Twitter of the day.


  • 08:10 @poyapoya あの放送では「小学校・中学校でよくある藁半紙の小さなしおりをイメージして依頼していたのに、るるぶみたいな本格的すぎる本が」みたいな話をされていたので相当頑張っていたのでしょう [モバ] #
  • 08:16 PCの具合がよろしくないのでリブート中。今週の素材切り出しまで間にあうかなぁ。 [モバ] #
  • 08:23 @poyapoya おはようございます。今日も TV から勇ましく国歌が流れてきて目が覚めました。社会主義こわい。 [モバ] #
  • 08:28 Skype で外国籍のユーザーからナンパふっかけられた話ならできるけど、 @nanahira さんと @lamazeP さんには既にこのネタを話してしまったのでまた新たなネタを探してこなければならぬ。 [モバ] #
  • 08:43 @garuneko おはようございます [モバ] #
  • 09:56 全体的にPCが不調。シャットダウンではなくハイバネーション状態いにしていたからだろうか。 #
  • 09:57 ちょっと色々ピンチなので Skype で関係各所にメッセージを送るなどした。 #
  • 09:59 ちょっと一旦諦めてリアルの他のやつに手を付けよう #
  • 10:15 解決できた。あほみたいに単純な理由だった。 #
  • 10:46 HeTeMuLu Creator はもっと評価されるべき #
  • 10:47 いや単純においらが使ってるだけなんですけど。 #
  • 11:03 何となく検索してたら HeTeMuLu Creator 作者さんの Twitter アカウントを見つけたのでフォローした。 [at]hosiken #
  • 11:28 ハゲホーダイ - ニコ百 dic.nicovideo.jp/id/4355676 #nicopedia // わろた #
  • 13:03 日本国内のどこかでイベントがある度に生温かい目で TL の様子を見るのも大分慣れてきた感があるおいらですが、皆様如何お過ごしでしょうか。 #
  • 13:05 そういえばサブの財布を見たら2008年の年末年始にかけて参加していたOFFやらイベントやらで頂いた Twitter-er の方々の名刺がたくさん出てきた。 #
  • 13:05 無くしていたと思っていただけにびっくりした。 #
  • 13:06 里帰りしたら名刺作らんとなあ。 #
  • 13:07 65536色あります QT @dearmybrothers: まっくろくろすけ まっくろすけすけ #
  • 13:14 Mac クラッシャーに定評のある数多さん #
  • 13:15 @nico_ran_bot 蘭ちゃん可愛いよ蘭ちゃん #
  • 13:17 ああ、この機能ちゃんと残ってたのね。>蘭ちゃんBOT #
  • 13:17 @amatanoyo ギャーッ #
  • 14:28 あらかわいい QT @one_cosoba: わんこそばのわくわくボーマスこうさく! twitpic.com/1lz0m9 #
  • 14:29 @popona 寝たまま乗り過ごしは年中やらかしてます #
  • 14:32 iPad より動画編集に向いた PC の方が欲しいです。切実に。 #
  • 14:33 上島メソッド1本入りました QT @tk4168: 今から昼寝充するけど、PCは立ち上げっぱなしだし、リプライがあると音が鳴るから絶対昼寝の邪魔はするなよ! #
  • 14:38 レスリングシリーズ御出演おめでとうございます QT @taniya001: どういうことなの・・ RT @kagi55x: 谷屋 VS ビオランテ という謎単語が頭を過ぎった #
  • 14:38 あまりに眠すぎて3世紀ほどコールドスリープできそう(定期POST) #
  • 14:41 \キャー リオット サーン/ QT @riot911: デキマシタワー><:「はちゅねを数えて」に絵をつけてみた (2:18) nico.ms/sm10650020 #nicovideo #sm10650020 #
  • 14:54 よろしい。ならばSynth Edit だ。 QT @taniya001: 勝てない RT @orphicaluminous: しゅうまい VSTi RT @tsubasa_wreath: しゅうまい VS ○○○ ←上手いの入れた奴優 #
  • 14:55 親方!空から降る1億のタライが……! #
  • 14:55 いまいち。 #
  • 15:03 ふつくしい QT @Molokheiya: 美麗すぎる RT @__akt: arcana test twitpic.com/1lza06 #
