Twitter of the day.


  • 13:05 @nanahira OAuth を利用したサービスだと、サービス告知用アカウントを自動でフォローしたりとか、そういうのはあります。それ以外は特にないはず。勝手に remove されるのはあるけど、これはリムッターのオプションサービスでも使えばいいので略 #
  • 14:50 ミクAppend ってどれくらい HDD の容量使うんだろう。 #
  • 14:53 @caffein89 うひゃあ。やっぱり結構割合食うみたいですね。どもです。 #
  • 14:58 @bokanushi ありがとうございます。HDD空き容量が若干ピンチなのでAppendだけでどれくらい使うのか気になってまして…。 #
  • 15:12 HDD買い足さないといけない季節に突入したかもしれない #
  • 15:48 そりゃ、特定ジャンルのランキングはそのジャンルが好きで見に来てるんだから、何でもアリの総合ランキングと比べるのはお門違いってもんです。どうでもいいけど「お門違い」って昔「おもんちがい」だと思ってた。 #
  • 15:58 .@kasakasaka @myrmecoleon おまいら… #
  • 16:52 ねことっくすさんが奇妙な言葉を学習してしまった QT @bot_neko: @kossie89 そにゃいすきっ! #
  • 16:56 どうすればいいんだ、これ : 蘭ちゃんがみなぎって・・・る? (1:06) nico.ms/sm5435083 #nicovideo #sm5435083 #
  • 18:21 UP : 忙しい人のための週刊ニコラン #157 (5月第2週) (3:24) nico.ms/sm10687113 #nicovideo #sm10687113 #
  • 18:26 以前ニコラン編集の打ち合わせの際にちょっと話題になったのでパイロット版を作ってみた。 #
  • 18:52 Twitter の勝手にフォロー現象がどうのってこれか。 mashable.com/2010/05/10/twitter-follow-bug/ #
  • 19:01 見た:ちんこねこが Twitter から引退したもうひとつの真実。 - worstman.net/Blog worstman.net/blog/0161 #
  • 19:02 @sysecond おかえり #
  • 19:06 @amatanoyo あれ、protect にしたんですか #
  • 19:07 @tower_c 先生、まず文例がおかしいです #
  • 19:08 80年代のコーラってまだプルトップだよね、多分。 #
  • 19:12 @ayapo 缶ジュースができたのってどの辺なんでしょ #
  • 19:15 @ayapo なるほど #
  • 19:20 その発想は無かった QT @myrmecoleon: はやぶさって、はやてとつばさがフュージョンしたのかな。 #
  • 19:26 EasyBotter 止めよう。ジェネレータに切り替える準備を始める。 #
  • 19:29 iPod classic って需要あるのかなあ。 #
  • 19:31 ニコ割間違えて閉じてしもうた #
  • 19:34 @butanuki 今敢えて classic を選ぶ理由が分からなかったんですが、そういうのもあるんですね。 #
  • 19:34 と、第5世代 iPod をずっと愛用しているおいらが言っても説得力皆無。 #
  • 19:37 何だそれは : @kossie89の3サイズは上から『72-72-88』です。ナイスポーズです? shindanmaker.com/15992 #twit3SizeTter #
  • 19:37 ほぼドラえもんやんけ #
  • 19:38 @h_hiro_ バンナム公式垢だと… #
  • 19:42 @h_hiro_ どもどもです #
  • 19:42 @reihi 結構いらっしゃるみたいですね。容量ならあちらの方が有利なのかも。 #
  • 20:56 そういえば、 cron-job.org とかいうサービスがあったよなぁと思って調べてたら、どうやら今年の3月10日に日本人お断りになってしまったようだ。 #
  • 21:00 @Wing_of_Blood おかえりー #
  • 21:01 マジか @kossie89の後ろ姿は90点です。振り返ると96点です。 shindanmaker.com/16237 #
  • 21:15 QT @machigerita: 初音ミクAppend使用の新曲あげました 【初音ミクAppend】海底深層ラプチャァ【オリジナル曲】 www.nicovideo.jp/watch/sm10689133 #
  • 21:33 正座でPSPする→立ちあがる→足が攣る→見事にスッテーン→頭を強打 という今時C級お笑いライブでもやらないようなベタすぎるコンボをキメてしまった #
  • 21:38 .@skashu @momomi_chan まだ足が痛い… 普段運動してないからこういうことになるんですね、わかります。 #
  • 21:42 @skashu いやあ、集中しようと思って色々姿勢を試していたらですね。。 #
  • 23:11 半年ぶりにニコラン本編を担当したが、ウォッチリスト登録がわっしわっし増えていて、大変なことになっている。 #
  • 01:30 黒髪ストレートというのも悪くない。 / via @aya_anyaa #
  • 01:31 黒髪ストレートというのも悪くない。 / via @aya_anyaa [モバ] #
  • 01:51 あら、今見たら二重POSTされてる。Twitter 調子悪いな。 [モバ] #
  • 01:52 塩沢兼人さんの命日は今日だったか。南無…。 [モバ] #
  • 01:52 なんだと RT @hiro_y: 気になる RT @iwaojunko: 明日、12日の夜20時から、 Ustとニコ生での新番組の同時放送が決まりました! タイトルは『岩男潤子のSweet Tweet Time』です! 詳細はまた後ほど! [モバ] #
  • 01:53 岩男潤子さん、Twitter にいらしていたのか。亜音速でフォローした。 [モバ] #
  • 01:57 @aya_anyaa 結論:可愛いは正義 [モバ] #
Automatically shipped by LoudTwitter