Twitter for the day.


  • 06:50 今沖田産業 #
  • 06:59 最高気温が氷点下だけど、かんばるよ。 #
  • 14:50カタンがこれをふぁぼっているということは…蘭ちゃんのねんどろいどは期待していいのか favotter.matope.com/status.php?id=6497197652 #
  • 14:54 自分の IP アドレスが、診断くんに proxy の疑惑40%と言われて、へろーんとなっている。 #
  • 16:08 RT @yteppei: RT @makoPi: RT @mitsugogo: イラン人、イランことしやがって・・・ #
  • 16:19 Twitter のパスワードを変更してきた。 #
  • 16:22 RTでin reply toつけられない環境だってあるのよ。普通のreplyはつくけど。 #
  • 16:33 @PSaito 情報の真偽は分かりませんが、何があるか分かったもんじゃないので… #
  • 16:37 見: twitterのパスワードを変更した場合のモバツイ処理について。 | movatwitter開発者blog movatwitter.jugem.jp/?eid=156 #
  • 16:49 話はきかせてもr・・・やめr何をするだァーッ RT @Molokheiya: な、なんだっt・・・ う、うわあああああ! RT @Asage: やめろ!パスワードを変えるなー!奴らの狙いはそれだーッ! #
  • 16:59 久々に Web 経由で twitter 見た。もろたんのユーザーページの壁紙が卑怯すぎた。 #
  • 17:02 @sososo291 どういうことなのwww インテルフリーダムすぎるw #
  • 18:48 音楽系の動画を見てると、たまに海外タグに「ざつおん!」が入ってる。どういう基準でこのタグがつけられているかは定かではないが、あまり良い気分ではないのは確かだ。 #
  • 18:49 特定ジャンルの"肝煎り"なアンチなのか、ただの一過性の荒らしなのか、はたまた別の目的で(ry #
  • 18:51 @sysecond ノイズミュージックとかは分かるんだけどさ。「きしめん」で有名なアレにも付いてるとちょっと頭を抱えるww #
  • 18:56 ツインテールだと……。 #nicolive #lv7936787 #
  • 18:58 @sysecond 海外サーバは金盾で遮断されちゃってるから修正はできる人にお願いしよう。。 #
  • 22:34 3代目ドンドンドン!!! RT @nico_ran_bot: ジャッジメントですの!(ババァ声で #
  • 23:53深夜の馬鹿力」録音(2009/12/14)を聴いてる。 #
  • 23:57 「馬鹿力」聞いてると何かしゃべりたくなるけどトーク力も話題もない現実を突きつけられるまで、コンマ2秒。 #
Automatically shipped by LoudTwitter