Twitter for the day.


  • 18:22 @7r07 先生、ちゃんと睡眠撮ってください #
  • 18:33 ユーザー生放送にタイムシフトがついたのか? #
  • 18:54 ニコ生クルーズちゃらを見ているがどう見ても公式の荒らしだろ #
  • 18:57 みてる gyazo.com/a78d997a4f2836268601dc4b5711deb7.png #
  • 19:22 ニコ生クルーズ見てたら腰を抜かした。たまげたなぁ。 #
  • 19:24 これ、ニコ生クルーズを狙った命(アカウント)がけの一発芸だったら素晴らしい。>クルーズで無修正AV #
  • 19:35 @7r07 「○○っぽい」の話について tumblr にまとめを投下したいんですが、1件載せてもいいですかね。鍵付きなので勝手に乗せてしまうと難なので。 #
  • 19:56 @7r07 分かりやすく言うと 2ch のまとめブログみたく、twitter の発言を分かりやすくまとめたい。というおはなしです。 #
  • 19:59 @myrmecoleon 動画再生ページに詳細が載るようになったのでそれかも? #
  • 21:31 @7r07 了解です。では除外した状態で掲載します。 #
  • 21:49 久々に、ついったまとめやった。 : [ニコ動] "○○っぽい"コメント - 串たんぶら kossie.tumblr.com/post/296740938 #
  • 22:14 それ問題じゃないの… RT @murasekoji: クルーズってコミュ限定の壁突破できるのか? さっきコミュ限定放送入ったみたいなんだけど #
  • 22:39 Mac 音さん久々に pixiv で見た : 「冬至終了のお知らせ。」/「薄力。」のイラスト [pixiv] u.nu/6nzb4 #
  • 22:39 この仕事の速さ RT @nika_towns: 一応、ニコ生クルーズのbotも作ってみました。 @nicocruise です。 #
  • 22:53 ニコ生にしても Ustream にしても、やろうと思えばキャプチャで録画できるわけで、いつ誰か晒すか分からんのですよ。毎時にたまに晒し上げくらった動画があるから知ってる人知ってるだろうが。 #
  • 22:55 一旦、ユーザーニコ生は顔出し禁止にしてしまえば、ひとまずは治安良くなるんじゃないのか。現状ライブチャットBBみたいな状態になってる。 #
  • 01:16 寝る #
  • 01:20 . @asanutau02 @zeromission @Dyosonavojophie @soujyu @negi15 @phen1x @kasakasaka @tyaneko おさしみなさい #
  • 01:20 @amatanoyo ヽ(`Д´)ノ #
Automatically shipped by LoudTwitter