Twitter for the day.


  • 09:44 個人の権利…か…。レイヤーさんのプライバシーってどうなってるんだろうね。(そこは実写タレントと似たようなものか) "本人!?ハイクオリティなコスプレ集‐ニコニコ動画(ββ)" is.gd/1dDav #
  • 09:48 @cingoP どうやって証明したんでしょうねえ?私もさっきからそこが気になってます。ピットクルー社の中の人達に聞いてみたい。 #
  • 13:18 MusicMaker のエラステってタイミングの調整とかないの? [実家] #
  • 13:18 ああ、WAVファイルを分ければいいのか。 [実家] #
  • 13:19 @weekly_utaran しかし釣り動画に使われるとひどいことに。(タグによる突っ込みが出来ない) [実家] #
  • 13:55 とりしょさんの iTMS 配信アルバム買った! [実家] #
  • 13:59 マイケルジャクソンの訃報とか都市伝説。あれは英公演に前振りで、スリラーのときに棺桶からでてくるんだよきっと。 #
  • 14:00 日本語がおかしくなった。 #
  • 14:25 @nanahira 早く通報する作業に戻るんだ [実家] #
  • 14:26 というか早く全速全身で逃げるべき [実家] #
  • 14:36 @nanahira ご無事で何よりです。 [実家] #
  • 16:24 来週金曜まで滞在することになった。ちょっとだけ伸びた。 [実家] #
  • 18:25 Vista が本格的に Me 並みの黒歴史扱いになりつつある。 [実家] #
  • 18:25 Now browsing: "マイクロソフトが10月22日発売の最新OS「Windows 7」の参考価格を発表、格安のアップグレード版も - GIGAZINE" is.gd/1e5FG #
  • 18:27 れべの名前…だと…。SE 提供なのか。 "Home ‎(夜フクロウ)‎" is.gd/1e5L5 #
  • 18:29 日本での滞在期間が来週金曜まで伸びたので計画を練り直していたらリナカフェ行きそびれた。 [実家] #
  • 18:31 @wakatter 結局一日中家から一歩も出なかったん [実家] #
  • 22:47 wakatter の無差別爆撃は終了してたのか。道理でwakatterが@飛ばさないわけだ。 [実家] #
  • 23:03 Now browsing: "児童ポルノ改正案 与党案はジャニーズも規制範囲 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww" is.gd/1en2s #
  • 23:12 @pixiv おめでとうございます [実家] #
  • 23:21 イスラム教の葬儀ってどうなってるのかなぁ。。と、マイケル・ジャクソン追悼動画が軒並み毎時に上がっている状況を見つつ。 [実家] #
  • 23:22 たぬきさんが昨日か今朝がた辺り詳しそうなポストしてたけど [実家] #
  • 23:30 @logkan おー、ありがとうございます [実家] #
  • 23:37 PSPを落っことして通信機能(ネット部分)だけ綺麗に駄目にした人が、国内外あわせてどれだけいるだろうか。 [実家] #
  • 23:40 @puchin 私の場合は内部で駄目になったらしく、スイッチは動きますがメニューで操作する側で一切の通信が弾かれてできなくなったという… [実家] #
  • 23:43 @puchin 修理対象外になるんですね、わかります (落として駄目にした時点でもう保証期間外でしたが) [実家] #
  • 23:45 @koizuka おかえりなさい [実家] #
  • 00:31 明日リナカフェ行くか。17時くらい。別に何もしないけど。 [実家] #
  • 00:35 「明日17時に@kossie89とリナカフェで握手!」(ねーよ [実家] #
  • 00:35 阿呆なことばっかり言ってないで寝る。 [実家] #
  • 00:36 @miru おかえりなさい [実家] #
  • 00:37 @amatanoyo 一時帰国中です。来月3日まで。 [実家] #
  • 00:41 短パンはいてて、白くてごついA4のVAIO広げてるやつがいたら110ばn(ry [実家] #
  • 00:42 @ありがとうございます。おやすみなさい。 [実家] #
Automatically shipped by LoudTwitter