Twitter for the day.


  • 14:47 shiken owata. kaeru. #
  • 15:42 既に帰っていた。 [← フィクションです] #
  • 15:46 「とりあえず、まずは本名と顔写真」っていう流れはいつから生まれたんだろうなぁ。 [← フィクションです] #
  • 15:48 @hachamecha その発想は無かった(そればっかり [← フィクションです] #
  • 15:48 そしてリアルタイムに淡々と post を Tumblr にまとめる。 [← フィクションです] #
  • 15:51 Now browsing: "【ユーザー生放送】放送予約値引きのお知らせ‐ニコニコニュース" is.gd/YDFx #
  • 15:52 RT @tripshots: 【お知らせ】Tripshotsアルバム「synthesis」 iTunesMusicStoreにて配信開始しました。お待たせ! [twitter.com/tripshots/statuses/2114247917 ] [← フィ ... #
  • 15:59 Tumblr まとめをしていて困るのがタイトル。 [← フィクションです] #
  • 15:59 Tumblr まとめっていうか Twitter まとめ。 [← フィクションです] #
  • 16:04 . @koizuka さんの炎上絡みのポストまとめた。 kossie.tumblr.com/post/121633602 [← フィクションです] #
  • 16:22 @sysecond ある程度ネームバリューが生まれたらそんなもんでしょう。 [← フィクションです] #
  • 16:30 @sagittarius72 おかえりなさい。 [← フィクションです] #
  • 16:36 久々にTumblrやったと思ったら「みるたんぷら」消えてた……(´・ω・`) [← フィクションです] #
  • 16:44 Facebook は普通に実名で登録してて完全にリアル用。たぶん国外の大学に行かなかったらそもそも Facebook なんて使ってなかったと思う。 [← フィクションです] #
  • 16:46 @Youth_07 H○NDAのあれが刺身タンポポする様を想像しました [← フィクションです] #
  • 16:48 ニコニコ町内会 [← フィクションです] #
  • 17:00 Now browsing: "なんでドワンゴの社員がtwitterで日記書いてんの?" is.gd/YGaF #
  • 17:01 まー、よくここまでまとめたもんだわ。暇人乙。(と言いつつはてブったりする) [← フィクションです] #
  • 17:03 しかしはてブのページを見るとかなり漏れがあるようだ "はてなブックマーク - なんでドワンゴの社員がtwitterで日記書いてんの?" is.gd/YGgJ #
  • 17:06 @Ceripher 罠知識ってなんでしょか #
  • 17:06 @poyapoya いきなり世界で一番有名なねずみが出てきて大騒ぎになるんですね。 #
  • 17:08 ヴィレッジヴァンガードには麻雀牌セットも売ってるのか。なんでもあるなあ。 [← フィクションです] #
  • 17:08 @koizuka 誰かが完全版を作られることに期待したいところです。 #
  • 17:13 久々に赤ふぁぼ。 "ふぁぼったー" is.gd/YGBV #
  • 17:13 @Ceripher なるほどほど。どもです。 [← フィクションです] #
  • 17:14 と、さらにまくらんさんへ追いうちのreplyをかける(ひでえ [← フィクションです] #
  • 17:16 RT @googlenewsjp: 月探査機:「かぐや」月面落下−−観測1年半 tinyurl.com/n6n4zo [twitter.com/googlenewsjp/statuses/2114774503 ] [← フィクションです] #
  • 17:17 Now browsing: "ユーザーニコ生の「カテゴリ」について統計を取ってみた(その1) - はん(highemerly)の日記。" is.gd/YGMe #
  • 17:25 @tetetep PSPは公式FWのままでFLASHプレイヤー使えればニコ動もYouTubeも見られて満足なんですけどね。 [← フィクションです] #
  • 17:25 PSPを普通にゲーム機として使ったことが殆ど無い。 [← フィクションです] #
  • 17:26 @logkan おかえりなさい。 [← フィクションです] #
  • 17:29 ニコニコキッチンと言えば、朝方バスを待ってる間車の運転席付近にフリップフラップが置かれていて思わず連想してしまうなどしていた。 [← フィクションです] #
  • 17:32 @nakanon これを機にドワンゴ社内でTwitter ID一覧を……(ねーよ [← フィクションです] #
  • 17:36 これはひどい。 RT @160: この動画の市場には花束があったんだけど、スパセルのCDが発売になったときに全部消されてスパセルのCDが市場に貼られた。許すまじ。 [twitter.com/u160/status/2114853719 ] [← フィクションです] #
  • 17:39 何か言葉にし辛いけど嫌な感じだなー 二郎の入口に他所のラーメン屋のチラシ貼りつけていくみたい。 [← フィクションです] #
  • 17:43 @moco_nonono それ自体は私もよく見るところですが、引っかかったのが「最初に誰かがつけてくれた花束を全部消した」というところですね。 [← フィクションです] #
  • 17:46 他人の好意や成果物を踏みにじっている感じがして好きじゃない。こういう輩のせいで ryo 氏はじめ supercell のメンバーにお門違いな叩きコメが飛ぶんだろうなー [← フィクションです] #
  • 17:50 外でぐわっしゃーんって派手な音がしたから何かと思ったら自転車がドンガラガッシャーンしていた。 [← フィクションです] #
  • 17:52 「嘘だけど」のフッターは「フィクションです」の上級版か何かのように見えてくる。 [← フィクションです] #
  • 17:56 @koizuka 嘘か真か… [← フィクションです] #
  • 17:57 「嘘です」という宣言に更に「フィクションです」という文言を加えた場合、それは本当のことなのか、それとも嘘であることを強調するだけなのか [← フィクションです] #
  • 18:00 @abyssluke そこでBBM規制をですね。(組み込めるか否かはともかく) info.2ch.net/wiki/index.php?BBM [← フィクションです] #
  • 18:00 BBQなら外部掲示板なんかでも組み込まれてるんだけどなー。したらばなど。 [← フィクションです] #
  • 18:00 @bombtter ぱーん [← フィクションです] #
  • 18:02 よく考えたらBBM規制リストをいじる権限が無いと意味が無い。んで権限は2ch運営ボランティアにでもならんと無理であることに気付いたのでやはり先程のポストは棄却ということで…… [← フィクションです] #
  • 18:04 ポストまとめた。 kossie.tumblr.com/post/121664865 [← フィクションです] #
  • 18:06 またニコニコ動画見てる: test www.nicovideo.jp/watch/sm7313127 (00:52) (via @tomo_) #
  • 18:08 @yusukecc ここは「あやぽさんにげてー」という場面ですか [← フィクションです] #
  • 18:09 と思ったら本人公認のようなので、「@yusukecc × @ayapo」のTwitter婚も近いですね。 [← フィクションです] #
  • 18:10 この場合、@Molokheiya 氏の出方が気になるところである。(嫁的な意味で [← フィクションです] #
  • 18:14 bookmarked [pixiv] !? bit.ly/11UhQ8 #
  • 18:15 あんどろいどってなんなの。ひとがたなの。 [← フィクションです] #
  • 18:17 @FILLIN おはようございます [← フィクションです] #
  • 18:18 @iPCM 最近増えた被フォローの中でも半分くらいがサブ垢だったような気がします。 [← フィクションです] #
  • 18:20 B1cmくらい。 [← フィクションです] #
  • 18:22 ニコランの背景、紫陽花にしようかな。 [← フィクションです] #
  • 18:22 @pyawk あれ?一度お会いしましたよね? [← フィクションです] #
  • 18:24 今年2月くらいにボーマスでペンギンさんとこのブースでお会いしたはず [← フィクションです] #
  • 18:25 @on_k 「最強(以下略」と言わそうとしてもそうは釣られないクマー [← フィクションです] #
  • 18:25 @ayapo でっかくなったレンにむぎゅーすればいいと思うんだ [← フィクションです] #
  • 18:28 OFF用の名刺ほしい。dearさんに作ってもらおうかな。(他人に丸投げ [← フィクションです] #
  • 18:30 RT @xaby_bokasachi: Osterさんの新曲:【MEIKO】ゆきうさぎ【オリジナル曲】www.nicovideo.jp/watch/sm7313397 [bit.ly/Uihpl ] [← フィクションです] #
  • 18:31 @Ceripher いいですね、そういうの。(実際にやるかはともかくとして [← フィクションです] #
  • 18:33 Now browsing: "けいおん!メンバーがtwitterに居る…。" is.gd/YJ8Q #
  • 18:342chのなりきりネタ板であーだーこーだやってたのが懐かしいな。 [← フィクションです] #
  • 18:44 @fuwacina ドナルド×ミラクルペイントの次が、修造×ゆきうさぎと聞きまして [← フィクションです] #
  • 18:45 @nojiri_h そう言う時こそ本スレの人力検索をですね [← フィクションです] #
  • 18:48 ゆーすけさんのポストを見てロケフリ起動したけど遅かったみたい。 [← フィクションです] #
  • 18:52 Now browsing: "Six Apart - セミナー紹介: MT4 テンプレート制作・トレーニング(2日間)" is.gd/YJGi #
  • 18:52 受講料マジビビるわぁ [← フィクションです] #
  • 18:54 @nanahira 新作と聞きまして [← フィクションです] #
  • 18:55 @sysecond おかおか [← フィクションです] #
  • 18:56 ### このユーザーは削除されました ### [← フィクションです] #
  • 19:01 @tower_c 一度赤ふぁぼ頂いたので焼き直しで再ポストです。れっつ使いまわし。 [← フィクションです] #
  • 19:04 ニコニ・コモンズで梅雨っぽい画像素材を探す。 [← フィクションです] #
  • 19:05 ニコニ・コモンズって実際どれくらい普及してるんだろう。何をもって「普及した」とするか分からないけど。 [← フィクションです] #
  • 19:06 @abyssluke 乙様です [← フィクションです] #
  • 19:08 コモンズにアクセスするたびに「新着情報があります」と言われてマイページに飛ぶとDL報告だったりする。ミクさんの音声素材って需要あるんだなあってみるたび思う。 [← フィクションです] #
  • 19:10 @dearmybrothers おかえりなさい [← フィクションです] #
  • 19:11 作品登録した中の人がすごいのではなく、ミクさんがすごいんだ。うちの場合に限っての話だけど。 [← フィクションです] #
  • 19:13 @syumari Twitter内で更なるブーm### 検閲により削除されました ### [← フィクションです] #
  • 19:16 Now browsing: "Twitterの『2,147,483,647問題』とは何か? - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ 〜" is.gd/YKnK #
  • 19:19 こんなところまで規制してどうするつもりだ [← フィクションです] #
  • 19:25 @nanahira アクセス規制解除されました。(規制時でも無理やり回避してましたけど) [← フィクションです] #
  • 19:26 @kari_hito いや、ほらフィクションですし [← フィクションです] #
  • 19:31 Now browsing: "フランス憲法院、スリーストライクは基本的人権を侵害するので無効と判断 :P2Pとかその辺のお話" is.gd/YKLm #
  • 19:33 間違って複数のポストを削除してしまった。げふう。 [← フィクションです] #
  • 19:34 @bombtter 190歳とかすごい長寿ですね。 [← フィクションです] #
  • 19:36 Now browsing: "Twitter藤田晋社長なりすまし 本人「怒ってないですよ〜」 - ITmedia News" is.gd/YKV1 #
  • 19:39 @poyapoya あそこまでやれる勇者はもう登場するかどうか… [← フィクションです] #
  • 19:42 「2代目」と聞いてハンマー2代目なのかニコラン2代目なのかそれともまた別なのかよー分からん状況なう [← フィクションです] #
  • 19:45 bit.ly も tinyurl みたいな短縮後の文字指定ができるから **bomb も作れないことは無いのか。 [← フィクションです] #
  • 19:50 @poyapoya Twitterホーム見て把握。何か事故にでも巻き込まれたのでしょうか。ご無事だったようで何よりです [← フィクションです] #
  • 19:50 @source_minamoto モバイルからランキング動画見てもデータ部分とか殆ど読めないような気がします [← フィクションです] #
  • 19:51 某ユーザーのTwitterフォロー数が突然増えたからフォロー返ししたのかなと思ったら、けいおんアカウント(全部)だった。流石である。 [← フィクションです] #
  • 19:53 うちのミクさんはもう1年以上いるのか。1年経って未だにニコにうpしたのがハンマー状態1件のみとかひどいマスターにつかまってしまったものだ。 [← フィクションです] #
  • 21:04 うわ、神奈川でも新インフル感染確認来たかぁ。 (via @47news) [← フィクションです] #
  • 21:05 っと、うっかりナチュラルにポストしてしまったが規制解けてたのか。 [← フィクションです] #
  • 21:07 @an_an1 どぞ。twitter.com/47news [← フィクションです] #
  • 21:11 蝉丸Pの魂の叫びをまとめた。 kossie.tumblr.com/post/121722107/p [← フィクションです] #
  • 21:14 @weekly_utaran なんですかそれw 見てみたかった… [← フィクションです] #
  • 21:52 @NICOID おかえりなさいませ [← フィクションです] #
  • 21:56 @Syoichi 一瞬コメコメ動画が復活したのかと思いました。 [← フィクションです] #
  • 21:58 RT @azu_re: 動画自体は保存されてるのか。ニコニコのアーカイブサイト "BRIDGE" is.gd/YP64 [bit.ly/bfFv7
    ] [← フィクションです] #
  • 22:05 @NICOID ご本人のTwitterホームを参照していただければと [← フィクションです] #
  • 22:07 またニコニコ動画見てる: Tripshots - synthesis - www.nicovideo.jp/watch/sm7314826 (03:16) #
  • 22:09 だから、smoooch 本家は音ゲーだと(ry [← フィクションです] #
  • 22:10 ともかくも、もろへさんが大丈夫か否かが気になる [← フィクションです] #
  • 22:14 Now browsing: "こ、これは・・・エクセル風2chビューアーがすごいぞ! - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ 〜" is.gd/YQ2S #
  • 22:14 ●使えるのかなこれ。 [← フィクションです] #
  • 22:18 @pyawk おおう? [← フィクションです] #
  • 22:22 @M___S 動画説明文を更新しない限りはそのままだったはず(うろ覚え) [← フィクションです] #
  • 22:23 BRIDGE開発者さん(@g2labo 氏)をフォローするなど [← フィクションです] #
  • 22:24 Now browsing: "あの「ゲームセンターCX」でまさかの24時間生放送が決定 :教えて君.net" is.gd/YQrz #
  • 22:31 @koizuka ずこー [← フィクションです] #
  • 22:32 @trashtoy なんとw 専用の別 ID でしたか。 [← フィクションです] #
  • 22:39 手描きヘタリア版「くるっとまわっていっかいてん」見た。結構キャラいるのね。 [← フィクションです] #
  • 22:44 @nenekosan 毎時1位のやつです。 [← フィクションです] #
  • 22:45 @nakameP おかえりなさいませ [← フィクションです] #
  • 22:47 @nenekosan 流石です [← フィクションです] #
  • 22:47 @koizuka お疲れ様です [← フィクションです] #
  • 22:48 どうやらコメントを見る限りヘタリアTV版は一本5,6分程度で終わるらしい。コント一本分? [← フィクションです] #
  • 22:53 @kari_hito もし行けるようであれば行ったほうがいいんじゃないですかね [← フィクションです] #
  • 22:54 Tripshots(しまぱんドロリッチ女子高生) [← フィクションです] #
  • 22:57 @kuuuu おかえりなさい [← フィクションです] #
  • 23:04 @kari_hito ああ、、ならよかったです。心配でした。 [← フィクションです] #
  • 23:15 ニコランの背景だけど、どっちがいいですかね。 kossie.net/images/nr-vol110-a.pngkossie.net/images/nr-vol110-b.png なんですが。 [← フィクションです] #
  • 23:21 . @ap36 @logkan @Ceripher @yo_xxx どもどもです。無難に -a (左側)にしておきます。 [← フィクションです] #
  • 23:22 @poyapoya え、そうだったんですか!?(全然知らない) [← フィクションです] #
  • 23:23 @Molokheiya お大事にしてください。 [← フィクションです] #
  • 23:35 @Molokheiya 変に騒ぎを大きくしてしまって申し訳ないです。ゆっくりお休みください [← フィクションです] #
  • 23:35 tripshots さんの iTS 販売のやつほしいけど海外の iTS ポイントだと Apple のやつが弾くんだよふぁっく。 [← フィクションです] #
  • 23:44 @dearmybrothers おやすみなさい [← フィクションです] #
  • 23:49 @michibata えええええ [← フィクションです] #
  • 00:01 RT @michibata: ケータイ版底辺ちゃんが6月16日に配信されるようです!アクセス経路とかは公開されたらまた告知しますねー。なんか質問あったらDMください☆ [← フィクションです] #
  • 00:02 @michibata (´・ω・`) [← フィクションです] #
  • 00:04 @NICOID 3代目おそろしいです(いい意味で [← フィクションです] #
  • 00:07 寝る。 [← フィクションです] #
  • 00:07 返信できません。サーセン [← フィクションです] #
Automatically shipped by LoudTwitter