  • 21:52 がたっ QT @moso2p: やっつけですが、よろしければどぞー 初音ミクオリジナル曲「世界をやぶって」 (1:49) nico.ms/sm10654757 #nicovideo #sm10654757 #
  • 21:58 ちーずさんの捨て猫PVで15歳説のコメントが再度流布していて思わず噴き出した。歴史は繰り返す。 #
  • 22:13 シャワった #
  • 22:14 「みかけったー」やろうとすると必ずエラーが出て診断できないんだけど、どういうことなん #
  • 22:14 あれ、今頃になってシャワったPOSTが反映された #
  • 22:15 @bk_azuma 仮に誘われても海と国境というばかでっかい障壁が…… #
  • 22:20 @bk_azuma 例の里帰りになりそうですね #
  • 22:21 TLを見る限り7-11のメロンホイップが常識を破りすぎた故に放送が規制され巻き添えでボカロも規制されるらしい。 #
  • 22:24 ボカロ規制の話はこれか:初音ミクみく 「東京都青少年健全育成条例改正案」がボカロ界にも影響するらしい件 bit.ly/baDBHS #
  • 22:28 @Co_P どこから掘り出してきたのか分かりませんがリバイバルブームということで #
  • 22:36 @ayapo おか #
  • 22:44 @one_cosoba リモコンも付属ですね #
  • 23:00 ありらいおん博士が新発明を出してきたと聞いて [TWNv890] #
  • 23:06 キャー ユースケ サーン QT @yusuke_cc: 俺くらいのレベルになると@なんてつけなくても狙ってポストすればお目当ての人が反応したりふぁぼってくれますね #
  • 23:10 @yusuke_cc まあ無くても文脈からネタPOSTと分かるのでいいんじゃないですか [TWNv890] #
  • 23:18 そこはクリプトンではなく、YAMAHAとかその辺にしておいてほしかった。 [TWNv890] #
  • 23:20 reply しようと思って間違えて RT になってしまうのはよくあること [TWNv890] #
  • 23:21 @koizuka お大事に…… #
  • 23:28 @mimizun お疲れ様です… [TWNv890] #
  • 23:30 @ta_mayo おやすみなさいませ [TWNv890] #
  • 23:37 . @nanahira @tower_c SWFは大百科にまとまってるのでどうぞ。画面サイズ以外は普通の動画とほぼ同じ。dic.nicovideo.jp/id/611184 これの「Adobe Flashでユーザーニコ割を作成する際の注意」から。 [TWNv890] #
  • 23:38 @noplans おやすみなさい [TWNv890] #
  • 23:46 Evernote の画像OCR、日本語対応したのか。 [TWNv890] #
  • 23:46 アルパカさんマジぱねぇっす:ホストクラブ 情報 紹介・求人 『ほすほす』 九州・中国 日別ランキング www.host2.jp/ranking/day9.html #
  • 00:02 @2daime 先生ちゃんと休んでください [TWNv890] #
  • 00:04 えっ QT @2chnewsbot: [勢い1.6万!] ウソツイッターなう:「同じところですよ。日本ユニセフユニセフも同じところですよ。」アグネス tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1273330202/ #
  • 00:04 @aya_anyaa おはいお [TWNv890] #
  • 00:09 見てる:Tween Modoki on Web tween-modoki.appspot.com/welcome #
  • 00:11 しょっちゅうやる… QT @hajimepg: コマンド+Wのつもりで、コマンド+Qを押した時の絶望なう #
  • 00:15 そういえば drawr がサービスインしたばかりの時に自動描画スクリプトで文字を書いて遊んでたら結構反応があって驚いたのを今ふっと思い出した。 [TWNv890] #
  • 00:21 @Molokheiya Betaリリース乙した [TWNv890] #
  • 00:30 長崎県春画規制とか斜め上すぎてココア吹いた [TWNv890] #
  • 00:31 さて寝る [TWNv890] #
  • 00:33 捏造がねつ造を呼ぶタイムライン。 [TWNv890] #
  • 00:34 @udonya33 そこで「デスクトップ アイコンの表示」の切り替えをお勧めします(こら [TWNv890] #
Automatically shipped by LoudTwitter