Twitter for the day.


  • 16:10 Just nominated Favotter for Best Twitter App mashable.com/owa #openwebawards #
  • 16:11 お、できたできた。: ふぁぼったーをBest Twitter Appに投票しよう!について bit.ly/tp1us #
  • 20:35 マイページに表示されるニコレポが Twitter の TL に見えて仕方がない。 #
  • 20:37 声が脳内再生される: 爆笑問題カーボーイ OP曲 www.nicovideo.jp/watch/sm2399187 (3:44) #
  • 21:26 ちょっと言いたいこととニュアンスが違うので削除した。うまく表現できない辺りに如何にボキャブラリーが足りないかが分かる。 #
  • 21:32Twitter民」という呼称は、いつ見ても馴染まないな。「ついったらー」か「ついったったー」に慣れ過ぎたせいか。 #
  • 21:36 @icd11559 私は、どちらかというと2chっぽさを感じますね。「ニュー速民」、「ゲハ民」etc... #
  • 21:39 @tk4168 おー、それっぽい #
  • 21:40 RT @tk4168: @kossie89 「市民・国民」ではなく「〜する人」というあたりにTwitterのコミュニティーとしてのゆるさがある気がします #
  • 21:44 意識しているものが「集団」であるか「個」であるかの違いなのかな。>「〜民」と「〜-er」 #
  • 22:57 saku2ch への突撃はいつになったら止むのだろう。というかペナルティ前提でバンザイアタックしているようにしか見えない。 #
  • 23:02 公式p2 が重くなったと思ったらやっぱり先の削除要請への突撃に対する規制だったのか。 #
  • 23:09 . @amatanoyo @phenols そろそろ学習してほしいです。(by \.ftth.ucom.ne.jp) #
  • 23:15 市橋容疑者逮捕、森繁逝去、要請板への突撃、バルス実況、もうどこから手をつけろと。 #
  • 23:19 寝る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter