Twitter for the day.


  • 15:57 よく、tumblr.com/***〜みたいな短縮URL見るんだけど、どこにああいうのあるんだろう。 #
  • 16:00 Now browsing: "YouTube - No Pants Subway Ride 2009" is.gd/NQsl #
  • 16:00 リアル版「パンツだから恥か(ry」 #
  • 16:03 "エロゲが独自ネットワークでダウンロード販売されたら、たぶんこんなことにはならない。" tumblr.com/xvs1y4ekv #
  • 16:04 @Syoichi おー、ありました&できました。どもども。 #
  • 16:04 @AOI_CAT Tumblr へ post するときに同時に Twitter へも post する機能があるといのは知ってたんですがどこにあるんだろうと思ってまして #
  • 16:08 Video: YouTube - No Pants Subway Ride 2009 tumblr.com/xvs1y4fzc #
  • 16:12 s/パンツだから/パンツじゃないから/ 何をしてるんだ #
  • 18:05 最近被followの勢いがすごい。follow返しの基準を考えなおさないといけないかもしれない。(現状は reply かふぁぼ(favotterで捕捉)を頂いた場合。) #
  • 18:06 follow頂くのはとてもうれしいのですが何とも言えない複雑な気分。。 #
  • 18:14 @phen1x なのですかねー ニコランの看板って結構でかいんだなーと今頃考えたりするなど… #
  • 18:22 Now browsing: "幸四郎の孫斎ちゃん4代目金太郎が初舞台 - 芸能ニュース : nikkansports.com" is.gd/NVpd #
  • 18:29 @phen1x koizuka さんと比較するとあれですけど、もうそれぐらいに上げたほうがいいかもしれませんね。 #
  • 18:37 ありゃ、全部Twitterに流れた。。ごめんなさいorz #
  • 18:38 Twitter との関連設定外しておこう。。 #
  • 18:39 TL 見てびっくりされてしまった方、ご迷惑おかけしました _| ̄|...((( ○ #
  • 18:40 Tumblr のポストを一掃。 #
  • 18:43 @moco_nonono VOCALOID系のイラストを機械的に収集していたのであながち間違いでもありません…… #
  • 18:43 あれ、関連切ったのにまだpostされるのう。めんどくさい。 #
  • 18:43 しばらくやめよう。 #
  • 18:45 あくまでも「機械 "的"」であって、本当に「機械」ではないのがポイント(スクリプトとか) #
  • 18:49 . @phen1x @poyapoya しませんよw #
  • 19:12 ボカロクラスタ新たに捕捉。 #
  • 19:26 . @pyawk @juners そろそろ誰か wiki か大百科に移植してくれないかなぁと思う昨今です。もう流石に自分一人で更新し続けるのはこれ以上は無理…… #
  • 19:33 Now browsing: "ASCII.jp:大阪のバンドマン兼ボーカロイド職人、アゴアニキに聞く" is.gd/NXEz #
  • 19:35 @pyawk ところで流星群に続いて、しもさんの「七色(ry」ボカロ版は(ry #
  • 19:38 @pyawk ええー #
  • 19:43 なんかほっといても作られる気配が無いので自分で移植してしまおう。手伝ってくれる人は kossie.asks.jp/38881.html とか bit.ly/K1CNY を参照してくだしあ #
  • 19:48 しかしその前に飯。 #
  • 20:26 Tumblr が未だに post される。Disable にしたのに。 #
  • 20:40 Now browsing: "#FUCKGFW - Twitter Search" is.gd/NZNO #
  • 20:54 天安門広場にて CNN 他2社が取材中 → 突如雨傘をもった人達がわらわらとカメラの前に bit.ly/nUxre #
  • 21:00 さっき貼った記事のコメント欄もなんか荒れてる感じ。2chニュー速もよその国も実は大して変わらないのかもしれない。というかYouTubeの政治系の動画なんかもアレな感じ。 #
  • 21:01 身元ばれそうだから今の削除しておこう。 #
  • 21:13 またニコニコ動画見てる: 日刊VOCALOIDランキング 2009年6月4日 #480 www.nicovideo.jp/watch/sm7247197 (05:14) #
  • 21:13 今日の日刊は濃ゆいな。 #
  • 22:03 (4/JUN/2009) 現在、このエントリーは更新を停止しています。 "[Twitter] VOCALOID関連の作り手の方々をまとめてみた。(β) : Kossie(こじー)" is.gd/O3hj #
  • 23:32 最近すぐ喉が渇く。糖尿病かしら。 #
  • 23:32 @kari_hito なんだって、、、 #
  • 23:33 この動画は株式会社コナミデジタルエンタテインメントの権利を侵害していたため(ry "smooooch・∀・ × VOCALOIDニコニコ動画(ββ)" is.gd/O7V2 #
  • 23:39 @tsuyoshi_cho アレルギーの症状は初耳ですね #
  • 23:40 . @raydive @M___S 東方Ver.とか色々削除されてからも生き延びてましたがついに年貢の納め時となってしまったようです #
  • 23:41 @popona You、プレミアムはいっちゃいなよ! #
  • 23:44 @2daime 何か雑用とかあればお手伝いしますよ。 #
  • 23:46 smoooch をアーケード筺体からアナログ録音。 #
  • 23:50 @2daime 了解です #
  • 23:52 猛烈に腹痛起こしてあぼーん気味なので寝る。 #
  • 23:59 . @Molokheiya @asanutau @BABYPEENATS @nenekosan @logkan @ahoringo @Ceripher ありがとうございます。おやすみなさいませ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter