16 @gigir 邪馬台国mosaic とかその辺にしましょう。歴史的な意味で。 #
  • 14:47 @poyapoya はい #
  • 17:01 @one_cosoba 「ママー、あのおねーさん何してるのー」 #
  • 17:23 .@momoko_f さんのと一連の流れを見てまだこの界隈は明るいと確信した。何を? #
  • 17:26 桃音モモを辞書登録しよう #
  • 17:34 @caffein89 ここでATOKニコニコ辞書の登板 #
  • 17:35 謎の感動 : @kossie89ツイッターを通して、「会話の大切さ」、「新しい友達」、そして何より「命の尊さ」を得ました。 shindanmaker.com/18929 #LastDiagnosises #
  • 17:38 @zen_p おかえりなさい #
  • 17:43 マッピーは25面くらいまで行くけどパックマンは10面くらいが限界です / via @nbgi_webmaster #
  • 17:47 てぴ×3 #
  • 18:00 @baketupurin お疲れ様でした #
  • 18:04 マッピーはずっとやってると敵の動き方が大体見えてるから動きやすいのよね。 #
  • 18:04 パックマンは全然つかめないのですぐ死ぬ。 #
  • 18:06 Xbox 持ってないのでアーケード配信買えない。。Wii の VC にもアーケードあるけど。 #
  • 19:04 Wii の VC にパックマン無かった。。FC 版ならあったけど。 #
  • 20:06 QT @2daime: クレジット修正して再うpです。ご迷惑をおかけしました。 【マイリスト】【VOCALOIDメドレー】ぼくらのうたに動画をつけてみた。 nico.ms/sm10793205 #sm10793205 #
  • 20:16 見:『けいおん!!』 ムギちゃんの“お弁当”を完全再現した人が現れる!!:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) bit.ly/crMALN #
  • 20:36 .@2daime @dogu219 @mpetralsoy どぞ:何もない場所 » ニコニコミュニティ動画から元動画へジャンプするブックマークレット bit.ly/cT12ZH #
  • 01:06 GAppProxy が使えなくなった。いかんタヒぬ。 #
  • 01:09 この時間帯だと再起動するより寝た方が早いな。そうしよう。 #
  • 01:09 寝る。おやすみなさい。 #
  • 01:17 .@asanutau02 @MineAP @bot_neko @gimmickgang おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter