Twitter for the day.


  • 14:12 4コマ新作見てる : 4コマその33 「驚異の差」 - こちらニコニコ放送局! u.nu/7ipa4 #
  • 14:13 @minminrespector 教職…だと… #
  • 14:16 見てる : こたつにアイスは最強だと思うの - こちらニコニコ放送局! u.nu/8ipa4 #
  • 14:18 ニコニコ放送局専用のハッシュタグとかあってもいいと思う。 と言おうと思ったけど自分の Twitter アカウントが Twitter 検索でもハッシュタグ一覧でも捕捉されない「unsearchable」なアカウントなので自爆行為になってしまう。 #
  • 14:20 @aya_anyaa いってらっしゃいませ、お嬢様。 #
  • 15:38 ああ… 次はオリコンだ… RT @Molokheiya: ミクCDが平然と平積みされてるのを見て感動してしまた #
  • 21:37 よくニコニコ大百科の動画記事に、ボカロオリジナル曲の歌詞が載ってたりするんだけどさ。ニコニコ大百科の記事の著作権未来検索ブラジルが全部もってっちゃうから、権利的にあまりよろしくない気がするんだよね。 #
  • 21:37 @yonasawa おかえりなさい #
  • 21:49 @yonasawa @を飛ばす先を誤爆しました… ごめんなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter