Twitter for the day.


  • 11:29 ニコランでの3代目/4代目担当回の見分けポイント:蘭ちゃんトークの使用フォント、スタジオの背景差し替え、ピックアップのアイキャッチ#
  • 12:44 見てる: 週間ニコニコはてブ登録数ランキング9月第1週 - Niconico is Priceless - ニコニコ部 bit.ly/RRbf2 #
  • 13:18 SMILEVIDEOで動画を投稿できない現象は、うちの回線が細すぎて時間かかり過ぎてる → SMILE側でタイムアウトが発生している という説が有力 #
  • 13:19 しかし、zoome では普通にうpできるので謎。 #
  • 13:21 そういえば、SMILEVIDEOって放っておくとセッション切れか何か知らないけど勝手にログアウトされるよね。あれも原因かなあ。 #
  • 13:21 @Ceripher 週刊チームに連絡しました。反応もらうまでもうちょっと時間がかかりそうです #
  • 13:43 出かける。 #
  • 23:12 ばったんばったんしてる。ちょっとこの騒動の影響で12月の一時帰国もあぼーんになる可能性高し。 #
  • 23:12 何分、今日突然起こったことなので予想だにしていなかった。へむへむ。 #
  • 23:37 @Ceripher DMしました。 #
  • 23:45 寝るるる(reply できません) #
Automatically shipped by LoudTwitter