Twitter for the day.


  • 17:50 帰宅 → 軽く微熱があったので寝てた → 起きた #
  • 17:51 今年だけで何回体調を崩す気なんだ #
  • 17:53 sippotan さん何してんですかw "GUMIさんを描くとめぐぽがもらえると聞いて - ニコニ・コモンズ" is.gd/OXd3 #
  • 17:54 . @blue876_Bot @laughnin @zeromission @momomi_chan @ha_ma ただいまです #
  • 17:59 @honshimeji 姉から数年以上放置された初代 intuos が送られてきてつい先日届きました。ドライバ入れたのに動かなかったりしてますけど #
  • 18:01 @ak9 そこで MySpeed Plugin で1.4倍速ですよ。有料版ならそれ以上加速できますけど多分視覚も聴覚も追いつかないかも(?) #
  • 18:04 @gi_sh_o おめでとうございます。 #
  • 18:07 Now browsing: "「イース」などファルコムBGM全曲が使用フリーに 「ファルコム音楽フリー宣言」 - ITmedia News" is.gd/OXRE #
  • 18:09 @Co_P コピーライトなどクレジット表記をしっかりやっていて、尚且つファルコム以外の素材が削除基準に引っ掛からなければいいんじゃないですかね。保障はできませんけど。 #
  • 18:11 記事を読む限り使用条件は 1)非商用であること 2)日本ファルコムのクレジットをどっかしらではっきり見える形で入れておくこと くらいか。 #
  • 18:12 今日はコミケの当落通知が各所に届けられる日なのか。 #
  • 18:13 @ex_hmmt おめでとうございます #
  • 18:14 @skashu どうしてドロリッチすぐしんでしまうのん? #
  • 18:16 @kei_an おめでとうございます #
  • 18:17 EQほんとに分からない。どこをどういじればいいのか。 #
  • 18:18 @cheebow TL でミクのEQのかけ方について話題になっていたので… #
  • 18:22 Now browsing: "「ツイッター」投稿の9割、1割のユーザーが発信=調査 | 世界のこぼれ話 | Reuters" is.gd/OYyh #
  • 18:23 @cheebow おおー、今度参考にします。どうもですー #
  • 18:23 @one_cosoba どじkk……じゃなくて、大丈夫ですか? #
  • 18:23 @sudori すどりが先に食べられてしまうよ。 #
  • 18:27 @kisk_baker 七色入りおめでとうございます。 #
  • 18:28 @sudori いいんだな!? 丸焼にしてしまっていいんだな!? #
  • 18:28 そろそろ API 切れるから Web に切り替える。 #
  • 18:31 @Yamajet ありがとうございます。めもめも #
  • 18:38 wakatter が妙につぼだったのでたんぶった。 kossie.tumblr.com/post/118377152/twitter #
  • 18:40 @kibami 当選おめでとうございます #
  • 18:42キル・ビル』のキャラダインさん、自慰中の事故死か 国際ニュース : AFPBB News bit.ly/eVfwS #
  • 18:43 @chan_co おめでとうございます。 #
  • 18:45 Twitter クライアント使いたい。いつまでブロックされてるんだ。 #
  • 18:46 このままずっとブロックされっぱなしだったらどうしよう。 #
  • 18:49 @buzztter コミケ受かってる人の方が多いのか。おめでとう、おめでとう。 #
  • 18:51 @momomi_chan 何がしたいんだろう…… 逆工作ってそれこそ「誰得」な気がする。ごくごく一部のアンチから見れば得かもしれないけど。 #
  • 18:54 ランキングの工作うんぬんについては立場も立場なのでこれ以上言及するとやばそう。 #
  • 18:54 Now Browsing が来ないと思ったらぐりもんを一時的にOFFにしててそのままだったでござる。 #
  • 18:55 Now browsing: "イギリスが作った日本家庭が舞台の飲料水CM" is.gd/OZW0 #
  • 18:57 @momomi_chan 晒し上げだったら文字通り公衆の面前に晒しあげるのが目的だろうし工作上等ジャンルのMADとかも大体目的は分かりますが(容認するしないはともかく)、逆工作だけはどうしても解せないんですよねえ。 #
  • 19:01 あれ、もうニコ生してるのか。やばい乗り遅れた。 #
  • 19:06 あれ。もう @tsuda さん離脱なのか。お疲れ様です。 [ニコ生] #
  • 19:08 ニコ生のコメントひどい。 #
  • 19:13 そりゃ、「ある」って言えないだろww [ニコ生] #
  • 19:17 @myrmecoleon 信頼と実績の蟻ライオンブランド #
  • 19:19 ひろゆき「お隣の赤い国とかですね。」 #
  • 19:20 @momomi_chan Twitter って炎上するんですかね。3代目が以前危うかったんですけど、すんでのところで以下略。 #
  • 19:21 Twitter の bio に「※ このユーザーの post は全てフィクションです。」って追記しておこうかな。 #
  • 19:24 まあ色々あれなのでさっきのpostも削除。 #
  • 19:25 @momomi_chan TwitterまとめのTumblrエントリーとかたまに引用されるのでうかうかできませんなぁ。 #
  • 19:25 @akira710 ナイスデース #
  • 19:26 しかしWebだからフッターが使えないのであった。とりあえずGFWはTwitterへのブロックを解除するべき。 #
  • 19:26 follow と被 follow 数が均等になった。 #
  • 19:30 . @tsuda さんの捕捉コメントがちょうどいい感じ。 [ニコ生] #
  • 19:32 @momomi_chan Web 魚拓とかやってる人もいますしねえ。 #
  • 19:33 @ayapo やっぱりそうするしかないのか… [要出典] #
  • 19:35 @logkan Great FireWall です。またの名をサイバー長城 #
  • 19:38 ヲチされて炎上する立場になったのかなぁ。まあそうなんだろうなあ。実際予想スレとか反応来るし。 #
  • 19:38 「炎上する」というより「炎上する可能性がある」のほうが正しいか。 #
  • 19:49 @fazz0611 Twitter だけでは炎上しないでしょうが、かの某演奏カテゴリの人見たく今後の活動に影響をきたすことはあると思います。 [要出典] #
  • 19:51 [このpostはフィクションです。] #
  • 19:52 ひろゆきに召喚される tsuda さん。 #
  • 21:05 . @koizuka さんがアイコンを変更してるの半年ぶりくらいに見た気がする。 #
  • 21:06 どういうことなの… RT @koizuka: ニコニコの話題をあつめるbot にはフォローされてない [twitter.com/koizuka/status/2028984461 ] #
  • 21:07 割と初期のほう(?)でフォローされた気がする>ニコニコ情報bot #
  • 21:10 明日の12時にメンテがあるのか>We will be down for one hour of planned maintenance starting at 8p Pacific Friday. #
  • 21:16 Mステのランキングすげーな。 : bit.ly/y0eWt #
  • 21:18 ありらいおんさんのアイコン怖い。 #
  • 21:20 @hazardlamp そろそろどっかのアニメの「中の人」が登場してもいいと思うんです。けいおん!とか。 #
  • 21:20 ヘタリアもだいぶ表舞台に立つようになってきたなぁ。 #
  • 21:21 ヘタリア以前も国を擬人化するネタはあったよな。2chのどっかで見た。 #
  • 21:28 @Youth_07 航空相撲!(そっちじゃねえ #
  • 21:31 アイコンも可愛らしい感じのものだし一人称「私」で普段のポストがですます調だったりすると勘違いされることがしばしあるので、ちょくちょく中の人の性別が分かるポストをしないとそろそろやばい予感がする。 #
  • 21:32 でも可愛らしいもの好きですごめんなさい。 #
  • 21:38 @kondot 実際どうなんでしょう。自覚が無いのでなんとも>女性的 #
  • 21:41 シグナルPはシャッター前に回された模様。@コミケ #
  • 21:41 コミケの配置とかよく知らんけど反応を見る限りすごいんだろうなきっと。 #
  • 21:47 ひでええww "津田大介とは (ツダダイスケとは) - ニコニコ大百科" is.gd/P7Yc #
  • 21:51 @poyapoya 「全体公開」だったのでポストしても大丈夫そうですかね(ソースがにゃっぽんだった) 土曜日 東地区 "A" ブロック 86a です。 #
  • 22:06 たんぶった。 "串たんぶら - 津田大介とは、ATOKである。" is.gd/P8NH #
  • 22:08 そういえば今になってDVDを読む環境が整ったのでルカさんインスコする #
  • 22:08 @bsakatu ひどいw #
  • 22:10 @poyapoya 流石有名P…… #
  • 23:15 ホリエモンTwitter アカウントは開始3時間で koizuka さんと同程度の被 follow 数になったのか。 #
  • 23:15 @Yoi 日本時間だと明日の12時だったような?(うろおぼえ #
  • 23:19 iPhoneSDKWindows じゃ動かないのか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter