Twitter of the day.


  • 09:54 突発 吹_っ_切_れ_た ランキング!【繋ぎ放題】 (17:23) nico.ms/sm10723175 #nicovideo #sm10723175 // 信頼と安心の2代目ブランド #
  • 09:58 .@show_rai @gimmickgang @Kiriyama_George おやすみありでした #
  • 10:19 @mktx おはようございます #
  • 10:20 aki_null さんに機能を要請していた人の素行が段々あらぶっていくのは確かに問題ではあったが、その人の人格を批判するのはお門違いよ。 #
  • 10:20 何が問題であるのかをちゃんと見極めて下さい。自戒を込めて。 #
  • 10:27 みるぽんとひろさんのやりとりを、ざっくりと:主張と説得 - 串たんぶら kossie.tumblr.com/post/599466292 #
  • 10:29 tweetschain 便利。 hiro さんありがとう。 #
  • 10:30 Togetter は使いこなせなかったので旧態依然の Tumblr#
  • 10:39 うお、ちょっと他所のクラスタまで波及したっぽいのでクライアント起動しないと辛いか。しかしこれから週刊の仕込みが。 #
  • 10:40 色々replyが来てるけどちょっと立てこんでて返せません。ごめんなさい。。 #
  • 10:49 若干追記してタイトル変更:機能削除とユーザーサポートの話 - 串たんぶら kossie.tumblr.com/post/599466292 #
  • 10:49 ニコランの作業に戻る #
  • 10:56 @hide32767 お互いボールのぶつけ合いになってしまってるんですよ。会話のキャッチボールじゃなくてドッジボールになってる。こんなので話が上手くいくはずがない。 #
  • 11:34 ちょっと落ち着いてきたので飯食ってくるかな #
  • 11:34 朝食をとる余裕もない #
  • 11:39 きゃーミクさーん : オフの日 | 月穂 p.tl/i/10611345 #pixivtweet #
  • 12:03 何かデマを撒かれた気配がした #
  • 12:03 坊主頭の少女ってなんだよおい #
  • 12:19 @rankingloid お疲れ様です #
  • 12:38 .@rankingloid さんが日刊たんとデートでご飯を食べに行くらしい #
  • 12:39 @2daime おはいおごじます #
  • 12:46 @tower_c おはいお #
  • 12:49 リムッターの DM に列挙された ID を見て顔が「(゚д゚)」になったのは久しぶりだ。 #
  • 12:56 人間8割は屑だよ。残りの2割がマシな部類で、その2割が頑張ってるから持ってるだけ。 #
  • 12:56 …などと言う意味不明な陳述をしており、警察では精神鑑定への移行を検討中とのことです。 #
  • 12:57 何が言いたいかと言うと「俺の中2病フォルダが火を吹くぜ」状態。 #
  • 12:59 TIG起動 #
  • 13:04 .TL で CAVE 祭り関連の tweet がそこかしこに見られる #
  • 13:22 ネタ振りが来たぞー QT @nanahira: 誰かぶ っ か け たってネタやりそう #
  • 13:23 @logkan おかえりなさい #
  • 13:28 @abyssluke あああ… @誤爆しました。ごめんなさい。orz #
  • 13:28 @mirupon 里帰りしたら行ってみたい場所です>グランヴァニア #
  • 13:31 @mirupon Ω ΩΩなんだtt #
  • 13:33 公式RTはコメントも付加した状態で打てれば言うこと無いんだけどな。これがあれば非公式RTも無くなるんじゃないの。 #
  • 13:34 @pirorirop 韓国ウォンについて替え歌をたくさん作ってた人ってどなたでしたっけ。名前が思い出せない。 #
  • 13:40 @dmleaf 実は既に「や っ つ け た」があったり #
  • 14:36 見た:“幽霊ホテル”やっと姿消す…19年野ざらし : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) bit.ly/abU68s #
  • 14:48 @nanahira たわし(動画投稿者)で記事を作るんだ #
  • 14:53 ニコ生視聴中 : ボカロPですが作曲します nico.ms/lv17086066 #lv17086066 #
  • 14:57 @aki_null おかえりなさいませ #
  • 15:05 TypableMap が kuso な tweet があったので思わず fav してしまった #
  • 15:21 ×累計 ○実数:プレミアム会員『80万人』突破しました!‐ニコニコニュース blog.nicovideo.jp/niconews/2010/05/007513.html #
  • 15:34 hibiki さん… #
  • 15:39 TIGのコマンド間違えた #
  • 15:45 @lynmock 公式のWebで一応あるんですけどね。公式RT限定ですけど。 #
  • 15:46 @lynmock えっ 無くなったんですか、あれ #
  • 15:49 「**民」などという枠に縛られるから自由な物の見方が無くなるのじゃ。などと意味不明な言動を繰り返しており(ry #
  • 15:53 @gigir ああいうジャンルを何でも巻き込んでしまうカレーのようなブームは素晴らしいと思うんです #
  • 15:56 見てる:ニュース - 動物 - 虫よけスプレーの効かない蚊が出現 - ナショナルジオグラフィック式日本語サイト bit.ly/bdHBXY #
  • 16:02 .@nanahira @tower_c 横やりを入れるようだけど、一般名詞の大百科記事は扱いを気を付けないと荒れますよ、と #
  • 16:11 .@nanahira @tower_c まあ気付いた奴がやれって話ですよねサーセン #
  • 16:46 縁なし眼鏡なんですが:【恋愛】 一目ぼれされやすいファッションアイテムは、男性は黒縁メガネ、女性はスカート! - 才職兼美 - livedoor ニュース... bit.ly/aAGbb5 #
  • 16:48 @nanahira 「T」と「R」はよく間違える #
  • 16:53 @baketupurin 原作から劇場版まで取り揃えております #
  • 16:53 @aya_anyaa おはよーごじます #
  • 16:54 @baketupurin コンタクトはどうにも面倒臭そうで… #
  • 16:56 縁なしっていうか半分だけ縁が付いてる感じ>眼鏡 #
  • 16:57 今ふぁぼったー検索が死んでるから、むやにふぁぼっても後で見返しづらいんだよな #
  • 17:03 @MxR37 ニコ生でやってた修造放送なら手持ちにありますが #
  • 17:08 HAPPY TIGER(sm10693494)で「はっぴー大河ー☆」みたいなとらドラMADという電波を受信した。 / via @aya_anyaa #
  • 17:11 キター QT @MxR37: @kossie89 すいませんいただきます [ぱそ] #
  • 17:15 動画説明文の個所を「投コメ」と書かれるとすごく気持ち悪い。「WikipediaWiki って言うな」的な何か。 #
  • 17:19 ニコニコ動画流星娘はJASRAC一括契約とかその他で処理できそうな楽曲だけ抜き取ってるのかな #
  • 17:27 コメ職人なクラスタから一斉に反応があってビビるこじーさん #
  • 17:32 @aya_anyaa 複数発売されてるので、どれを指してるのかは分からないけど確かに言われてみるとそんな感じはする>流星娘 #
  • 17:34 カーギィBOTに拾われてしまった #
  • 17:38 【30人合作】投コメで『ニコニコ動画流星娘』【第8回CA祭】 (5:05) nico.ms/sm10720220 #nicovideo #sm10720220 / コメントが装飾から主役になった瞬間を見た #
  • 17:49 Twitter 公式検索は英語以外の言語での検索には向いてないよ。pcod.no-ip.org の方を使うか buzztter に行った方がいい。 #
  • 17:49 これ。:twitter検索 pcod.no-ip.org/yats/ #
  • 17:50 @skashu というよりマルチバイトが苦手な予感 #
  • 17:54 人が大勢密集した空間で煙草を吸われるとすごく辛いので止めてほしい。 #
  • 17:56 陰謀論が大好きな人達はどこ行ってもいるもんです QT @myrmecoleon: ツイッター検索で見つからないから検閲 って本気で言ってる人たちがいるのかしら。昨日の #mitan の話あたりを勉強すべき。 #
  • 18:06 ランキング動画を制作する上で一番鬼門となるのが Adobe Flash で作られた SWF の直上げ。NMM 無料版の SWF は処理できるんだが、あれだけはいかん。 #
  • 18:34 ブラウザと LimeChat 全部切る。 #
  • 23:09 ウメハラ生、入れたー。1F左-765番。 nico.ms/lv16995512 #lv16995512 #
  • 23:12 ウメハラさん眠たそうだったんだが。。 nico.ms/lv16995512 #lv16995512 #
  • 23:15 ネットワークが混雑していてずっと接続不可 → オフラインで対戦に nico.ms/lv16995512 #lv16995512 #
  • 23:17 マゴさんVSウメハラさんになった@オフライン nico.ms/lv16995512 #lv16995512 #
  • 23:17 あれ?これSTGだったっけ。。 nico.ms/lv16995512 #lv16995512 #
  • 23:19 キーの音がガチャガチャ響いてくる nico.ms/lv16995512 #lv16995512 #
  • 23:45 @Foo_san Twitter の公式検索は元々日本語が得意ではないらしいので、こっちの方がいいかもしれません。 bit.ly/dvq1gp #
  • 23:46 FME効果か、画質とフレームレートが大分良くなった気がする nico.ms/lv16995512 #lv16995512 #
  • 23:50 今回の件で夜フクロウ使ってみたいと思ったけど、Mac 専用なんだよなー #
  • 23:51 Win で使えるようにならないかな #
  • 23:52 @ippo124C41plus おはようございます #
  • 23:57 @miru おかえりなさい #
  • 00:01 よるほー #
  • 00:01 なるほど。SUNDAYじゃねーの。 #
  • 00:17 うあ、聴き専ラジオやってたのか。ウメハラ生見ててスルーしてしまった。 #
  • 00:21 放送のレギュラー化を希望する声が nico.ms/lv16995512 #lv16995512 #
  • 00:22 自分のTwitter 最盛期は多分2008年の年末年始辺りだよなあ。唯一ボーマスに参加できた時期。 #
  • 00:26 @kiri_feather おやすみなさい #
  • 00:27 ウメハラ生おわった。お疲れ様でした。 #
  • 00:27 というわけで聴き専ラジオへ移行。 #
  • 00:28 聞いてる:VOCALOID聴き専ラジオ d.hatena.ne.jp/kikisenradio/ #
  • 00:29 @ayapo おやす #
  • 00:31 今つけた。ムネオハウスの話。 #kikisenradio #
  • 00:33 イベントまでは参加できなかったなあ。 #kikisenradio #
  • 00:33 まだADSLとか普及し始めの頃だったような #kikisenradio #
  • 00:36 @Ceripher FLASH★BOMBとはまた違う単体のものがあったような #kikisenradio #
  • 00:40 リアルタイムで知ってはいたけど、当時はそれほどネットも深くやってなかったので追いかけるほどはしなかった。今から思えば勿体無い事をした。 #kikisenradio #
  • 00:41 なっとくPをフォローした #kikisenradio #
  • 00:45 CDも2人して「多分だいたい持ってます」ていうのもすごいなあ #kikisenradio #
  • 00:49 なにこれこわい:【2ch】ニュース速報アワーズ:トトロのさつきとめいが幽霊 blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/50630935.html #
  • 00:50 ストリーミング配信での逮捕者は初だったと記事にあった気がする #kikisenradio #
  • 00:51 maa #
  • 00:52 人間の妄想力ってすごいよなあ。つじつま合わそうと思えば出来てしまうんだから。 #
  • 00:57 kosyu さん噛みまみた状態 #kikisenradio #
  • 00:58 ラスト曲。お疲れ様でした。 #kikisenradio #
  • 01:05 見た:Twitterの発言はなぜ140文字までなのか? - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ bit.ly/bKzCCn #
  • 01:12 吹っ切れた用ニコ割を作ろうと思ったが、あの小さい枠に8頭身を詰め込むのはかなり無理があるのでやめた。 #
  • 01:19 @suwa_tei 横にしてしまうと、パッと見なんだか分からなくなってしまいそうなw #
  • 01:21 おつです QT @RyoAKIAKA: 【動画】週刊東方ランキング 10年5月第2週 nico.ms/sm10733076 を投稿しました。 #sm10733076 #
  • 01:21 @negi15 おやすみなさい #
  • 01:21 聴き専ラジオ終わったし、寝るかな。 #
  • 01:21 おやすみなさい。zzz... #
  • 01:22 そうだ。IRC クライアントにはログが残るじゃないか。当時の TIG の #Console のログを見れば分かるはず。>非フォローからのreply可視化 #
Automatically shipped by LoudTwitter