Twitter for the day.


  • 13:35 ニコレポが既にニコニコ式Twitterっぽく見える RT @rankingloid: @myrmecoleon そのうちニコ動が Twitter みたいなつぶやきサービスを始めると妄想 #
  • 13:46 思えば「日刊たん」というキャラクターの概念はKAITOニュースから来ているんだったっけか #
  • 13:46 @NICOID ちゅいったーの14文字より少ない縛りとか隊長Mなんですね(違 #
  • 13:48 えるしっているか りあじゅうは にくしかたべない (別の意味の「肉」でも #
  • 13:49 @つけ忘れたけどいいや。 #
  • 14:36 @7r07 ほぼ全員集合ですか… #
  • 15:04 @Molokheiya せんせー、帰宅したら放送局のWordPress直していただけますかー #
  • 15:11 @Molokheiya おつかれさまです #
  • 15:25 RT @katahotori: あらためて宣伝・q・ カナザワカレーうpしました www.nicovideo.jp/watch/sm8943306 #
  • 15:28 カナザワカレーを間違えてニコラン用リストに放り込んでしまった #
  • 15:31 修正しようにもニコ動のマイページが「res.nimg.jp に接続しています...」でロードが止まるので編集できない。 #
  • 15:32 やっと表示されたので別のリストへバシルーラさせるなど #
  • 15:40 RT @NICOID: 放送局!4コマ更新: 4コマその30 「ニコレポ・・・」 - こちらニコニコ放送局! nico-station.com/archives/1220 #
  • 17:52 ニコ動ページ読み込むとき、res.nimg.jp の反応が遅いので、そのせいでやたら重くなってる。 #
  • 17:52 @Foo_san おめでとうございます。 #
  • 18:04 つまり根暗ってことか。大正解だけど。: 成分解析 - 「Kossie」から「色」、調合しました www.colordic.org/analyze.php?q=Kossie&d=w #
  • 19:06 @sexok おかえりなさー #
  • 19:10 面白いなあ RT @myrmecoleon: 主なニコ動ウオッチリスト利用者のネットワーク(あとで消します) myrmecoleon.sytes.net/watchlistnetwork.pdf #
  • 19:11 そしてうっかり自分の ID を探してしまう程度には(ry #
  • 19:14 音MADクラスタの密度がすごいなぁw >watchlistnetwork.pdf #
  • 19:18 @myrmecoleon 週刊組が集合してましたね。というか掛算自重w #
  • 19:19 @millstones 新曲ですか #
  • 19:25 ブログ書いた。kossie.asks.jp/58124.html #
  • 19:31 @lamazeP 爆発しろ! #
  • 19:34 @myrmecoleon Great Firewall にひっかかってしまう蟻らいおん子かわいいです #
  • 19:38 @myrmecoleon さっきのPDFも、代理で取得して転送してもらってたんですよ。サイトが遮断されてたので。 #
  • 19:39 @millstones Apple「軽くしたけりゃMac買え(キリッ」じゃないですかね #
  • 20:05 所用から戻ったら、何やら蟻らいおん子に人身売買にかけられていたもより #
  • 20:09 @weekly_utaran MosaMosaさんは一時「けいおん!」ネタで週ニコ入りしたのですが、それ以降あまり伸びなくて残念です #
  • 20:12 おつですおつです RT @NICOID: またニコニコ動画見てる: 月刊カテラン 2009年10月 www.nicovideo.jp/watch/sm8954758 (20:07) カテラン 10月 #
  • 20:25 @NICOID 絵班と歌班がオフ充すぎてモウモモウ #
  • 20:26 TIGでpostすると半角が全角カナになるから間が抜けた感じになるな #
  • 20:39 @poyapoya ぎゃー #
  • 21:22 カテランのラジオ1位切り取りわかってる。さすが組合長。 #
  • 21:48 @Molokheiya おかえりなさい #
  • 22:50 話題になってるぼか生ってなんだー #
  • 22:52 . @mukiryokup @tk4168 やや、どうもです #
  • 22:53 重いのか何なのかまったく生放送に繋がらない #
  • 22:58 @aya_anyaa 何事… #
  • 23:00 @u160 プレミアムでもニコ生ページのCSSが崩れたりプレイヤーが読み込まれなかったりで未だ内容を見られず #
  • 23:01 そもそもプレミアムで緩和されるのは「動画の」読み込みであってWebまでは対象の範囲ではない。結構罠くさい。 #
  • 23:03 おお、やっと生のプレイヤーが表示されるところまできた。ここまで20分くらいかかったぞ。 #vocaloid_live #
  • 23:08 ボカロは見る専だから名乗りは対象外だな。ボカロ以外でも見る専だけど。 #vocaloid_live #
  • 23:12 @PSaito アンケート結果が65%ついったらーw #
  • 23:27 @tsurunokomochi ぷにぷに。 #
  • 23:32 スーパーめーちゃんタイムか #vocaloid_live #
  • 23:45 かかる曲が何でもありだなぁw 「めでたい」縛りはどうしたよ。 #vocaloid_live #
  • 23:51 先生久々に聞いたなあ #vocaloid_live #
  • 00:12 空気を読んだのか読んで無いのかよく分からない選曲だ #vocaloid_live #
  • 00:33 VOCALOID生放送コミュニティの人をfollowした #
  • 00:43 @noren_neronplex どもです。よろしくですー #
  • 00:52 @aya_anyaa 長すぎるwww #
Automatically shipped by LoudTwitter