Twitter for the day.


  • 05:41 週刊の仕込みのため早く起きる ⇒ 集計PG 動かす ⇒ まだ公式のウィークリー来て無かったのでビビる(早すぎた) #
  • 05:41 あれ?5時だったよね? #
  • 05:44 . @Tak_or_Maria @abyssluke おはようございます。 #
  • 05:47 @ha_ma おはよー #
  • 05:49 _| ̄|○ >( 毎週月曜日午前6時更新 )。 #
  • 05:49 ちゃんと事前に確認しないからこうなる。 #
  • 05:51 @ha_ma そーなのかー #
  • 05:52 5時に集計して6時発表って感じか。 #
  • 05:59 あれ? ha_ma っていつの間に会話機能付いた? #
  • 06:01 ウィークリー来たから再度集計中。 #
  • 07:28 NRM がエラー吐いてED画像出力できない。 #
  • 07:30 ED だけ他の人にお願いしよう。他の作業やる。 #
  • 10:47 なぜ「慣れ合い」が2chや他で嫌われるのかを、とうとうと考えている。Twitter のニコ百スレを見てて思っただけ。 #
  • 11:09 ニコランのTOP3までできたなり。 #
  • 11:11 . @waruiko @myrmecoleon 創作や議論の進行の妨げになるからというのが大体の理由ですかね。匿名だから言えるっていうのもあるし(実際自分もそうだし)そこは批判しませんが… 何だかなぁ。 #
  • 11:11 @zeromission ついったおそろしいです #
  • 11:12 ところで「進行の妨げ」と打とうとして「信仰の妨げ」が出てきたんだが、はたして「信仰」なんていつ打ったっけ。 #
  • 11:12 ぱーん #
  • 11:15 @amatanoyo そっちか! #
  • 11:16 夕方まで予定が無いのをいいことに午前中にニコランうpまで終わらせたいのに、日刊たんがエラー出力しっぱなしで ED 作れない。 #
  • 11:19 @myrmecoleon コミュニティごとに対応しないとトラブルを起こしかねないんですね。郷に入れば郷に従えみたいな。 #
  • 11:27 Tween 起動しておけばよかった。誰かまとめてー >匿名/顕名の流れ #
  • 11:28 @poyapoya らんらんるー #
  • 11:35 @ityphoon ありがとうございます。 #
  • 11:49 よしできた。後はEDだけ…なんだけど……。日刊たん頼むから画像作ってくれ。エラーとか言っている場合じゃない。 #
  • 11:50 以前同じ問題がピックアップで起きたけど、流石に150件もあるとどの動画が問題なのか検証する余裕もない。 #
  • 12:02 もう「EDはありません。30位以下はまとめサイトを参照してください」とかそんな感じにしてしまおうか。 [TWNv490] #
  • 12:03 昼ぽっぽ [TWNv490] #
  • 12:07 画像できたけど、一部動画が欠落している。なんぞおおお [TWNv490] #
  • 12:09 あ、この動画を集計ファイルから消すと画像ができるのか。でもこれは非常にリスキー。説明文で補足するしかない。 [TWNv490] #
  • 12:09 ドリクラ ⇒ ドリアンクラブ [TWNv490] #
  • 12:10 これでレンダするか。仕方あるめえ。 [TWNv490] #
  • 12:11 ネット乞食とは言わないけどネットであぶく銭がちょくちょく湧いてこないかなぁとか考える昨今。 [TWNv490] #
  • 12:14 @tororosoba 先生、あまりにもリスキーすぎます [TWNv490] #
  • 12:17 @kirishima16 きっ 厳しい… [TWNv490] #
  • 12:20 【速報】EDレンダリング中にVSがこけた [TWNv490] #
  • 13:30 最終レンダ中にこけた。コーデックを Ut Video Codec に切り替えて再度レンダリング。 [TWNv490] #
  • 13:32 15:30(JST)には間に合わせたいのだが。 [TWNv490] #
  • 13:43 VSはメモリ不足とかディスク容量不足が起こると「ぴょおおおおお」って鳴くようそだよ [TWNv490] #
  • 13:48 30GBくらい空きがあるディスクなのに「容量たりねーよ」って言われる。 [TWNv490] #
  • 13:49 いつまともにレンダリングできるの… [TWNv490] #
  • 13:51 普段の週刊の AVI は大体5〜6GB前後。 [TWNv490] #
  • 13:54くぎゅードライバー [TWNv490] #
  • 14:02 @moco_nonono 何回か既にコーデック変えていますがどれも「ディスク容量が足りない」って言われます。しかもレンダリングが99%まで行ったところで。 [TWNv490] #
  • 14:03 . tororosoba さんのポストを見てフッターに「スイーツ(笑)」を設定しようかと思ったが色々トラブルを起こしそうなのでやめるなど。 [TWNv490] #
  • 14:04 ガーッ また 99% のところで VS が落ちた。 [TWNv490] #
  • 14:04 途中で分割して連結させるか。 [TWNv490] #
  • 14:06 @poyapoya 内部にあるほうのHDDです(外付けは素材用) [TWNv490] #
  • 14:09 @ahoringo Vegas に VS の再リンク機能に相当するものがあれば検討してみます [TWNv490] #
  • 14:10 @poyapoya ありがとうございます [TWNv490] #
  • 14:16 ここまでぴゅう太(日本語BASIC)なし。 カケ マワレ [TWNv490] #
  • 14:16 @nenekosan おかえりなさい [TWNv490] #
  • 14:18 ひらがな3文字のPがいるならアルファベットで「AAAP」とか「CCCP」とかいてもおかしくない。 [TWNv490] #
  • 14:20 @poyapoya すごくnenekoさんが反応しそうですのう [TWNv490] #
  • 14:25 >>VS12 頑張れ頑張れ頑張れできるできるできるやればできるって気持ちの問題だよどうしてそこで諦めるんだよそこで! [TWNv490] #
  • 14:27 @pyawk 申し訳ないのですが、存じ上げませぬ。 [TWNv490] #
  • 14:29 修造の祈りもむなしくVSは 99% 時点で力尽きた。 [TWNv490] #
  • 14:36 しょうがないので2つにわけてレンダリングして、後で AviUtl でくっつけることにした。てれってってってー [TWNv490] #
  • 14:38 TBS で Twitter 特集とか嫌な予感しかしない。 [TWNv490] #
  • 14:40 TBSがうんぬんはこれ。 dwvvwb.tumblr.com/post/123565155 [TWNv490] #
  • 14:43 Aパート書き出し終わり。 [TWNv490] #
  • 14:45 この前の朝日新聞初音ミク特集みたいな感じにまとまるといいんだけど。 [TWNv490] #
  • 14:47 TBS がネットのどっかを特集するなんて「ナックがアニメ化する」と同じくらいの宣告だろ [TWNv490] #
  • 14:50 Now browsing: "どこでもいっしょ公式チャンネル 「とろ... - ニコニコチャンネル&コミュニティ" is.gd/12exn #
  • 14:50 ニコニ・コモンズもあるのか。 [TWNv490] #
  • 14:51 Bパート書き出し終わりー。連結する。 [TWNv490] #
  • 14:56 連結&エンコード開始。 [TWNv490] #
  • 14:56 「人外規制」ってエロゲなのか。てっきり Twitterbot が規制されたのかと。 [TWNv490] #
  • 15:00 Now browsing: "basicchannel:エロゲ規制問題 Nornのメルマガで今後のエロゲの方向が語られた" is.gd/12eTB #
  • 15:08 @one_cosoba まあ、そういう人がどっかしらにいるので下手に目をつけられるんでしょうね。今回の規制とか。 [TWNv490] #
  • 15:10 ソース2chだから本当に規制されるのかどうかは分からないけど [TWNv490] #
  • 15:12 エンコが2pass入ってた。AviUtl 頑張れマジ頑張れ [TWNv490] #
  • 15:16 @moco_nonono 三次元まで広げちゃったらガチで逮捕ふらg [TWNv490] #
  • 15:58 【速報】火曜日にあるイベントを今日だと勘違いしていた [TWNv490] #
  • 15:59 「専業主婦が楽」とか、一人暮らししたことのない人の台詞じゃないかと思ってしまう。 [TWNv490] #
  • 16:02 エンコード終わってた。 [TWNv490] #
  • 16:03 あー、そこまで考えて無かった>仕事しながら [TWNv490] #
  • 16:05 現在の混雑状況:快適にご利用いただけます [TWNv490] #
  • 16:06 あたい ばかに なりたい。 ▼ [TWNv490] #
  • 16:07 ところで、さっき雑用で外出してたときにフィリピン人と間違えられたんだけどどういうことなの [TWNv490] #
  • 16:09 脊髄反射Twitter に post するのはやっぱりよろしくない。 [TWNv490] #
  • 16:16 またニコニコ大百科見てる: Toy Box dic.nicovideo.jp/i/azB002BZM276 #
  • 16:16 >作ったひと: OneRoom feat.初音ミク [TWNv490] #
  • 16:21 RT @kaguratokyo: 初音ミクなどの人気曲だけを集めた高音質コンピCDが登場! news.dengeki.com/elem/000/000/170/170831/ 見てる [TWNv490] #
  • 16:28 SMILEVIDEOで動画アップしてたらログイン画面までぶっ飛ばされたでござる。レジュームなんか一切ないので最初から。うへえ。 [TWNv490] #
  • 16:31 @koizuka ちょうどアップが終わってエンコード待ちっていう段階で飛ばされたのでもしかしたら、うまく行列に混じることができなかったのかも…? と今勝手に想像してますがよく分かりません。 [TWNv490] #
  • 16:43 @22century トイレットペーパーに広告を印刷したものを思い出したり [TWNv490] #
  • 16:43 上り速度がとても遅いのでアップがなかなか終わらなくて眠くなってきた。 [TWNv490] #
  • 16:48 RT @koizuka: RT @tomo_: 「homeられる」って「褒められる」なの?「葬られる」なのっ?w [TWNv490] #
  • 16:48 うp終わった。SMILE側でのエンコ待ち。 [TWNv490] #
  • 16:50 @cingoP 「ウンコード」とかしもさんでも言いませんよ [TWNv490] #
  • 16:54 @cingoP その発想は無かったww [TWNv490] #
  • 16:59 @tower_c おつです [TWNv490] #
  • 17:10 ぼえー。やっとできた。しばらく寝る。さっきから気持ち悪い。 [TWNv490] #
  • 17:10 . @Molokheiya @nenekosan ありがとー [TWNv490] #
  • 17:13 @Ceripher 無理やり取ってきました。強引。 [TWNv490] #
  • 17:13 @nenekosan おやすです [TWNv490] #
  • 17:13 木曜洋画劇場P、今いらっしゃらないみたいだからランキング組合の掲示板のほうに連絡しておこう。 [TWNv490] #
  • 17:17 @MokuyoP ネタ☆MAD3rd の広告使わせて頂きました。という連絡を。。 [TWNv490] #
  • 17:17 って、reply がラグってきたー [TWNv490] #
  • 17:18 @Molokheiya おやすです [TWNv490] #
  • 17:22 @MokuyoP イベントや企画とかの告知では結構使えるのでありだと思います。目立ちますし。 #
  • 17:23 @tower_c おつありです #
  • 17:23 ニコ割いじったからほんとに寝床にもぐろう。 #
  • 20:18 おきた。 #
  • 20:24 @MokuyoP その時の枠の空き具合次第ですが、前もって連絡頂ければ対応します。 > twitter.com/MokuyoP/status/2175620722 #
  • 20:24 . @bsakatu @u160 @ayapo @ch1248 @kondot @Ababa01 @ArcCosine おはいおごじまし。 #
  • 20:39 @asanutau おはようです [TWNv500] #
  • 20:56 @kari_hito 無気力Pばりの宣伝でも貼ってるんですか [TWNv500] #
  • 20:58 いた。 "ニコニ広告>宣伝履歴" is.gd/12r8a #
  • 20:59 @nikkantan おつおつ [TWNv500] #
  • 21:02 @NICOID おかえりなさい [TWNv500] #
  • 21:13 ドメインの「homeraresalon」を「ホーム・レア・サロン」と読んでしまった。 "ほめられサロン" is.gd/12rD5 #
  • 21:24 @2daime そういえばコモンズでクロ&トロの公式BB素材が……ってもう終わってますよね [TWNv500] #
  • 21:46 @weekly_utaran おかえりなさい [TWNv500] #
  • 21:49 . @michibata さんを凝視する流れと聞いて<●><ひ> [TWNv500] #
  • 21:54 @kotori_piyo おかえりなさい [TWNv500] #
  • 22:49 @NICOID ログまとめなら後出しでもできるんですよ? [TWNv500] #
  • 22:49 あ、そういうことじゃないか。 [TWNv500] #
  • 22:53 @NICOID Tween に全部残ってますからね。ええ。何がとは言いませんけど。 [TWNv500] #
  • 22:55 月刊・車載動画ランキングとかやったら重要あるかしら。長い動画の切り取りは、週刊で手一杯だから、わしゃパス。 [TWNv500] #
  • 22:58 @W_F なんですと [TWNv500] #
  • 23:00 . @W_F @logkan ああー、これですか。なるほど。 [TWNv500] #
  • 23:04 (via @kota_1373) "asahi.com朝日新聞社):決め手は耳アカDNA、無免許ひき逃げ容疑者逮捕 大阪 - 社会" is.gd/12vxf #
  • 23:09 @fazz0611 今のニコランの集計ファイルはタグや動画説明文など、動画内容に直接関係するところまでは取っていないので別途PGを作る必要がありそうです。 [TWNv500] #
  • 23:14 さて、ニコテレさんとPSすりーさんのログをまとめておくか。公開はしないけど。 [TWNv500] #
  • 23:26 @NICOID いや、そっちもあるというのは把握してましたけどマジレスが飛ぶとは思いませんでした [TWNv500] #
  • 23:45 @2daime アカデミックが効くうちに……と思うけどやっぱりお金無いorz [TWNv500] #
  • 23:50 動画製作者を多くフォローしていると(特にニコマスクラスタ)AEを持ってるのがまるで標準みたいな錯覚に陥る [TWNv500] #
  • 23:52 とりあえず @sysecond は余っているAEを早急に送り付けるべきである。(あてつけ [TWNv500] #
  • 23:53 @Wing_of_Blood おかえりなさい! [TWNv500] #
  • 23:54 TL がにゃぶ一色である。仕方ないね。 [TWNv500] #
  • 00:01 3代目に渡す素材を作る。(3位がSWFだからいじらないとやばい) [TWNv500] #
  • 00:02 寝る。(間違えて消したのでリポスト [TWNv500] #
  • 00:03 流石にゃぶろーさんパネ…じゃない、にゃぶいっす。 [TWNv500] #
  • 00:04 . @laughnin @nohohon8 @soujyu @LIZELG @akira710 @hachamecha @NICOID @Molokheiya @zeromission @jyakou @ch1248 @ahoringo おやすみなさいませ。 [TWNv500] #
  • 00:04 @toxin_9 おやすみです [TWNv500] #
  • 00:05 しっぽさん…… >1コメ目 "週刊VOCALOIDランキング #89‐ニコニコ動画(ββ)" is.gd/12xXA #
  • 00:08 . @kayadan @cingoP @rosario_in_pale おやすみなさい [TWNv500] #
  • 00:12 @ityphoon おー!ありがとうございます! [TWNv500] #
  • 00:26 週刊 #110 にランキング組合の出身コミュ設定した。(寝る前に見返して本当よかった) #
  • 00:27 別に深い意味は無く、単純にすっぽ抜けていただけであります。ほんとに寝る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter